

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お知らせ(・ω・)ノ


こんあいば〜★☆

お久しぶりです( ^ω^ )v

最近なかなかPCを開くまでの余裕がなくBlog更新ができずにいたので、もっと手軽に写真をアップしたりニッキを書きたいなと思い、この度つなビィを始めましたぁ!!!

基本的には、つなビィでの更新が主になるかと思います(o^^o)

このBlogも気が向いたら更新する予定だけどね♪♪

そんなわけで、つなビィのほうにも遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

こちらから★☆

http://fusuke321.tuna.be/

宜しくお願いしますd( ̄  ̄)




最近の美味しいもの★☆

こんあいば★☆

やっと待ちに待った金曜日( ^ω^ )

今週はやけに長かったぁ。。

明日は久々にお母ちゃんと2人でお出かけしてきますd( ̄  ̄)

楽しみぃ〜!!!

と言っても、風助ちゃん連れて海浜公園に行くだけなんだけどねww

でも、結婚してからは全然実家でゆっくりとかできてなくてお母さんとも話せてないので、明日は思う存分しゃべり倒してきたいと思います(^_−)−☆


そうそう、水曜日は私も相方も定時で仕事が終わったので、ご飯食べに行ったょ!!!

新しくできた広島風お好み焼きのお店に★☆

まずは、ホタテのバター醤油焼きと牛タンの塩麹焼き*\(^o^)/*



これが、どちらもめちゃめちゃうまいんだゎd( ̄  ̄)

うま過ぎてちょっとビビったしww

お代わりしたい衝動をグッとこらえて、メインのお好み焼き!!!

麺がパリパリでめちゃうまっ( ´ ▽ ` )ノ

王道の海鮮&豚肉と、ちょいと変わったキムチ&チーズ!!!



これまた美味し過ぎた(*^◯^*)

相方なんて、美味し過ぎるせいでビールが進む進むww

お腹いっぱい食べて、大満足の晩ご飯でしたo(^▽^)o


そして、この前の日曜日は相方が高校のときに通ってたというレストランへ行ったょ★☆

私はハンバーグランチ、相方はパスタランチを食べました(*^◯^*)



めちゃめちゃ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃ、明日は早いので寝ます!!!

おやすみなさぃ(^_^)v

水沢うどん&ぶどう★☆


博物館をでたあとは、日本三大うどんの水沢うどんを食べに行ったょ(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃコシがあって、うまうまぁでした★☆



それから、私のリクエストでぶどう園にも行きました( ^ω^ )

とれたての甘〜くて美味しいぶどうを試食させてもらい、感動超★☆

巨峰とデラウェアを大量に購入したょ!!!

デラウェアは規格外のものだったので、激安でした(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しいぶどうをたくさんGETできて大満足のぶどう園でしたvvv


そんな感じで、翌日からもう仕事が始まるということで、早めに帰路につきました( ^ω^ )

めっちゃ楽しい二泊三日の旅行でしたとさ★☆


途中、佐野のアウトレットに寄り道して、アイス食べちゃった!!!

美味しかったぁ*\(^o^)/*




みてみて!!

こんなに駄菓子を買っちゃいましたww

そして、自分たちのお土産に水沢うどんも( ^ω^ )

早速ゆでて食べましたが、コシの強さはここにも健在でめちゃくちゃ美味しかったです!!!



そして、ぶどう!!!

巨峰はめちゃジューシーで甘くてうまっ( ´ ▽ ` )

デラウェアは冷凍庫で凍らせて食べるとありえないくらい美味しいです★☆

皮もつるんと簡単にむけるし!!!

私と相方は、この食べ方に激ハマりましたd( ̄  ̄)

皆様もお試しあれ★☆


それから、忘れちゃいけないテディベアちゃん( ^ω^ )

めっちゃ可愛いくて癒される〜vvv

手触りも抜群なのっ(o^^o)

大切にしなくちゃ!!!


おもちゃと人形 自動車博物館★☆



旅館をでたあとは、私と相方が気になっていた『おもちゃと人形 自動車博物館』へ行ってみたょ(^_^)v

ここは、いくつかの博物館が集合したような感じの場所!!!

まずは世界中の可愛いテディベアたちがお出迎え★☆

テディベア博物館(o^^o)



どの国のテディベアもすっごく可愛かった★☆

ものすごい数のテディベアに囲まれて、めっちゃ癒されましたぁ!!!

なかでも、ムクムクなこの子は私のお気に入り( ´ ▽ ` )ノ



テディベアの世界に魅せられどっぷりハマってしまった私は、売店のたくさんのテディベアの中から1番気に入ったコを連れて帰っちゃいましたぁ*\(^o^)/*

また後ほどご紹介しますっ!!!


お次は、昭和レトロテーマパーク( ^ω^ )

ここでは、射的やスマートボールで遊んだょ★☆

相方が射的めっちゃ上手くてビックリ!!!

なんであんなに命中するのだろうか(o^^o)

でも、特に欲しいものがなかったのが残念ww


そして次は、相方がめっちゃテンション上がっていた自動車!!!

目をキラキラさせながら、嬉しそうに写真を撮っていました(*^^*)



昔の車や外国の車、スポーツカーなど、75台もの車が展示されていましたo(^▽^)o

頭文字Dのハチロクも展示されてたょ!!!


この博物館、まぢすげぇ*\(^o^)/*


自動車博物館のあとは、昔ながらの駄菓子屋さん★☆



なんだか楽しくなっちゃって、たくさん駄菓子を買っちゃいましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ww


他にも昭和と平成のおもちゃやフィギア、昭和のアイドルグッズや世界のワイン&ビールなどなど、いろんなものが展示されていて、すっごい楽しく観てまわることが出来ました★☆

リス園まであったょww



可愛いシマリスがいたょん*\(^o^)/*

可愛かったですvvv


最後は私と相方でキューピーちゃんの絵付に挑戦(((o(*゚▽゚*)o)))

出来上がりがちょっと気持ち悪かったので写真は割愛しますが、めっちゃ楽しかったです(^_^)v

そんな感じで、気づいたらこの博物館に3時間も滞在していましたww

大満喫できて満足満足!!!

機会があったらまた行きたいなぁと思うほどの、素晴らしい博物館でした(^_−)−☆


伊香保温泉★☆


こんあいば★☆

先週は月曜日からずっと体調が悪くてまいりました(T_T)

ホント久々にどうしていいかわからないほど気持ち悪かったぁ( ̄◇ ̄;)

金曜日に病院行ったんだけど、お腹にガスがかなりたまっていると。。

会社を2日も休んだのに理由がこんななんて、果たして上司にはなんと伝えればよいのやらww

私の中ではかなりツラくて深刻なんだけどね。。

今は薬を飲んで落ち着いたから良かったけど、ホント気持ち悪いしめまいひどいしでやばかったぁ(。-_-。)


それでは、気を取り直して旅行ニッキの続きです(^_^)v

16時半過ぎに宿泊する旅館に到着して、部屋にていれていただいたお茶をいただきながらしばしの休憩( ^ω^ )

夜は温泉街へくり出したかったので、夕食は早めの18時にお願いして、早速温泉に入ったょ★☆

めちゃくちゃ気持ち良かったぁ*\(^o^)/*


そして、待ちに待った夕食の時間!!!

品数が豊富で、どれも美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

お刺身は氷でできた器にのっていて、新鮮で冷たくて美味しかったょ!!!

見た目も可愛かったっ★☆



デザートのマンゴープリンも美味しかったけど、お腹いっぱい過ぎてあまり食べれなかったのが残念(T_T)ww

夕食のあとは、浴衣のまま温泉街をお散歩!!!

伊香保温泉の名所、石段街へ( ^ω^ )



石段をのぼると、昔ながらの射的や輪投げのお店だったり、駄菓子屋さんやお土産屋さんが並んでいますo(^▽^)o

たくさんの人たちが、浴衣姿で石段街を楽しんでいました★☆



私たちも駄菓子屋さんで買ったラムネを飲みつつ、石段街を楽しみました( ^ω^ )

射的や輪投げ、街並みを楽しんでいると、大道芸が始まったょ〜★☆



お兄さん、盛り上げ上手でめっちゃ楽しかったぁ!!

そして、今まで観てきた大道芸で一番凄かった(((o(*゚▽゚*)o)))

この梯子乗りは本当に凄い!!

大道芸を楽しんだあとは旅館に戻り、待ちに待った貸切露天風呂へ★☆



このお風呂、すんごい雰囲気が良いの〜!!

テンション上がったぁ*\(^o^)/*

私も相方も大満足のお風呂でした!!!

癒されたょ〜★☆

部屋に戻ってからはまた乾杯(^_^)v

もう一度お風呂に入ってから就寝しましたぁ。。


翌朝はめちゃめちゃ早く目が覚めたので、2人で朝風呂(^_^)v

誰もいなくて貸し切り状態!!

露天風呂にのんびり浸かって、気持ち良かったなぁ★☆

さっぱりしたところで朝ごはん(*^o^*)



おかずがたくさんだったので、白いご飯が進む進むww

ガッツリいただきました( ´ ▽ ` )ノ

満腹になったところで、またまたお風呂に入って旅館を後にしました。。

一泊しかしてないのに、5回もお風呂に入っちゃったww

幸せでしたぁ(o^^o)






旅行ニッキ★☆


こんあいば★☆

今日は総務部の飲み会です(^_^)v

たくさん飲んで食べてきます!!!

そのまえに、この前の旅行のニッキを書きたいと思いますo(^▽^)o


金曜日は、長野へ向けて午後2時頃に実家を出発!!!

行きはずっと高速道路だったので、途中サービスエリアで何度か休憩しながら向かいました。

長野方面の高速は初めてだったので、景色もサービスエリアも新鮮でなんか楽しかった*\(^o^)/*

お昼ごはんを食べていなかったので、16時頃だったけど唐揚げ丼を食べた!!!

タレが甘くて私の口には合わなかったのが残念(T_T)

相方はカツカレー食べてたょ!!!

こちらも普通でしたww



私がトイレから戻ると相方がいなくなってて、探してみたらソフトクリーム買うのに並んでくれてたo(^▽^)o

で、このソフトクリームがめっちゃ濃厚でピーチのドライフルーツみたいのが混ざってて、さらにブルーベリーソースがかかってるの!!!

激うまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

久々にソフトクリーム食べて感動したww

そしてまた長野へ向けて出発!!!

いつの間にか爆睡していた私。。。

相方、ごめんょ(ノ_<)


そうこうしてるうちに、目的地である長野県松本に到着!!!

松本城を観に行ったよ(o^^o)



ライトアップされてて、すっごいキレイだったぁ*\(^o^)/*

お堀も大きかった。。

立派で迫力のあるお城でした!!!

ここ2年くらい、なんかお城に縁があるなぁ★☆

松本城を後にして、この日のうちに軽井沢へ向かったょ!!!

一般道で向かったんだけど、途中で三才山トンネルっていう有料道路を通ったんだ。。

そのトンネル、ものすっごい長くてずっと真っ直ぐなんだけど先が全く見えず、なんかちょっと不気味なトンネルでした(。-_-。)

軽井沢に入って晩ご飯をたべようと信州牛のお店へ★☆

しかし、すでにラストオーダーの時間が過ぎていて食べれず…

他のお店も閉まっていたので、近くの居酒屋レストランで定食を食べました(o^^o)

私はサバ味噌定食で、相方は牛スジ煮込み定食★☆



サバの味噌煮がめっちゃくちゃ美味しくて、ご飯が進んじゃいました*\(^o^)/*

お腹がいっぱいになったところで、宿泊先探し!!!

宿が決まったのが日付の変わる一歩手前の時間で、少しだけ乾杯して眠りにつきました(*^_^*)


翌日は8時頃起床して、オープン時間に合わせて軽井沢ショッピングセンターへ!!!



めっちゃ大きかったぁ!!!

いろんなショップがあって楽しかった★☆

瓶詰めのソースやジャムの試食が一番楽しかったけどねww

たくさん食べちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カマンベールチーズのペーストがめっちゃおいしかった!!!

相方はえいぷでTシャツを買ってたょ(*^o^*)

ワンちゃんもたくさんいたなぁ★☆

可愛かったぁ( ^ω^ )


ショッピングセンターをみてまわったあとは、前日のリベンジ!!!

信州牛を食べに行ったよ(o^^o)

盛盛亭でステーキ!!ザブトン!!!

めっちゃ贅沢しちゃった♪( ´▽`)



そして、信州牛のハンバーグ!!!

これが絶品でした( ´ ▽ ` )ノ

また食べたいな。。

結構待たされたけど、このお店にして良かった★☆

大満足のランチでした(o^^o)


お腹がいっぱいになったら、今度は群馬へ向かったょ!!!

途中、めがね橋を観たり( ^ω^ )

鉄道文化むらに寄り道したり( ^ω^ )



電車がたくさんありました!!!



楽しかった(^_^)v


伊香保温泉については別記事で〜★☆





JUGEMテーマ:旅行

旅行に行ってくるよ〜(o^^o)



こんにち〜★☆

ただいま風助ちゃんを自宅に送ってきました( ^ω^ )

ちょいと寂しい。。

そして、私たちは二泊三日の旅行に出発です*\(^o^)/*

今日は長野で一泊!!!

明日はちょいと移動して、群馬の伊香保温泉に一泊!!!

楽しみだなぁo(^▽^)o

今は相方が運転を頑張ってくれてるので、私はきのうのニッキでもww



きのうは風助ちゃんのトリミングだったので、うちらは待ってる間にラーメン食べ行ったょ( ´ ▽ ` )ノ

開店時間20分前くらいに着いたからギリギリ店内で待てたけど、エアコンが効いてない店内で食べるまで1時間以上待ちました(^◇^;)

私は鶏塩、相方はつけ麺を食べたょ★☆



めっちゃ美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

鶏肉、すっごいやらかくて味も最高にうまいの!!!

そして、おぃらの大好きな味付きメンマも食べれて大満足でした(^_^)v

けど、相変わらず激しいボリュームだったなぁ!!!

完食できずでした。。

食後のデザートにはハロハロ食べたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

うまうまでした★☆




風助ちゃんもさっぱりして帰ってきたょ(*^o^*)

かわゆvvv

それでは、旅行楽しんできます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



JUGEMテーマ:トイプードル

花火★☆


こんあいば(o^^o)

きのうは連休初の遠出をしたょ!!!

遠出と言っても郡山までなんだけど(^◇^;)

けど、今回の連休はずっと地元にいたから、これでも遠出なのww


お昼過ぎ頃に自宅を出発!!!

風助ちゃんも一緒だょ〜ん♪( ´▽`)



14時頃に郡山に到着して、まずはAEONペットへ(・ω・)ノ

この日もハンパない暑さだったので、涼みに行ったょww

店内を一通りまわり、ホームセンターへ移動!!!

風助ちゃをがいるから、いける場所が限られるという(^◇^;)



店内を見て回って涼んだあとは、風助ちゃんおやつTime( ´ ▽ ` )ノ

おねだり上手な風助ちゃんです★☆

夕方になり日陰もできてだいぶ涼しくなったので、来夢でラーメン食べました( ^ω^ )



私は味噌ラーメン、相方はチャーシュー麺!!!

どっちもめちゃくちゃ美味しかったょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

大満足でした★☆

でも風助ちゃんが車にいたので、店内と車の行ったり来たりが大変でしたww

お腹がいっぱいになったところで、今度はラウワンへ!!!

私と風助は車でお留守番をしてたんだけど、相方がものの数分で大きなミッキーのぬいぐるみをGETして戻ってきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんたる早業っww

じつはこの日、花火大会があったんです!!!

そんなわけで、スーパーで飲み物とおやつを調達して会場付近へ★☆

ビビリな風助がいるので会場までは行かずに、ちょいと離れたところに車を止めて後ろに椅子をだして観ることに!!!

そんなわけで、時間までは車の中で待機(*^_^*)

めっちゃ綺麗な夕陽が観れたょ★☆



風助ちゃんもまったり〜♪( ´▽`)

なんか楽しかった!!!

そして、花火大会開始〜(o^^o)



綺麗だったょ〜( ´ ▽ ` )ノ

離れたところで観ても、かなり震えてた風助ちゃん(^◇^;)

最初は抱っこしながら椅子に座って観てたんだけど、途中から私の椅子を風助ちゃんに乗っ取られてしまいましたww

ま、発砲スチロールの箱に座ってたからいいんだけどね。。

どうやら風助ちゃん、相方と私のあいだに座っていたかったらしい(^◇^;)

かわいっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい1日でした!!!


JUGEMテーマ:トイプードル

ハワイ1日目 その2

日付変更線を通過しているため、イマイチこれが何日目なのかがよくわかっておらず(^◇^;)

たぶん、ハワイの到着日も1日目なのかなww

そんなわけで、ハワイに到着後は入国手続きを済ませ、バスに乗ってホテルのあるワイキキへ向かったょ(・ω・)ノ

空港からワイキキまでの道のり、景色が新鮮で眺めてるのがめっちゃ楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

テンション上がる↑↑↑

そして、私たちの宿泊するホテル、ハイアットに到着★☆

ホテル前には素敵なビーチ(((o(*゚▽゚*)o)))



うちらの宿泊した部屋は、なんとエヴァタワーの38階!!!

オーシャンビューで最高だったよぉぉぉ♪( ´▽`)

高過ぎてちょいとこわかったけど。。

でも、眺めは最高★☆

遠くにダイヤモンドヘッドも見えたょ(o^^o)

ホテルの中にはレストランやラウンジ、噴水のある中庭やカフェ、ショップなどがあって、ホテル内だけでものんびり楽しめそうな感じでした★☆


ホテルに到着後はツアーデスクで注意事項などを聞き、お土産の注文を済ませ、オプションの予約をして、挙式の打ち合わせへ!!!

挙式の進行の説明を受けたり、ちょっとした練習をしたり、あとは小物などのレンタル品を受け取ってホテルへ( ^ω^ )

しばらく部屋からの眺めを楽しんだあとは、ホテルへお迎えが来てあるところへ!!!

じゃーん*\(^o^)/*



こんなに眺めの良いところで、ロミロミマッサージ!!!

カップルプランだったから、相方と同室でマッサージを受けられたよん★☆

約1時間の全身マッサージは、めっちゃくちゃ気持ち良くて最高でしたぁ♪( ´▽`)

あまりの気持ち良さにうとうとしちゃってて、気付いたらよだれがww

そのくらい気持ち良くて、幸せな時間でした♪( ´▽`)


マッサージで癒されたあとは、せっかくなので歩いてアラモアナセンターまで移動したょ!!!

途中、セブンイレブンに立ち寄り、日本との違いをお勉強ww

アラモアナでは少しだけお店をみてあるいて、私も相方もお腹ペコペコだったので、フードコートでご飯食べましたぁ*\(^o^)/*

ものすごい迫力のお肉の塊があったょ!!!



お店がたくさんあって何食べるか迷ったけど、やっぱりアメリカンなお肉は外せないってことで、リブを食べたょ( ^ω^ )

めっちゃくちゃ美味しかったぁ。。

マッシュポテトも最高にうまいっ!!!

それと中国料理も食べたけど、これまた美味しすぎたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんな種類のお料理から3品選ぶんだけど、どれも美味しそうで究極の選択だったょww

これだったら毎日食べてもいいなぁって思ったけど、こんなの毎日食べてたらどんどん太る一方でダメだね(^_^;)


お腹がいっぱいになったら、今度はギャラリアまでトロリーに乗って移動!!!

パイナップルクッキーの引換券をたくさん持っていたので、ひとまず1つだけ交換に行きました(*^_^*)

そして、カラカウア大通りを散策したょ!!

たっくさんのショップが並んでいて観光客も多く、すごく賑やかな通りで歩いてるのが楽しかった★☆

ストリートパフォーマンスをしてる人たちがたくさんいて、ところどころに人だかりができてたょ(((o(*゚▽゚*)o)))

スプレーアートをしてる人が本当に素晴らしくて、結構な時間見入ってしまいましたぁ!!!

カラカウア大通りを散策したあとは、美味しいと聞いたハンバーガーのお店でチーズバーガーを食べたょ(・ω・)ノ

ビールとハワイアンカクテルで乾杯も♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すっごいボリュームでアメリカンなハンバーガー、めっちゃくちゃ美味しかったょ(((o(*゚▽゚*)o)))



ハンバーガーに大満足したあとは、ABCストアでシャンパンとフルーツを購入してホテルへ戻りました(o^^o)

バルコニーにて、改めてシャンパンで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワイキキビーチ&素敵な夜景を眺めながらのシャンパンは最高でした★☆

けど、夜になって暗くなってもやっぱりちょっと高過ぎて怖かったなww



JUGEMテーマ:旅行


ハワイ1日目




今更ですが、ハワイ旅行のニッキを書きたいと思いますっ(・ω・)ノ

ハワイに行ってからはあまり携帯を持ち歩いていなかったので、写メが少ないですが。。

ハワイ旅行1日目!!!

長〜い移動日でしたが、しっかりと楽しみましたょ( ^ω^ )

夜便での出発だったけど早めに自宅を出て、酒々井アウトレットに行ったょ!!!

お店を一通りまわって、楽しみにしていたランチ★☆

ビビンバ&冷麺、お肉も食べたよ〜*\(^o^)/*



どれもめっちゃ美味しかったよ〜(^_−)−☆

あ、つけ麺はイオンモールでおやつに食べましたww

全部2人でシェアして食べたけど、相変わらず食べ過ぎですな。。

アウトレットやイオンモールをぶらぶらしたあとは、ちょいとauショップに寄ってから成田空港へ(o^^o)

グアム以来の久々の空港!!!

めっちゃテンションあがったぁ*\(^o^)/*



時間までは、自分たちの乗る飛行機を眺めつつ缶チューハイで乾杯して待ってましたっ★☆

そして、いょいょ出発!!!

機内では白ワインを飲みww

機内食の際もシャンパンを飲むww



飲み過ぎすみません(^◇^;)

てか、機内食がめっちゃ豪華で美味しかったぁぁ!!!

グアム行ったときは大韓航空で微妙だったから、あんまり期待してなかったんだけど、今回のJALは本当に美味しくてびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

ミートボールのスープが一押し!!!

ハーゲンダッツのクリームチーズ味も美味しかった★☆

機内食にも満足し、あとは爆睡でハワイへ向かいました(・ω・)ノ


そういえば、挙式&ハネムーンってことでCAの方からメッセージカード&シャンパンをお土産にいただきました!!!

嬉しかったなぁ★☆




JUGEMテーマ:旅行
JUGEMテーマ:日記・一般


           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM