

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『A・RA・SHI』音ゲー★☆


嵐くんたちめっちゃくちゃカッコよかったぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『EndlessGame』のガシガシ踊って歌う嵐くんたちがホント最高っ★☆

カッコ良すぎてトリハダもんだった。。

ジャニーズメドレーは、永久保存版ですなっ!!

そういえば、昆布をそのまま食べてる智くんの姿をみてたら、深夜いろんなものを食べて『うまいっ!!』っていつも言ってた智くんを思い出した( ^ω^ )

でも、さすがにタマゴの殻を揚げたやつはムリだったよねww←たしか

とうもろこしの芯を揚げたやつは美味しいって言って食べてたよねww←たしか

話が逸れてしまった(^_^*)


そして、音ゲーLIVEめっちゃ楽しかったなぁS2

嵐くん5人のキャラも可愛すぎてキュンキュン(^з^)-☆

意味もなく何度もアクセスしてしまったww

相葉ちゃんがイヌなのにはうけたけど可愛かったぁぁぁ
。。



ちなみに、相方は相葉ちゃんのイヌで参加してました(*^^*)





私はもちろん智くんで参加したょ(^_^)v





ちなみに結果は、あまり良くありませんでした(;^_^A

相方に負けてしまったww

写メは相方のスコアです。。



私のスコアはお恥ずかしいので伏せさせていただきますww

でもさ、を見るのと画面たたくのに必死で、嵐くんたちもバックのスクリーンも全くと言っていいほど観れなかったょ( ̄◇ ̄;)

てなわけで、早速明日は録画したの見返そうと思います!!!

しかし、132万人ってすごかったねっっっっ(^_−)−☆





JUGEMテーマ:

運命的な出会い★☆


こんあいば〜(^_^)

最近は、毎日のようにポップコンDVDを観てます★☆

キラキラ嵐くんたちに癒されてるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

スーパーフレッシュになると、必ずリピしたくなっちゃうのはなんでだろーっww

そうそう、今回DVDを予約するのが遅くなっちゃって、初回プレスを予約できるお店が見つからなかったんよね(T_T)

ネットはもちろんのこと、地元のCDショップ&でんき屋さんすべてあたったけど全部ダメで、半分諦めモードで発売日から1週間探しても見つからなかったら通常版を買うしかないなって思ってたんだ。。

そしたら、発売日から3日後に旅行先の会津で奇跡的に初回プレス盤に出逢えたの〜(≧∇≦)

あれは運命的な出会いだった。。

会津に行ったらダメもとでCDショップとか電気屋さん巡ろうとは思ってたんだけど、1番最初に入った電気屋さんで出会えたんよね(^_^)v

いやぁ、あの時は本当に嬉しくて泣きそうでしたww

やっぱり、地域によっては店頭に並んでたりもするんだねー??

てなわけで、今日もブログを書き終えたら少しだけポップコンに浸りたいと思います( ^ω^ )


今日は、先月相方と飲みに行ったときのニッキを書きたいと思います??

『いわや』ってお店に行ったんだけど、料理を食べたら相方が激推ししていた意味がようやくわかりました★☆

全部の料理がめちゃくちゃ美味しいのーっ( ´ ▽ ` )


うちらが食べた料理はこちらっ??

まずはカツオのお刺身。



めちゃめちゃ新鮮で美味しかったぁ??

ニンニクしょうゆをたーっぷりつけて食べちゃいました(^_^)v

穴子の白焼き。



これはわさびしょうゆでいただきました??

めっちゃやらかくて、口に入れた瞬間とけてなくなったよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

甘くて美味しかったぁぁぁぁ??

そして、相方イチオシの海鮮春巻き。



これ、めっちゃくちゃ大きくて中の具もたーっぷり( ゚д゚)

えのきも入ってるんだけど、歯ごたえ抜群で美味しかった超???

また食べたいなぁo(^▽^)o

てんぷら盛り合わせ。



エビがなかったのが残念っww

天ぷらの素材は変わるみたいで、前に相方が注文したときはエビもあったって言ってた(T_T)

けど、野菜もお魚も美味しかったから満足★☆

ぶたしゃぶサラダ。



これ、サラダのほとんどをお肉がしめていますww

豚しゃぶにシャキシャキのたまねぎ、ゴマだれがたーっぷりかかっていてすごく美味しかったぁぁ(*^_^*)

なんとか肉入りメンチ。



高級なお肉が入っていたはずなんだけど、何のお肉か忘れちゃったー??

でも美味しかったのは覚えてるww


この日は美味しい料理がたくさんで、お酒が進んでしまい大変でしたぁww

けど、美味しくて幸せだったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにこのあと2件目には魚民に行き、またまた飲み放題でたらふく飲んでしまいましたとさww


よしっ、DVD観よっとo(^▽^)o



JUGEMテーマ:ジャニーズ

ナポリタン(*´∇`*)♪♪


おはようございます★☆

そういえば、久々のshock本当に最高だったょ〜!!!!!

めちゃめちゃ神席だった(*´∇`*)

最後のカーテンコールで立ち上がったときなんて、出演者が近すぎて恥ずかしくて目そらしちゃったょww

光ちゃん、めっちゃ王子様でカッコ良かったなぁ(*≧∀≦*)

そして今回、福ちゃんがカッコ良すぎてハマった♪♪

あんなに大人になったんだね〜!!!!!

男前で素敵でした(/▽\)♪

しかし、shockは本当に素晴らしい舞台ですな★☆

何度観ても感動します(*^^*)

来年もまた行けたらいいなぁ!!!!!


そして、ランチは相葉ちゃんが食べていたナポリタンのお店に行ったょ(^^)v
開店時間の少し前に行ったからすぐ入れたけど、うちらが食べてるときお店の前には大行列ができてました!!!!!

ポンヌフバーグセット食べたよん♪♪



ナポリタンは麺が太くて昔ながらの美味しいナポリタンでしたぁd(⌒ー⌒)!

ハンバーグもふわふわしてて、酸味のあるトマトソースと抜群の相性だった♪♪

バターがぬってあるカリカリで温かいパンと一緒に食べるとさらにうまうまでした(*´∇`*)

ここは絶対にまた行きたいな★☆

あっ、相葉ちゃんが座った席の隣の席に座りましたww

おかあちゃんもおぃらも大満足のランチでした(*^^*)


ちなみに、晩ごはんは東京駅で塩ラーメン食べたょ★☆



これも美味しかったぁo(^o^)o

帰りにはたくさんお土産も買って、楽しい1日でした★☆


ちなみに今日は、ディズニーランドにきてます(^-^)v

楽しむぞ〜♪♪




ノッテコニッサン★☆


1日遅れだけど…



翔ちゃん、お誕生日おめでとうっ

31歳の年も素敵な1年になりますようにっ



嵐くんたちもどんどん大人になっていきますなぁ

それと同時に、私も年を重ねてるんよね

なんか最近、自分の誕生日くるのが早く感じるし

毎日をなんとなく過ごすんじゃなくて、1日1日を大切に過ごさなきゃだわぁ


最近、アラシゴトについてあんまりブログ書いてなかったなぁ

とりあえず、シングルも無事に予約できた

そして、相葉ちゃんドラマ『ラストホープ』がめっちゃくちゃおもしろい

1話と2話、めっちゃ夢中になっていっきにみちゃった

相葉ちゃんも多部ちゃんもカッコイイねっ

それから先週の土曜日は、相方がニッサン行こうと言い出したので試乗してきたよ〜



店員さんに『嵐お好きですか?』と聞かれ『好きです』と答えたら、『じゃあ、パンフレットいろいろ入れときますね』とたくさんもらっちゃった

まぁ、嵐目当てなのバレバレだょね

でも、相方はそろそろ本当に車買い換えなきゃ行けないんだけどね

第2弾の嵐クオカード応募券と第3弾の翔ちゃんクオカードの応募券ももらったょ

当たる気はしないけど、応募しよーっと


そして、何日も前から『クレープ食べたい〜』と言っていた私

念願叶ってクレープにありつくことができました



近くのショッピングセンターのクレープ屋さんなんだけど、ちょうどクレープの日だったからラッキーだった

バナナ&生クリーム&チョコブラウニーといちご&ジェラート&おもち(雪見大福の皮みたいなの)のクレープだよーん

どっちも美味しかったぁぁぁ


あぁーあ、もう土曜日が終わっちゃうょ

今日は、風助と公園行ったり、お母さんと買い物行ったり、相方宅で映画観ながらのんびりしたり、お昼寝したりな1日でした

明日もゆっくりのんび〜り過ごそう


JUGEMテーマ:

 

Happy Birthday(^з^)-☆


今日は、智くんのお誕生日だねーッ★☆

って、もうすぐ日付が変わってしまうぅぅぅww

それにしても、なんて可愛らしくて素敵な32歳なんでしょ(*^^*)

おめでとう、智くん♪♪

智くんが醸し出す、あのやわらか〜な雰囲気に、いつも癒されてます(*´∇`*)

大好きだょーッS2

これからも、私に癒しと幸せを与えてくださぃ(^∧^)

智くんにとって、最高な1年になりますように★☆



おめでと(*´∇`*)


今日は嵐くんたちのデビュー日ですね★☆


デビュー13周年おめでとう(><*)ノ


いやはや、早いもんですなぁ♪♪


14年目も、全力で突っ走ってほしいです!!!!!


どんだけ突っ走ってくれちゃっても、必死に着いていくからね〜ww


仲良し嵐くんたちが大好きだぁぁ(〃ω〃)

好きすぎる…S2


ヤバイょ…

智くんがカッコ良すぎてヤバイ(〃ω〃)

VSの智くん最高ッ!!!!!

てか、最後の春菜ちゃんが羨ましすぎるし〜(><*)ノ

私が智くんにしてもらいたいこと、全部してもらってるやんけ〜( ; ゜Д゜)ww

私だって…

智くんに呼び捨てにされたい!!!!!

智くんに肩をギュッって、抱き寄せてもらいたい!!!!!

智くんに頭ポンポンされたい!!!!!

春菜ちゃん、ずるーぃ(T_T)

けど、こんなんされたらドキドキしまくりで呼吸困難に陥るねww

あ、嵐ちゃんの智くんもやばかったね…

「結婚しよう」

なんて、嘘でもいいから智くんに言われてみたいゎ(*≧∀≦*)

最近、サトシックが再発してしまってヤバイっす!!!!!

Popcorn の智くんソロが本当に好きすぎて、これでもかってほど聴き込んでるし(///∇///)

智くん、大好きだぁぁぁ!!!!!



てか、おぃら今日テンションやばいな…

残業頑張りすぎたか??

そろそろ寝よっと…

おやすみなさぃ(´д⊂)。。


なかよしコーン5人組♪(。・ω・)人(。・ω・。)人(。・ω・。)人(。・ω・。)人(・ω・。)♪


こんあいば

今日はPopcornアルバムをフラゲしてきたよ〜

16時前頃にお店に行ったんだけど、すでにPopcornコーナーができていてアルバムがたくさん並んでましたぁぁぁ

初回プレスは4枚ほど並んでいて、通常は10枚近くあったかな

てか、このCDショップ、いつもはアルバムでもシングルでも初回盤が店頭に並んでることって滅多にないんだけどなぁ

ちょっと予約するのが遅れると、『初回盤の予約は終了してます〜』って言われるくらいだし

今回は4枚も並んでいたことにビックリでした


そんなこんなで、とりあえず予約していた初回プレスをフラゲしてきましたぁ



危うく通常のほうも購入してしまいそうだったゎ

だって、ジャケ写の5人があまりにもイケメてたから

あぁ〜、いつか購入してしまいそうでコワイ

話を戻しまして、Popcornアルバム初回プレス最高だよーッ

ポップコーン被ってる真顔の5人がめちゃくちゃツボだったけど、裏側の笑顔の5人も可愛い超

ブックレットもステッカーも愛と勇気のポップコーンも全部最高だわーっ

すべてが可愛いょ、このアルバム


そしてCDですが、帰宅中の車内で潤くんソロまで聴きました

シングル曲はもちろんだけど、ウェルカム〜もめちゃくちゃポップだし楽しくて良い曲だね

潤くんソロも良い感じ

そして、智くんソロに入るぞってところで自宅に到着してしまったので、ここからは明日の通勤の楽しみにとっておくことにしました

けど、ブックレットで智くんソロの歌詞をチラッとみてしまいましたが、なんだかたまらなくカッコよく歌って踊る智くんが想像できます

智くんの優しくて透る歌声で、あんな歌詞の曲を歌われたら…

妄想しながら眠りにつくことにします

それでは、おやすみなさーぃ



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

クリーミー智くんにドキドキww


こんあいば〜

今日はベイククリーミーをゲットするべくセブンに行ってきたよーっ

じゃーん



ラスト2個だったし

カッコかわゆすな智ちゃん効果ですかねぇ

とりあえず味見するために1つだけ買おうと思ってたんだけど、相方が、『何やってんの!ラスト2つなんだから、全部買わなきゃダメでしょ!!』と言って、2箱買ってくれました

これ、めちゃくちゃ美味しかったょ〜


智くんのCMも、あまりのカッコよさ&可愛さにまぢやられた

カッコよすぎて、CM見てるだけなのにめっちゃドキドキするの

私も、智くんと一緒にとろけるような焼きチョコ食べたいょ

ピアノ弾いてる智くんが、もうホントトリハダ立つくらいカッコ良いっ

真剣な表情で楽譜をみながらベイクを食べるところも好きだけど、30秒CMのベイクをぽいって口に入れるところの仕草がホント好きーっ

ベイクの入った小さい箱を開ける時の智くんにもドキドキするしっ

まぁ、とにかく最高にテンションの上がる&癒されるCMですな

あぁ、まぢでカッコ良い

まだHPで観ただけだけど、これからいっぱい流れてくれるといいな



お菓子つながりでもう1つ

この前、パルシステムにらぽっぽのスイートポテトがあったから、買っちゃったぁ



相変わらず美味しいです

けど、やっぱり1番好きなのは、ポテトアップルパイですな

東京行ったときは、たまぁに買って帰ります

けど、前は上野駅にお店があったから買って帰りやすかったけど、今は東京駅とか行かないとないからちょっと不便なんよね

今度は、パルシステムにロイズのポテトチップチョコレートが入ってきたら買っちゃおっかなぁ

フロマージュブランがいいな


よしっ、今週もあと1日

頑張るぞーっ




JUGEMテーマ:

 

懐かしい★☆


こんあいば〜

やっとお休みだぁ

Mステの嵐くんたち、最高だったぁーっ

カッコよすぎてまぢやばかった

やっぱり大好きだよぅ


明日は土浦の花火大会に行ってきます

けど、夕方から雨予報なんよね〜

てるてる坊主、作ったほうがいいかな


てなわけで、移動中&待機中の車内で観るようのDVDを準備してみたょ

まずは、C×D×Gの嵐!



懐かしいですなぁ

あまりにも前のことだから、どんなのが収録されてたか全く覚えてないんよねぇ

Aの嵐!とか逆回転とか、久々に観てみよう


それから、ライブDVDも



ハウズのNINOMIYAcamera(二宮カメラ)とか、まぢ最高だよねーっ

あぁ、懐かしい

ここ何年も観てなかったもんなぁ

名古屋担当にのみーでぇーすっ、どうぞよろしくー

ファイナル〜ビーーーーーム(byさとち

バスの座席の上を這う智くんもかわゆです

これまた久しぶりに観てみよう

そんなわけで、明日も早いのでそろそろ寝ることにしますっ


おやすみなさーいっ


JUGEMテーマ:
 


           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM