

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

18枚完成v(。・・。)イェ〜ィッ♪

こんあいば〜

今日は同期のコと久しぶりに会ったんだけど、エクステつけててさ

めっちゃ似合ってて、めっちゃ可愛かったぁ

うらやましいッ

いいな〜

おぃらは絶対似合わないよ(笑)

来月に結婚式のお呼ばれがあるから、私も髪型変えたいんだけどなぁ

どうしよう


そんなこんなで、タイトルにもありますが18枚完成

何がって

ハウス食品の応募はがきね

たった1日で、18枚も書いたよ

自分、頑張ったわぁ〜

あとは、毎日少しずつポストに投函しなきゃ

しかし、疲れた

もうしばらくは、はがき書かなくていいや


今、ブザービート観てるんだけど、直輝カッコイイ

このドラマ、ホントおもしろいし

でもね、開始10分くらい見逃しちゃったんだけど、直輝の『風邪引くだろっ』ってセリフは終わっちゃったよね、きっと

やまぴーからのメールにあった通り、つっこみたかったのに〜(笑)


よしっ、これからドラマ見つつ、国立の感想書こっと



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

嵐in東京ディズニーシープレミアムイベント

これまぢ凄いよねッ!!!!

なんて夢のようで豪華なイベントなんだろてれちゃう揺れるハート

嵐くんたちとディズニーでデートができるなんてぴかぴかぴかぴか(←妄想開始)

嵐と一緒にあの空間にいれるんだって考えるだけで、どうにかなりそうだねパー(笑)

嵐ファンなら誰もが憧れるニコニコるんるん

しかしいくら数時間とはいえ、シーを貸し切ってしまうなんて、嵐どんだけなん〜てれちゃうハート大小

すごすぎる汗汗

そういえば、前にも一度イベントやったよね!?わーい

嵐10周年の今年、今になって次々と動き出してますな!!!!

私も嵐くんたちと一緒に夢の国で幸せな時間を過ごしたいてれちゃうラブ

というわけで、応募しないと始まらないので、ほんのわずかの可能性を期待して、頑張ってハウス食品を食べまくります上向き上向き

まずは、ストックしてあるスープdeおこげを食べましょイヒヒ(笑)

残念ながら、しらたき麺は対象商品じゃないよね!?[:がく〜:]

いっぱいあるのに!!(笑)

あとは、カレーとか買い置きできるものを買おう!!

あっ、さっき会社の同期の子から『バーコードあったよ』ってメールメールピンクるんるん

優しいわぁ〜ニコニコ揺れるハート

周りのみんなに助けられながら、ゆる〜く頑張りますイヒヒ(笑)

嵐メンバーボイス入りクロックも欲しい〜ラブラブ

HPの嵐くんたちとディズニーキャラのコラボ、めっちゃ可愛いね上向き上向き



ブザービート、おもしくなってきたね上向き上向き

来週も楽しみぴかぴかぴかぴか

1

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM