

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

楽しみっ(*´∇`*)


おはようございます★☆

只今、高速バスの中です(*^^*)

おかあちゃんと一緒に東京に向かってるょ〜♪♪

そう!!!!!

今日は待ちに待っていたSHOCKの観劇日なのだぁ(^^)v

めっちゃ楽しみ〜★☆

昼公演なのでもう少しo(^o^)o

東京に着いたら、軽くランチして帝劇に向かいます!!!!!

それでゎ、行ってきまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

小籠包!!!

トリエーライブから帰宅しましたぁわーいるんるん

めっちゃ楽しかったよぉ〜ぴかぴかぴかぴか

まずは、2日間の行動について更新します上向き上向き


まず東京駅で9時半に弟と合流して、早速横浜方面へわーいぴかぴか

まずは新横浜ではなく、横浜駅へ向かったょ上向き上向き

今東京の本社にいる会社のおじちゃんから、小籠包が美味しいお勧めのお店を教えてもらってたのでねニコニコ揺れるハート

そこでランチしようと思ってぴかぴかぴかぴか

少し早い時間に到着したので、高島屋のなかをみてまわったょ!!

そして、ディズニーストアでシーのチケットを購入わーいるんるん

実は今月の21日に行くことになったんだよねてれちゃう揺れるハート

今年3回目のディズニーぴかぴかぴかぴか

私にしては、かなり頻繁に行ってると言えるねイヒヒ(笑)

楽しみ〜上向き上向き

って、話がそれた汗汗

そんな感じで高島屋をみてまわってるうちに時間も経ち、11時ちょっと前頃に高島屋8階にある『ディンタイフォン』というお店へわーいぴかぴか


開店時間くらいに行ったから、並ばずに入れたよニコニコぴかぴか

私たちがお店出る頃にはすごい行列になってて、まぢ危なかったしひやひや

このお店、ニューヨークタイムス紙の10大レストランに選ばれたとかひらめき

小籠包は絶対に食べなきゃってことで、私はえび麺セットを注文!!



えび麺ももちろん美味しかったけど、小籠包がまぢ美味かったぁてれちゃう揺れるハート

これが正しい食べ方らしい上向き上向き



きざみ生姜に酢醤油をそそいでそこに小籠包をつけ、レンゲに小籠包ときざみ生姜をのせて口に入れるんだってパーぴかぴか

これ、美味しすぎてやみつきになったわぁニコニコるんるん

また行きたいなって思ったお店でしたぴかぴかぴかぴか

ちなみに弟は、えび炒飯セットを食べてたよ!!



えび炒飯も少しもらって食べたけど、かなり美味しかったよ♪


お腹がいっぱいになったあとは、新横浜へ移動上向き上向き

ここからは、次の記事にかくことにしますわーいぴかぴか


ライブ(・∀・)♪

おはよーございますわーい晴れ

只今、東京へ向けて出発しました上向き上向き

やっぱり、バスと違って電車は広々しててラクだなぁてれちゃう揺れるハート


今日は、待ちに待ったトリエーのプレミアムライブでーすぴかぴかぴかぴか

結局あまりCDも聴かずでの参加だけど、テンション&感を頼りに盛り上がってきたいと思いますニコニコぴかぴか(笑)

まずは、東京駅で弟と待ち合わせ!!

無事に会わなきゃパーぴかぴか


しかし、寝不足ですひやひや汗

夜中2時、3時頃にメールとかしてたからだわげっそり

化粧も今ささっとして終わったし、少し寝ます!!


ウキ△垢襪覆( ´艸`)

お疲れ様で〜すわーいるんるん

今仕事終わったぴかぴかぴかぴか


携帯みたら、おかあちゃんからメールがきてた!!

『光ちゃんのお知らせやっと届いたよラブ』ってイヒヒ(笑)

テンション上がるわぁ〜上向き上向き

横浜と仙台、どっち申し込もうかなぁニコニコぴかぴか

やっぱ、両方行きたいなぁ!!(笑)

アルバムも楽しみだなぁてれちゃうぴかぴか

なんか、楽しくなってきたるんるん

チケットとれますようにラブ


昨日、ベビースター4種類買ってきたわーい←弟が(笑)

美味しかったなぁぴかぴかぴかぴか

1

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM