

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

チケットが届いたょ〜★☆


こんあいば〜

めっちゃ久々の更新です

ブログ書いたの1月26日が最後だったょーって

ここ最近、いろんなことがありました

追々書いていこうと思います


きのうは、待ちに待ったEndless SHOCKのチケットが届きましたぁぁぁぁぁ

しかも、久々の超良席がきちゃったよーって

お母ちゃんも私も大喜びっ

楽しみだわぁ

これで町田くんが出演していてくれてたら、さらに嬉しかったんだけどな

でもでも、本当に楽しみだわぁ

久しぶりのSHOCK楽しんできますっ

って、まだまだ先だけどね〜



JUGEMテーマ:日記・一般



感動超!!!!!


こんあいば〜

今日は先週の木曜日と金曜日の出来事を


木曜日は、劇団四季の「夢から醒めた夢」を観てきたよ〜

今回は3階席で観たんだけど、めっちゃ楽しめた

やっぱり、ミュージカル大好きだわぁ

しかも今回、私としたことが2回も泣いてしまったょ

一幕の途中では悲しくて泣いて、最後は感動して泣いた

こんなの久々だぁ

ホント楽しかった

あぁ〜、「美女と野獣」と「オペラ座の怪人」も観たいなぁ

誰か、連れてって〜


この日は、駐車場に車をとめたかったから早めに会場に向かったんだよねぇ

でも、開演1時間半前に着いたというのに、すでに駐車場が残り少なかったの

まぁ、無事にとめられたから良かったけどね

そんなわけで、開演前の空き時間を利用して腹ごしらえへ

久しぶりにブレイクに行って、アイスココアとグリルサンドとミックスサンドイッチ食べたぁ


まずは、アイスココア



このアイスココア、大好きなんよね〜

久しぶりにこれが飲みたくて、頑張って歩いてこのお店に行ったの

おかあちゃんはアイスコーヒーにしたんだけど、これも飲ませてもらったらすっごい美味しかった

ちょっと濃いめなんよね


そして、グリルサンド



これは野菜がたっぷり入ってて、すっごい美味しいの

セットで注文したグリルサンドだったので、デザートもついてたょ


そして、ミックスサンド



これは、とにかくパンがふわっふわなの

そして、野菜はシャキシャキ

美味しかったぁ

グリルサンドとは、また違った美味しさなんよね

大好きなミュージカルは観れたし、美味しいもの食べれたし、楽しい1日でした


そして、金曜日は友達と久しぶりにご飯に行きました

仕事を終えていつもの駐車場で待ち合わせ

まずはコンビニへ行き、高速バスのチケット発券とディズニーのチケットを購入


そして、ラーメンを食べに行きました

たっくさんチャーシューがのった味噌ラーメンを食べたょ



美味しかったぁ

でも、前に食べたときこんな麺だったっけ?と思ってしまった

前はもっとコシがあったような気がするんだけどなぁ

って、約1年ぶりくらいに食べたから、あまりよく覚えてないんだけどね


そして、ジャンボ餃子も食べたょ



これは、相変わらず大きいっ

食べごたえ抜群でした

あまりの大きさに、友達と1個ずつ食べたけどもうそれで十分

大満足でした


ラーメンと餃子でお腹いっぱいになったあとは、マックへ

って、この文章間違いなくおかしいよね

なんでお腹いっぱいになったのに、マック?って

ちなみにマックでは、シェイクを飲みつつポテトをつまんで、たくさんおしゃべりしたょ

楽しかったぁ

そして、また△腹いっぱい

温泉旅行、絶対実現しなくちゃね<とーちゃんへ私信


マックをでてからは、少し本屋さんに寄って待ち合わせをした駐車場へ〜

駐車場に戻ったら、パトカーがいて職質されてる人が

そんなわけで、この日は私たちも逃げるように帰宅しましたとさ

結局、帰宅したのは0時くらい

いろんな話が聞けて、楽しい1日でした




そう◆△のうのディズニー楽しかったよぉ

夢の国最高っ

でも、帰ってきたのが夜中の0時頃で

今日の朝は、めちゃくちゃ辛かったぁ

本気で会社行きたくなかったし

しかも、今日の午後は年末調整の説明会で外出
(ちなみに、この前の劇団四季を観に行った会場で説明会だったの)

この説明会でも、睡魔がものすごい勢いでおそってきて危なかったんよね

でも、なんとか頑張りました

まだ今週始まったばっかりだけど、あと4日頑張らないと

あっ、ディズニーについては、また後日ブログupします

今日のところは、寝よーっと

おやすみなさい


JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:ジャニーズ

光ちゃんソロライブ@仙台ヽ(≧▽≦)/

行ってきましたぁわーいハート大小

今日の公演、ホント楽しかった上向き上向き

光ちゃんのコンタクトなおす姿に萌えたし〜ラブ(笑)

しかし、めっちゃ盛り上がったよてれちゃう揺れるハート

ダブルアンコが楽しすぎてやばかった(*≧m≦*)ぴかぴかぴかぴか

これについてはネタバレになるので、続きに隠しましたイヒヒ(笑)



それから…

どうしよ〜!!!!

ダンスしてる町田さんが、、、

カッコ良すぎて泣けた°・(ノД`)・°・ラブラブ

めっさ良い顔して踊ってんのぴかぴかぴかぴか

特に、MAの紹介ダンスのとことか上向き上向き

あの表情は反則でしょ!!

すげぇ笑顔でめっちゃ楽しそうなんだよてれちゃう揺れるハート

私、本格的に町田くんの応援をしようと決めましたひらめき

町田くんのダンス、やっぱり大好きラブラブ

なんていえばいいのかな…

町田くんのダンスみてると瞬きするのを忘れてるくらい、気づくと引き込まれてるんだよねわーいひらめき



今回は横アリのときと違って、メインステにめっちゃ近いスタンドだったのでバッチリみえたよぉ上向き上向き

そして、超盛り上がったウィンクるんるん

やっぱり光ちゃんのソロライブは、ダンスが迫力あってすごいね!!

レベルが違うわぁぴかぴかぴかぴか


以下ネタバレあり↓

行ってきます(*^_^*)

おはようございまーすわーい晴れ

今日は、光ちゃんライブ@仙台です上向き上向き

楽しみすぎてやばいぴかぴかぴかぴか

今日はマイカーでセキスイハイムスーパーアリーナへ向かいます!!

サンプラザとか駅の近くの会場だったら電車で行けたんだけどなぁ汗汗

グランディだから、仙台からシャトルバスとかなるとお金かかるしね

1日運転で頑張ります!!

そんなわけで、あと1時間くらいで出発だぁてれちゃう揺れるハート

行ってきまーすぴかぴかぴかぴか


光ちゃんライブ(・∀・)



こんあいば〜わーいるんるん

はねトビを観ながらの更新です上向き上向き


それでは、日曜日の出来事わーいぴかぴか

この日は、光ちゃんソロライブin横アリでしたぁてれちゃうぴかぴか



まずはお母ちゃんと朝8時過ぎの特急に乗り込み、いざッ、東京へ!!

今回はライブだけが目的だったので、どこにも寄らずに真っ直ぐ新横浜へ向かいましたわーいるんるん

11時半頃に新横浜に到着して、そのまま横アリへ直行ひらめき

グッズ販売の列にならんだょ上向き上向き

そしたらなんと、40分くらいで買えたぁ〜ぴかぴかぴかぴか

ちなみに、ペンライトのみの購入でしたイヒヒ


グッズも買い終わりお腹が空いたってことで、横アリ裏にある五右衛門へニコニコぴかぴか

待ってる人がたくさんいたけど、開場時間の少し前だったしすぐに入れるだろうと思い待つことに!!

予想通り開場時間が過ぎた頃、店内から人がたくさん出てきましたイヒヒ

そして、まずはクリームソーダを飲んだょるんるん



美味しかったぁ〜てれちゃう揺れるハート

クリームソーダ大好きラブ

パスタは、きのこと豚肉のよくばりなんとか〜みたいなの食べたイヒヒ(笑)



秋の期間限定メニューなのかな!?わーい

これも、きのこいっぱい入っててまぢ美味しかったぁニコニコるんるん

幸せでしたラブ(笑)


パスタを食べたあとは、開演20分前だったので会場へわーい上向き上向き


そして、ライブ開始〜ぴかぴかぴかぴか

結論から言います!!

めっちゃ楽しかったぁてれちゃう揺れるハート

光ちゃん、王子様でしたぁぴかぴかぴかぴか

町田くん、やばいカッコ良かったです〜ラブ

MCもかなり笑ったなぁイヒヒ

光ちゃんいつものごとくF1の話を始めちゃったんだけど、お客さんに『もういいよー!!』って言われてびっくりしてたのにウケた(笑)

それと、光ちゃん&MA&MADでのMCがホント爆笑でした!!(笑)

みんな良いキャラしてたよーって(笑)

町田くんも大活躍上向き上向き

ワックス何使ってんだろ…(笑)

今回の座席はメインステから遠いスタンドだったので、ずーっとメインステにいた光ちゃんと町田くん…観るの大変だったんだよねイヒヒ(笑)

光ちゃんは衣装や立ち位置でさすがにわかるけど、町田くんを探すのに苦労しました!!(笑)

スクリーンもメインステの両端に小さいのが2つあるだけだったので、スクリーンですら表情を確認することができなかったというねくるりん

でも、光ちゃん&MA&MAD、そしてダンサーの方たちのダンス、迫力満点でホントすごかったです〜てれちゃうラブ

揃うところはきちんと揃ってるし、まぢ格好良かったぴかぴかぴかぴか

仙台は結構良い感じの席だと思うので、表情まで観れるといいなラブ

楽しみ〜リボンぴかぴか


ライブの後は、特に何することもなく帰宅しましたとさイヒヒ(笑)

翌日は祝日にもかかわらず、仕事だったからね…

しかし、光ちゃんのソロライブまぢ楽しかったわぁてれちゃうラブ

ハマッたね♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

AAAライブ@横アリ(・∀・)♪


前の記事の続きです上向き上向き


新横浜についたらまず、グッズを代行で買っておいてくれた弟の友達のところへぴかぴかぴかぴか

グッズを受け取ったんだけど、弟が頼んでたテイクアウトバッグだけ1人1枚の制限があって買えなかったらしく、グッズ販売の列に並んだよわーいパー

でも2時間弱並んだのに、テイクアウトバッグが売り切れになってたと言うねひやひや

まぁ、仕方ないねくるりん

私はすでにペンライトを購入してもらっていたので、カラータオルのみを購入イヒヒ!!

開封するまで何色が入ってるかわからないんだけど、私はいつもにっしーカラーのオレンジが当たることが多くてひやひや
(ちなみに私は、常にリーダーカラーの緑狙いなわけでイヒヒ)

もしやまたかと思いつつも、そう∨莢鵐レンジはないだろ〜と考えをまとめていざっ開封ひらめき(笑)

ドキドキしながら中を確認してみると、またもやオレンジ〜!!(笑)

弟と爆笑したょパー(笑)

誰かに交換してもらわなきゃってことでグッズ売り場の出口をでたら、すぐに緑→オレンジに交換してくださいの人を何人か発見ひらめき

すぐに緑のタオルが手に入りましたイヒヒ(笑)

やっぱ、にっしーカラーは求めてる人が多いんだね!!

そんなこんなでまた弟の友達にちょっとだけ会い、14時半過ぎ頃にホテルのチェックインぴかぴかぴかぴか

久々の新横浜プリンスホテルわーい揺れるハート

しかも、カードキーをもらってびっくり!!!!

29階だったのひらめき

こんなに上の階に泊まるの初めてで、部屋に入ったらめちゃ眺めが良くて驚いたてれちゃうラブ

みなとみらいのビルや観覧車とか、横浜日産スタジアムとか、いろ見れる部屋だったよ〜上向き上向き

ちなみにこの日の日産スタジアムでは、EXILEのライブをやってたみたいですぴかぴか

部屋で少し休んだあとは、晩ご飯を買いに行ったょわーい!!

私ももう年なので、ライブのあとはゆっくりしたかったからねイヒヒ(笑)

お弁当とお惣菜とお酒を購入し、また部屋に戻りましたるんるん

そして開場時間が少し過ぎた16時10分くらいに、ライブで使うものの準備をして会場に向かったよ!!

ちなみにライブには、こいつらを連れて行きましたイヒヒ



リーダーカラーのタオル、リーダーカラーのえ〜パンダ、ペンライト!!!


そして横アリに入ってステージをみたら、かなりテンション上がったぁ〜てれちゃう上向き上向き

やっぱ、横アリ好きだわぁぴかぴかぴかぴか

ちょうど良い大きさ!!

そして、自分の席を見つけてびっくりどんっ

花道の真横ですぐ後ろはセンターステだったよ〜てれちゃうラブ

これまた弟と2人でテンション上がった上向き上向き

嵐コンの花道よりも低めにできてるから、すごく近く感じたぴかぴかぴかぴか

ドキドキしながら開演を待っていると、ステージに見覚えのある方が登場!!(笑)



ここからはネタバレ含むので隠しますわーいぴかぴか



参戦決定〜(・∀・)

タイトルの通りですが…


光ちゃんのソロライブに参戦決定しましたぁラブラブハート大小


しかも、横浜と仙台の2公演!!

まぢ楽しみすぎてやばい-てれちゃう上向き上向き

私もおかあちゃんも、光ちゃんソロライブはなにげに初参戦なんよね〜ぴかぴかぴかぴか

明後日にはアルバムも手に入るだろうし、頑張って聴き込まないとなぁニコニコるんるん

町田くんにも会えるかなラブ

なにげに、光ちゃんには嵐よりも頻繁に会ってる気がするイヒヒ(笑)

あぁ〜、ホント楽しみだぁぴかぴかぴかぴか


あっ、でもその前にトリエーのライブもあるんだわーいひらめき

ライブ三昧だぁ!!(笑)

原宿デート(・∀・)

こんあいばわーい上向き上向き

頑張って朝早くから並んだ甲斐あり、無事に整理券もらえましたぴかぴかぴかぴか

結局、お会計まで含めると10時間並んでたよたらーっ汗

固いところに座ってたからお尻は痛くなるし、背中と腰は筋肉痛みたいになるしで大変でした

でも◆∪依券がもらえたのでよしとします!!(笑)


そんなわけで今日は、宇野ちゃんの握手会とライブを楽しみにしていたわけですよニコニコラブ

しかーし、弟から14時過ぎ頃『仕事今終わったから、今から東京いってもいい!?』との連絡が入りまして汗汗

ヤツは、本当にやってきましたよイヒヒ(笑)

仕方がないので、ライブのチケットと握手会の権利を譲ってやりました!!!!

1時間ちょっと遅れて入ることになっちゃったけど、全然観れないよりはマシだもんねわーいパー


何て優しい姉なんだポロリ(笑)

そんなわけで、公演が終わるまでまた会場周辺で待ちぼうけくるりん

寒かったぁ!!(笑)

それも含めたら、合計12時間も外で待ってたというねたらーっ

確かにワンセグみたりDSやったりで時間は潰してたけども、やっぱり長かったわぁ〜下向き下向き

でもちょうど、NHKホールの横でタイフェスティバルっていうのやってたから、ちょいと見に行ったりでそれは良かったですなわーいるんるん



そして∀辰鰐瓩蠅泙垢、グッズやらのお会計を終えたあと、15時くらいに嵐友ちゃんと待ち合わせしてランチ&原宿ぶらぶら〜てれちゃう揺れるハート

ジャニショの隣の隣くらいにあるお店で、ランチビュッフェ上向き上向き

パスタやらケーキやらめっちゃ美味しかったし、何よりも久々に嵐トークを炸裂できたのが楽しかったですぴかぴかぴかぴか

ご飯のあとはジャニショが待ち時間なしで入れたので、写真の物色にてれちゃう揺れるハート

しかし、いつ行っても嵐の写真の前は人だかりたらーっ汗

でも2人で頑張って、あーだこーだ言いながら写真を物色してやりましたよイヒヒ(笑)

でもさ、可愛いと思い目についた写真はほとんど売り切れ汗

残念でしたくるりん

でもだいたい購入したいものは目星がついたので、明日またジャニショに行って購入してきます上向き上向き

ちなみに、今日は1枚も買わずに物色しただけでしたイヒヒ(笑)

そしてジャニショを後にし、今度はKDDIデザイニングスタジオへぴかぴかぴかぴか

嵐ちゃんのポスターを見に行ったとき以来かな!!

至るところに嵐くんたちがいて、かなり癒されましたウィンクハート大小

そして、2人で真面目にスタンプラリーもやりました!!(笑)

リスモの巾着狙いでねイヒヒ

でも、私も嵐友ちゃんもハズレちゃったたらーっ汗

残念イヒヒ(笑)

嵐友ちゃんには、弟と合流するまで付き合ってもらっちゃって!!

ホントに感謝だ上向き上向き

ありがとうぴかぴかぴかぴか<だんぼちゃん


明日は、ジャニショと日テレに行く予定ですニコニコるんるん

弟は明日仕事で帰ったので、1人でねぴかぴかぴかぴか

楽しみ!!!!


それでは、昨日はほぼ寝れてないので、今日はもう寝ますわーい揺れるハート

おやすみなさいぴかぴかぴかぴか


寒いよ(+_+)

おはようございますわーい晴れ

只今、先着100名限定の宇野ちゃんのサイン付き写真集整理券の列に並んでます上向き上向き

たぶん、この辺りなら買えそうな感じニコニコラブ

この整理券を貰えれば握手会もあるので、頑張りたいと思いますぴかぴかぴかぴか

ちなみにサイン入り写真集は、弟のものになりますイヒヒ(笑)

しかし、もうすでに4時間も並んでるよーってくるりん

早朝は寒くて大変だったけど、今はだいぶ暖かくなりまだマシになった汗汗

でも、運悪く並んでるところが日陰というねたらーっ

昨日は、ネットカフェまで行くのがめんどくなって結局デニーズにて夜を過ごしました!!

おかげで、寝不足超[:ふぅ〜ん:](笑)

さっきまで、並びながらうとうとしてたしイヒヒ(笑)

整理券配布が1時頃なので、今から並びつつ少し寝ます!!(笑)


あっ、コメント&メールを下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)mぴかぴか

お返事は帰宅後になってしまうかと思います!!

すみません汗汗



え〜パンダ豹!!!!

AAAライブ in 郡山での戦利品、『え〜パンダ豹』
(おぃらは何も戦ってないけど(笑))

弟から、お土産ってことで貰ったの

めっちゃ可愛いんだな、これが〜

全部でカラーが9種類あるんだけど、開封しないとわかんないってやつなんだ

ちなみに、おぃらがもらったのはこれでした



にっしーカラーのオレンジ

いやぁ、まぢ可愛い

でもやはり、リーダーカラーのグリーンが欲しい私

このあと東京公演があって弟がまた参加するので、そのときにいくつか買って来てとお願いしておきました

無事に、リーダーカラーは手に入るのでしょうか

頑張って、ゲットするぞ〜

ちなみに弟のヤツは、自分の1番好きな千晃ちゃんカラーを購入1つ目にしてゲットしてました

いつも◆△匹鵑世蔚運の持ち主なんだ、ヤツは(笑)


そんなわけで、昨日は郡山まで運転手を頑張った私

弟とイトコは楽しかったみたいだけど、郡山着いたら待ちぼうけのおぃら

かなり疲れました

ってか、開演時間の1時間前くらいに着いてさぁ〜

こんなに余裕があるなら、おぃら送っていかなくても良かったじゃんね

駐車場に車止めて会場まで歩く時間くらい、余裕であったし

まぁ、弟の仕事がスムーズに終わり、予定よりも早く合流できたからなんだけどね


そんなわけで17時半くらいに会場前で2人を降ろしたあとは、ちょっと離れたところにあったココスに入って本読んだりワンセグ観たりって感じで時間つぶし

アップルティーと一緒に苺のココッシュ食べてるとき、めちゃくちゃ幸せだったなぁ

癒されたぁ

それに、誰にも邪魔されずに集中して思う存分に読書ができたのも良かったな

いつも風助ちゃんだったりに邪魔されるから(笑)

そしてドリンクバーも思う存分堪能し、美味しいデザートも食べ、本も区切りのいいところまで読んで、なんかちょっと飽きてきた私(笑)

音漏れでも聴きに行こうかと、途中で会場まで足を運んだのですが。。

全く音が漏れてないっ

田舎のくせに、防音対策は完璧なのね〜(笑)

仕方がないので会場の裏のほうにあるベニマルの駐車場で、1時間くらい1人寂しくAAAのアルバムを聴いて待ってました

やっぱり、リーダーの歌声が大好きだぁ〜


そして、ライブも終わり、弟たちと合流

どうやらかなりの良席だったようで、ハイテンションの2人

羨ましい〜

めっちゃ近かったんだって

リーダーや秀太くんにタッチできたって、めっちゃ喜んでたし

『リーダーの歌声、すごい良かったよ』って弟が言うもんだから、『会場に入れなかったおぃらの前で、リーダーの話するな〜!!』と叱っておきました(笑)

でもそのあとに、お土産って『え〜パンダ豹』をくれたから、許してあげたけど(笑)

おぃらは単純です

そして、みんなお腹が空いたってことで、帰りにラーメンを食べて帰りました

美味しかったなぁ

もちろん、弟のおごりで(笑)


 JUGEMテーマ:日記・一般


           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM