• 2013.09.26 Thursday

水沢うどん&ぶどう★☆

博物館をでたあとは、日本三大うどんの水沢うどんを食べに行ったょ(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃコシがあって、うまうまぁでした★☆

それから、私のリクエストでぶどう園にも行きました( ^ω^ )

とれたての甘〜くて美味しいぶどうを試食させてもらい、感動超★☆

巨峰とデラウェアを大量に購入したょ!!!

デラウェアは規格外のものだったので、激安でした(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しいぶどうをたくさんGETできて大満足のぶどう園でしたvvv

そんな感じで、翌日からもう仕事が始まるということで、早めに帰路につきました( ^ω^ )

めっちゃ楽しい二泊三日の旅行でしたとさ★☆

途中、佐野のアウトレットに寄り道して、アイス食べちゃった!!!

美味しかったぁ*\(^o^)/*

みてみて!!

こんなに駄菓子を買っちゃいましたww

そして、自分たちのお土産に水沢うどんも( ^ω^ )

早速ゆでて食べましたが、コシの強さはここにも健在でめちゃくちゃ美味しかったです!!!

そして、ぶどう!!!

巨峰はめちゃジューシーで甘くてうまっ( ´ ▽ ` )

デラウェアは冷凍庫で凍らせて食べるとありえないくらい美味しいです★☆

皮もつるんと簡単にむけるし!!!

私と相方は、この食べ方に激ハマりましたd( ̄  ̄)

皆様もお試しあれ★☆

それから、忘れちゃいけないテディベアちゃん( ^ω^ )

めっちゃ可愛いくて癒される〜vvv

手触りも抜群なのっ(o^^o)

大切にしなくちゃ!!!

おもちゃと人形 自動車博物館★☆

旅館をでたあとは、私と相方が気になっていた『おもちゃと人形 自動車博物館』へ行ってみたょ(^_^)v

ここは、いくつかの博物館が集合したような感じの場所!!!

まずは世界中の可愛いテディベアたちがお出迎え★☆

テディベア博物館(o^^o)

どの国のテディベアもすっごく可愛かった★☆

ものすごい数のテディベアに囲まれて、めっちゃ癒されましたぁ!!!

なかでも、ムクムクなこの子は私のお気に入り( ´ ▽ ` )ノ

テディベアの世界に魅せられどっぷりハマってしまった私は、売店のたくさんのテディベアの中から1番気に入ったコを連れて帰っちゃいましたぁ*\(^o^)/*

また後ほどご紹介しますっ!!!

お次は、昭和レトロテーマパーク( ^ω^ )

ここでは、射的やスマートボールで遊んだょ★☆

相方が射的めっちゃ上手くてビックリ!!!

なんであんなに命中するのだろうか(o^^o)

でも、特に欲しいものがなかったのが残念ww

そして次は、相方がめっちゃテンション上がっていた自動車!!!

目をキラキラさせながら、嬉しそうに写真を撮っていました(*^^*)

昔の車や外国の車、スポーツカーなど、75台もの車が展示されていましたo(^▽^)o

頭文字Dのハチロクも展示されてたょ!!!

この博物館、まぢすげぇ*\(^o^)/*

自動車博物館のあとは、昔ながらの駄菓子屋さん★☆

なんだか楽しくなっちゃって、たくさん駄菓子を買っちゃいましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ww

他にも昭和と平成のおもちゃやフィギア、昭和のアイドルグッズや世界のワイン&ビールなどなど、いろんなものが展示されていて、すっごい楽しく観てまわることが出来ました★☆

リス園まであったょww

可愛いシマリスがいたょん*\(^o^)/*

可愛かったですvvv

最後は私と相方でキューピーちゃんの絵付に挑戦(((o(*゚▽゚*)o)))

出来上がりがちょっと気持ち悪かったので写真は割愛しますが、めっちゃ楽しかったです(^_^)v

そんな感じで、気づいたらこの博物館に3時間も滞在していましたww

大満喫できて満足満足!!!

機会があったらまた行きたいなぁと思うほどの、素晴らしい博物館でした(^_−)−☆

伊香保温泉★☆

こんあいば★☆

先週は月曜日からずっと体調が悪くてまいりました(T_T)

ホント久々にどうしていいかわからないほど気持ち悪かったぁ( ̄◇ ̄;)

金曜日に病院行ったんだけど、お腹にガスがかなりたまっていると。。

会社を2日も休んだのに理由がこんななんて、果たして上司にはなんと伝えればよいのやらww

私の中ではかなりツラくて深刻なんだけどね。。

今は薬を飲んで落ち着いたから良かったけど、ホント気持ち悪いしめまいひどいしでやばかったぁ(。-_-。)

それでは、気を取り直して旅行ニッキの続きです(^_^)v

16時半過ぎに宿泊する旅館に到着して、部屋にていれていただいたお茶をいただきながらしばしの休憩( ^ω^ )

夜は温泉街へくり出したかったので、夕食は早めの18時にお願いして、早速温泉に入ったょ★☆

めちゃくちゃ気持ち良かったぁ*\(^o^)/*

そして、待ちに待った夕食の時間!!!

品数が豊富で、どれも美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

お刺身は氷でできた器にのっていて、新鮮で冷たくて美味しかったょ!!!

見た目も可愛かったっ★☆

デザートのマンゴープリンも美味しかったけど、お腹いっぱい過ぎてあまり食べれなかったのが残念(T_T)ww

夕食のあとは、浴衣のまま温泉街をお散歩!!!

伊香保温泉の名所、石段街へ( ^ω^ )

石段をのぼると、昔ながらの射的や輪投げのお店だったり、駄菓子屋さんやお土産屋さんが並んでいますo(^▽^)o

たくさんの人たちが、浴衣姿で石段街を楽しんでいました★☆

私たちも駄菓子屋さんで買ったラムネを飲みつつ、石段街を楽しみました( ^ω^ )

射的や輪投げ、街並みを楽しんでいると、大道芸が始まったょ〜★☆

お兄さん、盛り上げ上手でめっちゃ楽しかったぁ!!

そして、今まで観てきた大道芸で一番凄かった(((o(*゚▽゚*)o)))

この梯子乗りは本当に凄い!!

大道芸を楽しんだあとは旅館に戻り、待ちに待った貸切露天風呂へ★☆

このお風呂、すんごい雰囲気が良いの〜!!

テンション上がったぁ*\(^o^)/*

私も相方も大満足のお風呂でした!!!

癒されたょ〜★☆

部屋に戻ってからはまた乾杯(^_^)v

もう一度お風呂に入ってから就寝しましたぁ。。

翌朝はめちゃめちゃ早く目が覚めたので、2人で朝風呂(^_^)v

誰もいなくて貸し切り状態!!

露天風呂にのんびり浸かって、気持ち良かったなぁ★☆

さっぱりしたところで朝ごはん(*^o^*)

おかずがたくさんだったので、白いご飯が進む進むww

ガッツリいただきました( ´ ▽ ` )ノ

満腹になったところで、またまたお風呂に入って旅館を後にしました。。

一泊しかしてないのに、5回もお風呂に入っちゃったww

幸せでしたぁ(o^^o)

旅行ニッキ★☆

こんあいば★☆

今日は総務部の飲み会です(^_^)v

たくさん飲んで食べてきます!!!

そのまえに、この前の旅行のニッキを書きたいと思いますo(^▽^)o

金曜日は、長野へ向けて午後2時頃に実家を出発!!!

行きはずっと高速道路だったので、途中サービスエリアで何度か休憩しながら向かいました。

長野方面の高速は初めてだったので、景色もサービスエリアも新鮮でなんか楽しかった*\(^o^)/*

お昼ごはんを食べていなかったので、16時頃だったけど唐揚げ丼を食べた!!!

タレが甘くて私の口には合わなかったのが残念(T_T)

相方はカツカレー食べてたょ!!!

こちらも普通でしたww

私がトイレから戻ると相方がいなくなってて、探してみたらソフトクリーム買うのに並んでくれてたo(^▽^)o

で、このソフトクリームがめっちゃ濃厚でピーチのドライフルーツみたいのが混ざってて、さらにブルーベリーソースがかかってるの!!!

激うまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

久々にソフトクリーム食べて感動したww

そしてまた長野へ向けて出発!!!

いつの間にか爆睡していた私。。。

相方、ごめんょ(ノ_<)

そうこうしてるうちに、目的地である長野県松本に到着!!!

松本城を観に行ったよ(o^^o)

ライトアップされてて、すっごいキレイだったぁ*\(^o^)/*

お堀も大きかった。。

立派で迫力のあるお城でした!!!

ここ2年くらい、なんかお城に縁があるなぁ★☆

松本城を後にして、この日のうちに軽井沢へ向かったょ!!!

一般道で向かったんだけど、途中で三才山トンネルっていう有料道路を通ったんだ。。

そのトンネル、ものすっごい長くてずっと真っ直ぐなんだけど先が全く見えず、なんかちょっと不気味なトンネルでした(。-_-。)

軽井沢に入って晩ご飯をたべようと信州牛のお店へ★☆

しかし、すでにラストオーダーの時間が過ぎていて食べれず…

他のお店も閉まっていたので、近くの居酒屋レストランで定食を食べました(o^^o)

私はサバ味噌定食で、相方は牛スジ煮込み定食★☆

サバの味噌煮がめっちゃくちゃ美味しくて、ご飯が進んじゃいました*\(^o^)/*

お腹がいっぱいになったところで、宿泊先探し!!!

宿が決まったのが日付の変わる一歩手前の時間で、少しだけ乾杯して眠りにつきました(*^_^*)

翌日は8時頃起床して、オープン時間に合わせて軽井沢ショッピングセンターへ!!!

めっちゃ大きかったぁ!!!

いろんなショップがあって楽しかった★☆

瓶詰めのソースやジャムの試食が一番楽しかったけどねww

たくさん食べちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カマンベールチーズのペーストがめっちゃおいしかった!!!

相方はえいぷでTシャツを買ってたょ(*^o^*)

ワンちゃんもたくさんいたなぁ★☆

可愛かったぁ( ^ω^ )

ショッピングセンターをみてまわったあとは、前日のリベンジ!!!

信州牛を食べに行ったよ(o^^o)

盛盛亭でステーキ!!ザブトン!!!

めっちゃ贅沢しちゃった♪( ´▽`)

そして、信州牛のハンバーグ!!!

これが絶品でした( ´ ▽ ` )ノ

また食べたいな。。

結構待たされたけど、このお店にして良かった★☆

大満足のランチでした(o^^o)

お腹がいっぱいになったら、今度は群馬へ向かったょ!!!

途中、めがね橋を観たり( ^ω^ )

鉄道文化むらに寄り道したり( ^ω^ )

電車がたくさんありました!!!

楽しかった(^_^)v

伊香保温泉については別記事で〜★☆

ハワイ1日目 その2

日付変更線を通過しているため、イマイチこれが何日目なのかがよくわかっておらず(^◇^;)

たぶん、ハワイの到着日も1日目なのかなww

そんなわけで、ハワイに到着後は入国手続きを済ませ、バスに乗ってホテルのあるワイキキへ向かったょ(・ω・)ノ

空港からワイキキまでの道のり、景色が新鮮で眺めてるのがめっちゃ楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

テンション上がる↑↑↑

そして、私たちの宿泊するホテル、ハイアットに到着★☆

ホテル前には素敵なビーチ(((o(*゚▽゚*)o)))

うちらの宿泊した部屋は、なんとエヴァタワーの38階!!!

オーシャンビューで最高だったよぉぉぉ♪( ´▽`)

高過ぎてちょいとこわかったけど。。

でも、眺めは最高★☆

遠くにダイヤモンドヘッドも見えたょ(o^^o)

ホテルの中にはレストランやラウンジ、噴水のある中庭やカフェ、ショップなどがあって、ホテル内だけでものんびり楽しめそうな感じでした★☆

ホテルに到着後はツアーデスクで注意事項などを聞き、お土産の注文を済ませ、オプションの予約をして、挙式の打ち合わせへ!!!

挙式の進行の説明を受けたり、ちょっとした練習をしたり、あとは小物などのレンタル品を受け取ってホテルへ( ^ω^ )

しばらく部屋からの眺めを楽しんだあとは、ホテルへお迎えが来てあるところへ!!!

じゃーん*\(^o^)/*

こんなに眺めの良いところで、ロミロミマッサージ!!!

カップルプランだったから、相方と同室でマッサージを受けられたよん★☆

約1時間の全身マッサージは、めっちゃくちゃ気持ち良くて最高でしたぁ♪( ´▽`)

あまりの気持ち良さにうとうとしちゃってて、気付いたらよだれがww

そのくらい気持ち良くて、幸せな時間でした♪( ´▽`)

マッサージで癒されたあとは、せっかくなので歩いてアラモアナセンターまで移動したょ!!!

途中、セブンイレブンに立ち寄り、日本との違いをお勉強ww

アラモアナでは少しだけお店をみてあるいて、私も相方もお腹ペコペコだったので、フードコートでご飯食べましたぁ*\(^o^)/*

ものすごい迫力のお肉の塊があったょ!!!

お店がたくさんあって何食べるか迷ったけど、やっぱりアメリカンなお肉は外せないってことで、リブを食べたょ( ^ω^ )

めっちゃくちゃ美味しかったぁ。。

マッシュポテトも最高にうまいっ!!!

それと中国料理も食べたけど、これまた美味しすぎたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんな種類のお料理から3品選ぶんだけど、どれも美味しそうで究極の選択だったょww

これだったら毎日食べてもいいなぁって思ったけど、こんなの毎日食べてたらどんどん太る一方でダメだね(^_^;)

お腹がいっぱいになったら、今度はギャラリアまでトロリーに乗って移動!!!

パイナップルクッキーの引換券をたくさん持っていたので、ひとまず1つだけ交換に行きました(*^_^*)

そして、カラカウア大通りを散策したょ!!

たっくさんのショップが並んでいて観光客も多く、すごく賑やかな通りで歩いてるのが楽しかった★☆

ストリートパフォーマンスをしてる人たちがたくさんいて、ところどころに人だかりができてたょ(((o(*゚▽゚*)o)))

スプレーアートをしてる人が本当に素晴らしくて、結構な時間見入ってしまいましたぁ!!!

カラカウア大通りを散策したあとは、美味しいと聞いたハンバーガーのお店でチーズバーガーを食べたょ(・ω・)ノ

ビールとハワイアンカクテルで乾杯も♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すっごいボリュームでアメリカンなハンバーガー、めっちゃくちゃ美味しかったょ(((o(*゚▽゚*)o)))

ハンバーガーに大満足したあとは、ABCストアでシャンパンとフルーツを購入してホテルへ戻りました(o^^o)

バルコニーにて、改めてシャンパンで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワイキキビーチ&素敵な夜景を眺めながらのシャンパンは最高でした★☆

けど、夜になって暗くなってもやっぱりちょっと高過ぎて怖かったなww

ハワイ1日目

今更ですが、ハワイ旅行のニッキを書きたいと思いますっ(・ω・)ノ

ハワイに行ってからはあまり携帯を持ち歩いていなかったので、写メが少ないですが。。

ハワイ旅行1日目!!!

長〜い移動日でしたが、しっかりと楽しみましたょ( ^ω^ )

夜便での出発だったけど早めに自宅を出て、酒々井アウトレットに行ったょ!!!

お店を一通りまわって、楽しみにしていたランチ★☆

ビビンバ&冷麺、お肉も食べたよ〜*\(^o^)/*

どれもめっちゃ美味しかったよ〜(^_−)−☆

あ、つけ麺はイオンモールでおやつに食べましたww

全部2人でシェアして食べたけど、相変わらず食べ過ぎですな。。

アウトレットやイオンモールをぶらぶらしたあとは、ちょいとauショップに寄ってから成田空港へ(o^^o)

グアム以来の久々の空港!!!

めっちゃテンションあがったぁ*\(^o^)/*

時間までは、自分たちの乗る飛行機を眺めつつ缶チューハイで乾杯して待ってましたっ★☆

そして、いょいょ出発!!!

機内では白ワインを飲みww

機内食の際もシャンパンを飲むww

飲み過ぎすみません(^◇^;)

てか、機内食がめっちゃ豪華で美味しかったぁぁ!!!

グアム行ったときは大韓航空で微妙だったから、あんまり期待してなかったんだけど、今回のJALは本当に美味しくてびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

ミートボールのスープが一押し!!!

ハーゲンダッツのクリームチーズ味も美味しかった★☆

機内食にも満足し、あとは爆睡でハワイへ向かいました(・ω・)ノ

そういえば、挙式&ハネムーンってことでCAの方からメッセージカード&シャンパンをお土産にいただきました!!!

嬉しかったなぁ★☆

ダッフィー&シェリーメイ★☆

今回は、ダッフィーとメイちゃんのぬいぐるみも連れて帰ってきちゃいましたぁ

だんだん仲間が増えていくっ

私の家にはすでにダッフィーとメイちゃんがいるので、この子たちは相方の家にいてもらおうかなっ

そして、この子たちのクリスマスver.コスチュームも購入

このコス、めっちゃ可愛いんだよね〜

着せてみるとこんな感じです

可愛すぎる…

癒されます

そして、購入したお土産はこちらっ

いっぱい買っちゃったなぁ

まっ、どれも可愛かったしいっか

連休も早いもので2日目が終わろうとしています

ホント早いなぁ

いょいょ明日は大晦日だね

今日はHDの整理で1日が終わってしまいました

明日は、相方宅でみんなで年越しです

それではまた〜

クリスマスのTDL★☆

2日目は雨が降っていたので、パークは8時開園だったんだけどちょっと遅めの7時に起床

ホテルの美味しい朝食をゆっくり食べて、のんびり支度をして9時頃にパークへ到着しました

2日目はディズニーランドにインパしたょ

雨がめっちゃ降っててやばかったなぁ

けど、午後からは雨が止むという予報だったので、とりあえず待ち時間の少ない室内のアトラクションを楽しむことにしたょ

そんなわけで、フィルハー&スティッチ&カリブに乗りましたぁ

フィルハーはやっぱりドナちゃんが可愛い

そして、サンタヴィレッジパレードは雨ver.での開催だったけど、めっちゃ楽しかったぁ

パレードを観たあとは、ワンマンの抽選をしたけどハズレ〜

前日のBBBの抽選もハズレだったのになぁ

とここで、雨をまったく予測していなかったうちらの靴は、水がしみこんでびっしょびしょに

そんなわけで、またリゾートラインに乗ってイクスピアリに行ったょ

そういえば、どこの駅だったかは忘れたけど、こんなものが

めっちゃ可愛いよね〜

イクスピアリに到着したら、まずはABCマートで靴下と防水の靴を購入したょ

私も相方も靴下までびっしょりで、めっちゃ寒かったからね〜

靴下も替えて靴下用のホッカイロも貼って、新しい靴を履いたらもうめっちゃぽっかぽか〜

うちらとまったく同じこと考えてる人がいっぱいいて、ABCマートの中は大混雑していました

足元が温かくなったところで、ランチ

この日のランチは、イクスの中にあるお寿司屋さんへ行ったょ

いっぱい食べちゃったぁぁぁ

まずはちらし寿司

これがね、まぢ絶品なの〜

美味すぎてやばかったぁ

それから、もちろん握りも〜

おまかせ握り

中トロがめちゃウマだったぁ

他にも、大トロやウニ、イクラサーモンなどなどたらふく食べちゃいました

それと、茶碗蒸しもめっちゃとろとろで美味しかったぁ

贅沢なランチでした

お腹もいっぱいになり大満足で外に出ると、なんと雨が止んでいるっ

ラッキー

そんなわけでパークに戻ったら、ミニーちゃんに遭遇

お色直しに向かうところで、まわりにはうちらしかおらず

相方がカメラを向けたら、お手振りいただきましたぁ

パークに戻ったらまずはビックサンダーのファストパスをとって、そのあとはスプラッシュに乗ったょ

そして、ちょっと早いけどお土産を購入して一度車に置きに戻り、朝一でファストパスをとっていたモンスターズインクへ乗りました

そしていょいょ、久しぶりのビックサンダーへ

あいかわらず楽しいですな

スペースは待ち時間が長くて乗れなかったんだけど、ビックサンダー乗れたからよしとしよう

そのあとは、ちょい寒かったのでキャプテンEOに入ったょ

しかし、私も相方も爆睡していたという

そして、これまたファストパスをとっていたバズライトイヤーに乗りました

でも私、これ何回やっても苦手だわ

いつもひどい点数なの

トイマニはあんなに早く上達したのにな

そして、エレクトリカルパレードが始まったらアトラクションの待ち時間が少なくなるかなぁなんて思い、ズワイガニのピザを食べながらパレードが始まる時間までのんびりと待ってみたょ

このピザ、めっちゃ美味しかったぁ〜

相方と2人で食べたから、あっという間に完食しちゃった

もっと食べたかったけど、帰りはラーメン食べて帰る予定だったので我慢しました

そしてパレードが始まったんだけど、全く待ち時間が少なくなる様子もなく

アトラクションは諦めて、ライトアップされたシンデレラ城を観に行ったょ

めっちゃ綺麗で、まさに夢の国にいるんだなぁって

名残惜しかったけど、シンデレラ城をしっかりと目に焼き付けてパークを後にしましたっ

相方のおかげで、めっちゃ楽しくて最高な2日間でした

ありがとう

帰りはしばらく一般道を走り、途中で横浜とんこつラーメンを食べたょ

濃厚で、めっちゃ美味しかったです

うちら、まぢラーメン大好きだぁ

クリスマスのTDS その2★☆

あっ、前の記事で、ホリデーグリーティングのジーニーを載せるの忘れてました

じゃん

やっぱり男前だっ

リゾートラインにてイクスピアリに到着

お店をみてまわって、ランチしたょ

天丼&お蕎麦食べましたっ

ずっとパークにいて体が冷えていたので、温かいお蕎麦が美味しかったょ

まっ、貼るホッカイロやら靴下用のホッカイロつけてたし、ミッキー帽子も被ってヒートテックも着こんでマフラーや手袋もしてたから、そこまでは寒くなかったんだけどね

ランチのあとは、スタバでナッティープラリネラテのホットを購入

飲みながらまたパークへ向かいました

これまた体が温まるし、ナッツが香ばしくてめっちゃ美味しかったぁ

パークに再入園したあとは、テーブルイズウェイティングを鑑賞したょ

クリスマスver.だったのかなぁ

キャラがみんな可愛すぎたっ

ちょっと遠目からみたから写メは撮れなかったんだけど、めっちゃ楽しいショーでしたぁ

テーブルを鑑賞したあとはちょっとお散歩をして、ケープコッドクックオフでお茶&マイフレンドダッフィー鑑賞ターイム

ココア&ハッピーダッフィーを食べたょ

ココアはめっちゃ濃厚だし、ハッピーダッフィーはストロベリークリームだったんだけど、めっちゃ美味しかったぁ

そして、マイフレンドダッフィーはめっちゃ近くの席で鑑賞できたぁ

ダッフィーもミキミニもドナデジもみんな可愛くて、ノリノリになりながらめっちゃ楽しみましたっ

幸せだったぁぁぁ

『ダッフィー♪ダッフィー♪ダッフィー♪』

マイフレを鑑賞したあとは、ペグおばさんのお店でダッフィーグッズを購入

そして、ファンタズミックを鑑賞するためにリドアイルへ

私たちが場所取りしたときは始まるまでだいぶ時間があったので、結構前のほうのいい場所がとれましたっ

やっぱりファンタズミックは素晴らしいショーですな

ものすごい迫力だったぁぁぁ

お口をぽかーんとあけながら、すっかりみいってしまいました

感動しましたっ

ファンタズミックを鑑賞したあとは、イルミネーションがライトアップされてめっちゃ綺麗なパーク内をお散歩したょ

ガリオン船からみるハーバーの景色がもう最高っっっ

異国にきちゃったのかと勘違いしてしまうような景色

私も相方も、現実逃避しまくりでそんな景色を堪能しましたっ

パークを満喫したあとは一度ホテルに戻って荷物を置き、またリゾートラインに乗ってイクスピアリへ行きましたぁ

晩ご飯は、トラジで焼肉〜

思ったほどお肉は食べられなかったけど、相方も私もアルコール大量摂取してしまったー

すっごく楽しい1日だったし、めっちゃ気分も良かったからしかたないねー

お腹がいっぱいになったところで、ホテルに戻ったよ〜

クリスマスツリーが綺麗だったぁぁ

ロビーにはいろんなお店があって、なんか小さな町みたいになってて凄かったんよね

大きな噴水もあって、すごいキレイだったぁ

クリスマス期間ってこともあって、ケーキのサービスもあったょ

めっちゃ濃厚で、すっごく美味しかった

そんなわけで、ショーパレもたくさん鑑賞できたしキャラたちともグリできたし、大満足の1日でしたっ

クリスマスのTDS その1★☆

というわけで、12月21日から1泊2日でディズニーへ遊びに行ってきましたぁ

ホテルの駐車場をゲットするべく、2時半起きでディズニーへ向かったょ

舞浜に5時過ぎくらいに到着したので、ちょっくら朝食を食べてホテルの駐車場へ

残り少なかったけど、空いてたから良かったぁ

そのあとは、仮眠タイム

7時頃にホテルでチェックイン&パークチケットを購入して、パークへ向かったょ

1日目はディズニーシーへ

入場列に1時間弱並び、開園と同時にトイストーリーマニアのファストパスへ

トイマニ狙いの人がたっくさんいてものすごいことになってたけど、うちらも無事にファストパスをとることができましたぁ

今回は、トイマニに乗ることとショーパレを観ることが目的のインパだったので、このあとはのんび〜りと楽しんだょ

クリスマスツリーがキレイだったなぁ

あっ、パーク内の装飾もクリスマスな雰囲気が漂っていて、めっちゃいい感じでした

まずはミニーちゃんに挨拶に行き、仲良く3人で写真撮影したょ

朝早くに行ったので、なんと待ち時間が5分でした

ミニーちゃん、めっちゃ可愛かったぁ

相方さん、ミニーちゃんからほっぺにチュー&ハグのプレゼントをもらいデレデレしてました

こんなことがミッキーにバレたら怒られるぞぃ

相方の一眼レフで撮っちゃったから、ブログにアップできないのが残念

ミニーちゃんに会ったあとは、それぞれ10分前後の待ち時間だったのでインディジョーンズとレイジングスピリッツに乗ったょ

そして、スパイシーチキンレッグを食す

そのあとは、アラビアンコーストへ移動

コロコロゲームをやってピンバッヂをもらい、アラビアンコーストをうろうろしてたらおぃらの大好きなジーニーに遭遇

めっちゃ男前

運良く、一緒に写真とってもらえたょ

めっちゃ嬉しかったぁぁぁ

ジーニーとの写真、私の宝物になりました

ジーニーと接触したあとは、マーメイドラグーンの可愛い乗り物にいくつか乗って、海底二万マイルにも久々に乗ったょ

そして、楽しみにしていた『ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート』を鑑賞

キャラたちとたくさん触れ合えて、めっちゃ楽しいショーでした

ミニーちゃん、可愛い超っ

そして、最近ハマッているドナデジ

仲良しだなぁ

かわゆ

キャラたちと触れ合ったあとは、トイマニに乗ったょ

めっちゃ楽しいアトラクションだったぁ

これ、次行ったらまた絶対乗るわぁ

そして、レールウェイに乗り、今度はファストパスをとっていたセンターオブジアースへ

楽しかったぁ

とここで、ランチのために一度パークをアウトして、イクスピアリに向かったょ

なんか長くなってきたので、続きは別記事に書くことにします

あ、ディズニーリゾートラインの1日乗車券がめっちゃ可愛かったぁ

記念に大事にとっておこっと