

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お知らせ(・ω・)ノ


こんあいば〜★☆

お久しぶりです( ^ω^ )v

最近なかなかPCを開くまでの余裕がなくBlog更新ができずにいたので、もっと手軽に写真をアップしたりニッキを書きたいなと思い、この度つなビィを始めましたぁ!!!

基本的には、つなビィでの更新が主になるかと思います(o^^o)

このBlogも気が向いたら更新する予定だけどね♪♪

そんなわけで、つなビィのほうにも遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

こちらから★☆

http://fusuke321.tuna.be/

宜しくお願いしますd( ̄  ̄)




新ブログ開設しました(。ゝω・´)。o○

こんあいば〜楽しいぴかぴか
お久しぶりでするんるん

前ブログ『嵐大好きっ子が語る・・・うだうだニッキ☆』から、この新ブログ『嵐大好きっ子が語る・・・うだうだニッキ2』に移転しました!!
理由はしばらくブログを更新してないうちに、迷惑コメントがガンガン入ってきてしまい手の付けようがなくなってしまったからですたらーっ汗
それに新ブログになったら、なんとなくだけどまたちょこちょことブログを更新する気になるのではないかなとも思ったからですイヒヒ
気持ち改め、これからは放置状態にならないよう頑張って更新していこうと思います!!

前ブログで仲良くしてくださった皆様、これからも仲良くして下さったら嬉しいですラッキーupup
(コメント返せずじまいだった皆様、申し訳ありませんでした_|\○_ ゴメンナサィ )
初めて来て下さった皆様、気軽に話しかけてやって下さいウィンクハート大小

なんだか久しぶりにテンプレの編集をしたもんだから、思うようにできずかなり疲れた冷や汗汗
早く昔の感を取り戻さなきゃくるりん
ガンバロ(●≧▽≦●)ノぴかぴか



JUGEMテーマ:



1

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM