

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅行に行ってくるよ〜(o^^o)



こんにち〜★☆

ただいま風助ちゃんを自宅に送ってきました( ^ω^ )

ちょいと寂しい。。

そして、私たちは二泊三日の旅行に出発です*\(^o^)/*

今日は長野で一泊!!!

明日はちょいと移動して、群馬の伊香保温泉に一泊!!!

楽しみだなぁo(^▽^)o

今は相方が運転を頑張ってくれてるので、私はきのうのニッキでもww



きのうは風助ちゃんのトリミングだったので、うちらは待ってる間にラーメン食べ行ったょ( ´ ▽ ` )ノ

開店時間20分前くらいに着いたからギリギリ店内で待てたけど、エアコンが効いてない店内で食べるまで1時間以上待ちました(^◇^;)

私は鶏塩、相方はつけ麺を食べたょ★☆



めっちゃ美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

鶏肉、すっごいやらかくて味も最高にうまいの!!!

そして、おぃらの大好きな味付きメンマも食べれて大満足でした(^_^)v

けど、相変わらず激しいボリュームだったなぁ!!!

完食できずでした。。

食後のデザートにはハロハロ食べたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

うまうまでした★☆




風助ちゃんもさっぱりして帰ってきたょ(*^o^*)

かわゆvvv

それでは、旅行楽しんできます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



JUGEMテーマ:トイプードル

花火★☆


こんあいば(o^^o)

きのうは連休初の遠出をしたょ!!!

遠出と言っても郡山までなんだけど(^◇^;)

けど、今回の連休はずっと地元にいたから、これでも遠出なのww


お昼過ぎ頃に自宅を出発!!!

風助ちゃんも一緒だょ〜ん♪( ´▽`)



14時頃に郡山に到着して、まずはAEONペットへ(・ω・)ノ

この日もハンパない暑さだったので、涼みに行ったょww

店内を一通りまわり、ホームセンターへ移動!!!

風助ちゃをがいるから、いける場所が限られるという(^◇^;)



店内を見て回って涼んだあとは、風助ちゃんおやつTime( ´ ▽ ` )ノ

おねだり上手な風助ちゃんです★☆

夕方になり日陰もできてだいぶ涼しくなったので、来夢でラーメン食べました( ^ω^ )



私は味噌ラーメン、相方はチャーシュー麺!!!

どっちもめちゃくちゃ美味しかったょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

大満足でした★☆

でも風助ちゃんが車にいたので、店内と車の行ったり来たりが大変でしたww

お腹がいっぱいになったところで、今度はラウワンへ!!!

私と風助は車でお留守番をしてたんだけど、相方がものの数分で大きなミッキーのぬいぐるみをGETして戻ってきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんたる早業っww

じつはこの日、花火大会があったんです!!!

そんなわけで、スーパーで飲み物とおやつを調達して会場付近へ★☆

ビビリな風助がいるので会場までは行かずに、ちょいと離れたところに車を止めて後ろに椅子をだして観ることに!!!

そんなわけで、時間までは車の中で待機(*^_^*)

めっちゃ綺麗な夕陽が観れたょ★☆



風助ちゃんもまったり〜♪( ´▽`)

なんか楽しかった!!!

そして、花火大会開始〜(o^^o)



綺麗だったょ〜( ´ ▽ ` )ノ

離れたところで観ても、かなり震えてた風助ちゃん(^◇^;)

最初は抱っこしながら椅子に座って観てたんだけど、途中から私の椅子を風助ちゃんに乗っ取られてしまいましたww

ま、発砲スチロールの箱に座ってたからいいんだけどね。。

どうやら風助ちゃん、相方と私のあいだに座っていたかったらしい(^◇^;)

かわいっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい1日でした!!!


JUGEMテーマ:トイプードル

暑過ぎるぅ〜(−_−;)


こんあいば(o^^o)

ここのところ、毎日めちゃくちゃ暑くてまいっちゃいますね!!!

さすがにエアコンなしではいられない温度(^◇^;)

きのうおとといって1日中エアコンをつけてたから、今日の午前中はなんとか窓開けて頑張ってみたけどやっぱりムリで、午後からはエアコンをつけてしまいました(。-_-。)

今回の連休は16日まで、風助ちゃんずっと我が家に滞在してるんだぁ!!!

そんなわけで、涼しいお店に避難したりお出かけしたりとかあんまりできないから、ずっとお家なんよね〜!!!

風助ちゃんとずっとラブラブしてられるのは、かなり嬉しいけど*\(^o^)/*

でも、この暑さじゃ公園にも行けないし(^◇^;)

風助ちゃんもまいっちゃうょね(T_T)

連休中、涼しめの日とかないんかね??


そういえば土曜日に相方のお迎えに行ったら、ミスドのお土産をくれたぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

マツコがCMしてるカレーパン食べたょ★☆



めっちゃうまかった*\(^o^)/*

ありがと、相方★☆

風助ちゃんもここのところ贅沢してるんよね!!!

ささみ?かぼちゃ?牛乳?キュウリ?スイカ、いろんなの食べちゃってる(^◇^;)

ドライフードもしっかり食べてるし、ちょいと食べ過ぎかな??

ま、夏バテで食べられないよりはいっか(*^_^*)



元気が1番!!!!!

風助ちゃんが元気だと、ママは嬉しいょ〜( ^ω^ )ww


あ、昨日は相方のお姉さん家族が我が家にきて、みんなで蕎麦&天ぷらパーティーをしたょ★☆

楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日はじぃちゃんの新盆なので、ばぁちゃん家にいってきます!!!

それでは、風助ちゃんのお散歩して寝ます(・ω・)ノ

おやすみなさぁい★☆



JUGEMテーマ:トイプードル



バーベキュー★☆



おはようございます(*^_^*)

連休1日目は病院の待ちからww

けど、全然苦じゃないし、精神的にやられる仕事よりも全然良い!!!

車中で嵐くんたちのDVD観たり、ブログ書いたり、好きなことしてられるしね〜(o^^o)


じゃ、日曜日の出来事を★☆

この日もめっちゃ暑くて耐えられなかったので、風助ちゃんとウッドデッキに出て水浴びしたょww

ホースを引っ張ってきて、霧にして風助ちゃんと浴びてました。。

ミスト〜!!!

気持ち良かったし、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなことして遊んでたんだけどなんだか暇暇になってきたので、相方を引き連れて公園に遊びに行ったょ★☆

風助ちゃんはフリスビーを楽しみました*\(^o^)/*



風助ちゃん、がに股ww

たくさん走って楽しそうだったけど、限界がきたらしくフリスビーくわえたまま自分で木陰まで歩いていっちゃいました(^◇^;)



一休みらしい(*^_^*)

木陰が涼しいって、風助ちゃんにもわかるのねww

フリスビーで遊んだ後は、公園内をお散歩★☆

しかし、お散歩中もフリスビーを離さない風助ww



しかも、気合いの2枚持ち(^◇^;)

同時に2枚のフリスビーをくわえようと奮闘する風助が可愛かったです★☆

2枚はムリでしょ〜って相方と話しながら頑張ってる風助をしばらくみていたら、うまく2枚のフリスビーを重ねて置いて一気にくわえあげました( ゚д゚)

風助ちゃん、天才!!!


公園で遊んだ後は、たい焼きを買いに行きました(・ω・)



ここのたい焼き、薄皮パリパリで美味しいんだぁ(o^^o)


そして、午後からは急遽バーベキューをすることになったので、お肉屋さんでいろんな種類のお肉を購入し帰宅しました。。

いざッ、バーベキュー!!!



風助ちゃんにもお肉屋さんで買った美味しいささみとかぼちゃを茹でてあげたょ♪( ´▽`)

しかーし、準備でうちらが目を離したスキに、ささみが丸ごと1本なくなってるではありませんかー(^◇^;)

はい、犯人は風助ちゃんです。。

いつもはちゃんと待っててくれるのに、お肉屋さんのささみがよっぽど美味しそうに見えたのだろうかww

何はともあれ、バーベキュー楽しかったです*\(^o^)/*

バーベキューのあとは、公園でたくさん遊んできた風助ちゃんのシャンプー★☆



シャンプーのあとの風助ちゃんは、いつも『どこのワンコ??』みたいになるww

こんな感じの1日でした(^_−)−☆




JUGEMテーマ:トイプードル

風助ちゃん(*^_^*)


こんにち〜★☆

今日は長期連休前の最終出勤日です*\(^o^)/*

めっちゃテンションあがるぅぅ〜↑↑


写メがたまってきたので、先週土曜日の出来事を(o^^o)

この日は朝起きて、ウッドデッキで風助ちゃんと遊んだょvvv




う〜ん、相変わらず風助ちゃんはかわゆいです( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ癒されました★☆

この日もだいぶ暑かったので、ちょっと遊んだだけで限界がきたのかとぼとぼ戻ってくる風助ちゃんww



このあと外に出ることはありませんでした(^◇^;)

お疲れ様でしたww


そして夜の花火大会に備えて場所取りした場所を確認しに行き、お昼はマックのドライブスルー(o^^o)

せっかくだから、公園で食べたょ!!!

風助ちゃんは缶詰を食べ、私たちが食べてる間はおりこうさんに隣で待っていてくれました(^з^)-☆

ちなみにこの写真は、相方がトイレに行っちゃったので戻ってくるのをジーッと待ってる風助ちゃんww



ごはん食べて公園を少し散歩したら、ばあちゃん家に行ってるお母ちゃんを迎えに!!!

風助ちゃん、1日振りにお母ちゃんに会えて嬉しそうでした(o^^o)




おかあさんと風助を実家に送って行き、私たちは買い物をして花火大会へ( ^ω^ )

いろいろ花火大会みてきたけど、やっぱり地元の花火大会が1番好きです★☆

めっちゃキレイでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



ホント最高♪( ´▽`)

曲に合わせて上がる花火もいいよね★☆

ベストポジションだったな( ^ω^ )



花火観ながら食べるおやつも最高でしたww


帰りは花月でラーメン(*^_^*)



美味しかったぁぁぁ♪( ´▽`)

楽しい1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ふくしま復興祭★☆


こんあいば(・ω・)ノ

今日は近所で『ふくしま復興祭』というイベントをやっていたので、イベント大好きな相方と風助ちゃんも一緒に行ってきたよぉ★☆

こんな田舎のどこにいたの?ってなくらいたくさんの人がいてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




『食のオールスターゲーム』というイベントも開催されていて、全国各地のご当地グルメの屋台がこれでもかってくらい出店していましたo(^▽^)o

私たちも、牛タンやポークリブ、スープ唐揚げを食べたょ!!!

肉ばっかだったけど、めっちゃ美味しかったょww





特設ステージでは、いろんな出し物もやってたょ。。

風助ちゃんがいたので、ミストがまかれてる涼しい席にてのんびり鑑賞してました♪( ´▽`)

中村雅俊さんたちのバンドのリハも少しだけ鑑賞したょん!!!

そうそう、こんなのも食べたょ(*^_^*)





フルーツをそのまま凍らせて作られてるデザート!!!

フルーツそのままだから、かき氷より濃厚なの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しかったぁ★☆

でも、私欲張ってフルーツミックスを食べたけど、ミックスじゃなくて単体のもののほうがフルーツの味が楽しめて良かったかも!!!

ミックスだと、いろんなフルーツの味がぶつかりあっちゃうのww

まっ、美味しかったんだけどね(^ω^)

そんな感じで帰宅しました。。

帰ってからは、お昼ごはんに冷やし中華を作って食べたょ★☆

美味しかった(o^^o)

そのあとは、風助ちゃんとのラブラブTime( ´ ▽ ` )ノ





かわゅ〜。。

ちなみに、夜は復興祭の花火を見に行ったょ★☆

キレイでしたぁ*(^o^)/*


実は明日も復興祭に行ってきます!!!

明日はグリスタで開催されるマツダオールスターゲームを観戦するょ(・ω・)ノ

しかも、超良席なんだ*(^o^)/*

これが嵐コンだったらなぁ、なんてねw
w

私と相方と相方の両親と私のお父ちゃんと私のばぁちゃんの総勢6人で観戦してきます!!

先行予約では抽選にことごとく落選してしまったんだけど、運良く店頭で6連番GETできたんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、うちのお母さんには野球はいいやと断られましたww

そんなわけで、楽しんで来ます★☆

でもその前に、明日は風助ちゃんの狂犬病の予防接種に行かなきゃ!!!

忙しや〜( ̄◇ ̄;)ww

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:ジャニーズ

風助ちゃん★☆

こんばんゎ( ^ω^ )

今週もやっと終わりだぁぁぁ!!

相変わらず、忙しい1週間だったな。。

しかも、いつも一緒に仕事してた先輩が来週から産休に入ってしまうので、ますます仕事が辛くなる(T_T)

とりあえず、土日は仕事を忘れて風助ちゃんに癒されたいと思います★☆


今週の土日も暑くなるのかなぁ。。

先週のお休みはめっちゃ暑くて、風助ちゃんもこんな感じでずっとだら〜んとしてたょ(^_^;)



ずっとうだうだしてるのもなんだかもったいなかったので、公園に連れてってみたょ!!

そしたら、いきなりテンション上がって楽しそうにフリスビーしてました(o^^o)




投げてはキャッチして持ってくるの繰り返し!!!




息が上がって動けなくなるくらい遊んじゃってました( ̄◇ ̄;)

相方に『休ませてあげながら遊んであげて』って言ったんだけど、ガンガン飛ばすんだもんww

風助は自分の限界がわからないから、この暑いなか永遠にフリスビーを追いかけちゃうのさ(^_^;)

夏場は特に気をつけてあげないと、大変なことになるね。。


公園で思いっきり遊んだあとは、実家に風助を送りに行ったょ★☆

芝生にゴロンしちゃったので、久々にシャンプーしてあげましたo(^▽^)o



シャンプーしたあとの風助ちゃん、めっちゃ可愛いんだよね(^з^)-☆



体が濡れてると涼しいのか、とにかくテンション上がって家の中を走り回るのww

癒される〜♪( ´▽`)




おかあちゃんが抱っこすると風助が大きくみえるww

明日は風助のトリミングで、夕方からは飲み会!!!

忙しくなりそう(⌒-⌒; )


それでは、お休みなさぃ*\(^o^)/*

いつかの休日★☆


こんにちゎ(・ω・)ノ

待ちに待ったお休み!!!

今日はお庭でバーベキューをしたよぉ(*^_^*)

近所に住んでる同じ会社の人を呼んで3人+風助で★☆

めっちゃ楽しかったし美味しかったぁ( ^ω^ )

風助ちゃんも、 鶏のささみとキュウリを美味しそうにたべてたょ!!!

お休みは風助ちゃんとずっと一緒にいられるから幸せなのさぁo(≧▽≦)o



まぢかわゆすS2


今日は、先月中頃のお休みの日のニッキを書きたいと思います(^_−)−☆

この日は、朝起きて洗濯やらやらなきゃいけないことを済ませ、風助ちゃんとウッドデッキに出てじゃれ合ったり日向ぼっこをしてたょんvvv

風助ちゃんも、めっちゃいい天気だったから気持ち良かったのか、目を細めてのほほ〜んとしてました( ^ω^ )



この日は相方が近所のスタジアムに野球観戦に行っていたので、私と風助はいい天気だし公園行ったょ★☆

出発進行!!!!



公園ではフリスビーで遊んだょ〜★☆

私の投げたフリスビーを器用にキャッチして持ってくる風助(*^^*)



おりこうさん!!!!!

公園で遊んだあとは、ばあちゃん家に行ったょ。。

お母さんやおばちゃんも来てて、玄関先でみんなで長々おしゃべりしちゃいましたww

風助ちゃんは疲れちゃったらしく、その間カートでお昼寝してました♪( ´▽`)



可愛すぎたなりvvv


てか、今からジャニーズメドレーだぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



JUGEMテーマ:トイプードル

実家でのんびり〜(・ω・)ノ


こんあいば(*^^*)

今日は相方が一泊で出張に行ってしまったので、私は実家に来て風助ちゃんとのんび〜りしてます(≧∇≦)

落ち着くし、めっちゃ癒される。。

明日は実家から出勤しちゃおっとww


先週の土曜日は、相方の提案で郡山に遊びに行ってきたよ〜★☆

可愛い可愛い風助ちゃんも一緒にねっ(^ω^)



相方の足の上に風助ちゃんの前足がvvv

まずはビックパレットへ!!!

ビックパレット周辺を少しお散歩して、風助ちゃんはちょいとお留守番(>人<)

私と相方は、ビックパレットでやってたハイエースの展示会とアウトドア用品の即売会をみに行ったょ。

でも、1番の目的はアウトドア用品だったのに、めっちゃ規模が小さくてあんまりアウトドア用品がおいてなくて期待ハズレな感じでした(^◇^;)

でも、ハイエースは凄かった

めっちゃ高級感のあるものや、アウトドア仕様のもの、いろんなタイプのが展示されてたよ〜!!!

それから新築そっくりさんの展示会をちょいと覗いてビックパレットを後にしました(・ω・)

てか、風助ちゃんを待たせてたからってのもあるけど、滞在時間はものの30分かからなかったくらいという。。。

ビックパレットがメインで郡山に行ったのに、残念な感じでしたww


せっかく郡山に行ったので、お昼はラーメン食べたょ(*^◯^*)

とんこつラーメンvv



めっちゃ美味しかったぁぁぁo(^▽^)o


そして、風助ちゃんにも楽しみをってことで、開成山公園に行ったょ!!!

めっちゃたくさんお散歩したっ★☆

午前中は曇ってて涼しいくらいだったけど、公園でお散歩してた時はめっちゃぽかぽかで気持ち良かったよーって(^ー゜)★

風助ちゃんも、おしりフリフリしながら楽しそうに歩いてたから良かった。。


帰りにミニワンのチョコクロワッサンを買うためにうすいへ寄り道〜!!!

パンを買ってうすいを出ようとしたら、まさかの会社の人に遭遇ww

奥様の買い物の付き添いなのか、入口横のイスに疲れきった様子でだら〜んと座っていましたww


そんなこんなで、無事に帰宅(・ω・)ノ

風助ちゃんも1日中出歩いて疲れたようで、帰宅後のゲージの中ではずっとだら〜んとしてましたww



風助ちゃん、お疲れ様でしたっ(o^^o)







ワッフル★☆


こんあいば(*^^*)

明日からハワイ旅行のため、1週間会社お休みなんです〜♪♪

嬉しい超!!!

今週は今日1日だけ働けば終わり〜なんて余裕かましてたけど、連休前の出勤はかなりハードでバタバタでしたf^_^;)

先輩にお願いしてきてしまった業務も多々あり、ホント申し訳ない…

けど、先輩も『仕事のことは気にしないで、しっかり楽しんできて』と言ってくれたので、おもいっきり満喫してきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


そういえば、先週は2回もハワイアンズに行ってきちゃいました。。

木曜日の仕事終わりに相方と、土曜日の昼間にお母ちゃんと(^_^)v

どっちの日もプールは入らなかったけど、ショー観てお風呂入って満足でしたっ??

夜のグランドポリネシアンショーの内容がガラッと変わってたのには、驚いたなぁ(・Д・)

すごい良かったvvv

昼間のショーも以前と変わってたょ??



夜は照明などの演出がとてもキレイで感動したけど、昼間は昼間で良かったですっ(・ω・)ノ

そして土曜日は、お母ちゃんと一緒にハワイアンズ内のお店でワッフル食べたぁ★☆

ベリーのワッフル??



甘いワッフルに酸味のあるベリーのソースが絶妙でめっちゃ美味しかったっ(≧∇≦)

チョコバナナワッフルも食べたょ??



こっちはチョコレートソースがたっぷりで、すっごく甘かったけどこれまた美味でした( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに土曜日は、相方と風助ちゃん男同士でお留守番だったょ??

風助ちゃん、お散歩に連れてってもらったり、家の中でもおとなしくゲージでお留守番しててくれたみたい(^з^)-☆

リラックスモード〜vv



かわゆっ(*^o^*)



風助ちゃん、1人でお留守番させられそうになるとずっと騒いでてかわいそうなんだけど、相方がいたから風助も落ち着いてたし、私たちも安心して出かけられました★☆

相方、ありがとうっ( ´ ▽ ` )ノ

風助ちゃん、相方に懐いてくれてて良かったvv


それでは、今度は本物のハワイに出発だっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とりあえず、今日のところはおやすみなさいっ??




           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM