

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近の美味しいもの★☆

こんあいば★☆

やっと待ちに待った金曜日( ^ω^ )

今週はやけに長かったぁ。。

明日は久々にお母ちゃんと2人でお出かけしてきますd( ̄  ̄)

楽しみぃ〜!!!

と言っても、風助ちゃん連れて海浜公園に行くだけなんだけどねww

でも、結婚してからは全然実家でゆっくりとかできてなくてお母さんとも話せてないので、明日は思う存分しゃべり倒してきたいと思います(^_−)−☆


そうそう、水曜日は私も相方も定時で仕事が終わったので、ご飯食べに行ったょ!!!

新しくできた広島風お好み焼きのお店に★☆

まずは、ホタテのバター醤油焼きと牛タンの塩麹焼き*\(^o^)/*



これが、どちらもめちゃめちゃうまいんだゎd( ̄  ̄)

うま過ぎてちょっとビビったしww

お代わりしたい衝動をグッとこらえて、メインのお好み焼き!!!

麺がパリパリでめちゃうまっ( ´ ▽ ` )ノ

王道の海鮮&豚肉と、ちょいと変わったキムチ&チーズ!!!



これまた美味し過ぎた(*^◯^*)

相方なんて、美味し過ぎるせいでビールが進む進むww

お腹いっぱい食べて、大満足の晩ご飯でしたo(^▽^)o


そして、この前の日曜日は相方が高校のときに通ってたというレストランへ行ったょ★☆

私はハンバーグランチ、相方はパスタランチを食べました(*^◯^*)



めちゃめちゃ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃ、明日は早いので寝ます!!!

おやすみなさぃ(^_^)v

花火大会inいわき

こんにちわぁ(*^_^*)

今日は地元の花火大会!!!

きのうの夜11時くらいに場所取りに行ったら、会社の人に遭遇して焦ったww

他にもきのうのうちに場所取りしに行くって言ってた人がたくさんいたから、今日は会社の人にたくさん会っちゃうかな(^◇^;)

今日の午前中は、散歩がてら風助ちゃんを連れてまたまた花火大会会場を見回りに行ったょ★☆



観やすそうなところは、もう全部埋まってたなぁ!!!

年々、場所取りをするのがみんな早くなってるんよね(^◇^;)

そして、私たちも30分くらい前に到着★☆

うちらの滞在エリアを整えたょ*\(^o^)/*



このあぐらチェアが、めっちゃ座り心地最高なんよね♪( ´▽`)

普通に座ってるのと座高の高さも変わらないから、後ろの人の迷惑にもならないし!!!

ちょっと高くて買うの迷ったけど、買って良かった

そして、さっそく乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しいっ★☆

花火、楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



花火大会in栃木(・ω・)ノ



こんあいば(・ω・)ノ

先週の土日は、栃木の花火大会へ行ってきたょ!!!

金曜日の夜に出発して一般道を走り、夜中1時頃に真岡市にある花火大会の会場へ到着しました★☆

てか、ナビの言う通りに走ったんだけど、途中めっちゃ道幅の狭い草や木だらけの真っ暗で気味悪い山道が続いて、対向車もいないしでなんか怖いし気持ち悪かったぁ(ノ_<)

まっ、無事に着いたから良かったけど!!!

そんなこんなで夜中1時頃に無事場所取りを終え、この日は近くの駐車場で就寝しました。。

車中泊、なんか楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

飲み物やおやつも持って行ったから、ピクニックみたいで★☆

毛布とか準備万端で出掛けたからグッスリ眠れたしね!!!


翌日の土曜日は、朝一で宇都宮に向かったょo(^▽^)o

朝昼一緒のご飯に、みんみんの餃子食べたょ!!!





焼餃子、揚餃子、水餃子の全種類食べたけど、全部美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





てか、うちらの隣のテーブルだったカップル、注文が大胆すぎて驚いた!!!

『焼餃子が5人前に揚餃子が3人前〜』みたいな注文して、2人で黙々と食べてたょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うちらなんて、3種類を一人前ずつ頼んで2人で食べただけで『餃子はしばらくいらないね〜』なんて言ってたのにww


花火大会の会場近くにもみんみんあったけど、開店時間が遅かったから宇都宮まで行っちゃったんよね!!!

でも、ゆっくりドライブしながらだったから楽しかったぁ(・ω・)ノ

お腹がいっぱいになったらまた真岡に戻り、今度は夏祭りへ★☆

すっごい大きなお祭りだったょ*\(^o^)/*




そして、アレ〜グラ〜発見ww

思わずパシャリ!!!

そういえば、運良く線路をSLが走ってるのを見ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

ラッキーだったな★☆

真岡市はSLが走る町ってことで、駅の横にはSLの博物館があったので観てきたょ!!!

これまた運良く、少しだけだけどSLが動いてるところが観れました(^_^)v

かっこ良かったょ(*^_^*)



暑い中めっちゃ頑張って歩いたので、かき氷で一休みしたょ(o^^o)

暑い中食べるかき氷は格別だねぃ★☆

そんなこんなで観光を満喫した後は、近くのファミレスでご飯を食べたょ(・ω・)ノ

後は花火大会まで休憩してようと車に乗り込んだら、いきなりの雨!!!

しかも、ものすごい雷雨。。

5時半くらいまでは待ってみたけど、止む気配もなかったので泣く泣く諦めて小山にある宿泊先のホテルへと出発しました。・°°・(>_<)・°°・。

びしょ濡れにならなかっただけ、よしとしよう!!!

後日知った話だと、この日の花火大会は中止だったそうです。。


ホテルにチェックインしたあとは、気を取り直して近くの居酒屋に飲みに行ったょo(^▽^)o



贅沢にロッシーニ食べちゃったよん★☆

他にもいろいろ♪( ´▽`)

アルコールも、生グレ、マッコリ、スクリュー、ストロベリーモヒート、ブルーモヒートなどなど。。

たくさん飲んじゃったぁ(*^◯^*)

モヒートは、どっさりミントを潰してエキスを絞り出して飲むのが美味しい飲み方( ^ω^ )

たくさん飲んで食べて楽しかったぁ!!!


日曜日は9時頃に起床して、ホテルの朝ごはんを食べ花火大会の場所取りに(o^^o)

場所取りをしたあとは、公園を散歩して駅前を散策したょ!!!

映画でも観ようと思ったけど観たいものがなく、しばらくミスドで時間を潰しました。。

私、ドーナツ3個も食べちゃった(^◇^;)

カルピスとマンゴーのドリンクのんだけど、もちもちタピオカがいっぱい入ってて美味しかったな★☆

いちごもねvvv



そういえば、栃木ってレモン牛乳が有名だけど、ぶどう牛乳なるものは初めてみました(^◇^;)

それから駅前ビルの小さなホールで、たまたまピアノとバイオリンの発表会をしていたので鑑賞したょ!!!

レベルの高い演奏で、感動した(*^_^*)

2時間半も聴き入っちゃいましたvvv

楽しかった★☆





そして肝心な花火大会ですが、無事に開催されました。。

でも、途中でものすごい土砂降りに…

ポンチョ着てたから助かったけど、足元はぐちゃぐちゃで悲惨でしたww

雨が降ったのは大変でしたが、楽しい3日間でした♪( ´▽`)


帰りの車中、最初から最後まで爆睡ですみませんでした…相方ょ…



JUGEMテーマ:日記・一般

いざッ、栃木へ!!!



こんにちゎ( ^ω^ )

だいぶ前ですが、ずっと気になっていたオシャレなカフェに行ってみたょ★☆



ここのグレープフルーツジュースが、めっちゃ濃厚で美味しかったんよね〜!!!

シロップを入れるとさらにうまいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

デザートの牛乳プリンも美味しかったなぁ★☆


そして、ガッツリメインも食べたょ(*^o^*)



ハンバーグが特に美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナポリタンも最近よく食べるんだけど、ここのはエビとか入っててナポリタンぽくなかったなぁ!!!

美味しかったけどねww


けど、私はやっぱりこっちのナポリタンが好きかなぁo(^▽^)o



ガーリックハンバーグもシーフードドリアも激うまだしね〜!!!

って、食べすぎだよね(;^_^A

でも、また近々ガーリックハンバーグ食べに行きたいな★☆


それではこんな時間ですが、今から花火大会へ向けて出発します(・ω・)ノ

いざッ、栃木へ!!!

今日は車中泊かなww



ケーキ★☆



こんあいば(・ω・)ノ

今日は、先週親不知を抜いて一針縫っていたとこの抜糸にいってきたょ!!

仕事を3時半に終わらせて歯医者さんに行き、たった3分で抜糸が終わりました。

そんなわけで、今日は通常より早く帰宅できたょ(o^^o)

なので今日の晩ご飯は、ちょっと前から食べたいなって思ってたクリームシチューを作ったょo(^▽^)o

あぁ〜、美味しかった★☆

相方も、美味しいって言っておかわりしてくれたから良かった*\(^o^)/*

それと、最近は私も相方も焼き茄子にハマってるんよね!!

今日も食べちゃった(*^_^*)

ショウガ醤油を付けて食べるの。。

最高に美味しいんよね!!


そして、きのうは相方のお父さんの誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ

1日遅れだったけど、今日は我が家に来てもらって、みんなでケーキ食べてお祝いしたょ★☆

今回は久しぶりに不二家のケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ミルフィーユとミルクレープ、2個も食べちゃった( ̄◇ ̄;)ww

美味しくて幸せだったなぁ☆(*^o^*)

そういえば、きのうからフルーツをたくさん頂いてるんよねぇ!!!

そんなわけで、我が家の冷蔵庫にはパイナップル・桃・ブドウ・メロンが入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

食べるのめっちゃ楽しみだなぁ!!


よしっ、今週もあと一日だぜぃ。。

頑張るぞ〜( ^ω^ )


ちなみに、土日は今年初の花火大会に行く予定です!!!

でも、天気予報は雨っぽいんだけどね(;^_^A

まぁ、雨が降ったら観光に切り替えればいっか!!!

それでは、おやすみなさぃ(^ー゜)★☆




JUGEMテーマ:日記・一般


マツダオールスターゲームinいわき


こんあいば(・ω・)ノ

一昨日は、マツダオールスターゲームを観戦してきたよぉぉ★☆



2時頃自宅を出発して、ちょいと離れた駐車場に車を停めてシャトルバスにてグリスタに向かったょ!!!

しかし、駐車場からシャトルバス乗り場までかなり長い山路を歩かなきゃいけなくて大変でした( ̄◇ ̄;)

そんなわけで自宅から直接グリスタに行けば10分かからない距離にもかかわらず、グリスタに到着したのが15時頃だったという。。

会場に着いたら、グッズを購入して早速入場したょ!!

うちらの座席は一塁側2列目(実質1列目)で、ベンチの真上だったため戻ってくる選手がバッチリみえたょ★☆

楽天のマーくんとか、近くの子どもが叫んだら手あげて答えてあげてたょ(*^^*)

そんな一面などなど、めっちゃ近くでみれてまぢラッキーだったぁ!!

でも、うちらが入った頃にはすでに練習が始まってたんだけど、たくさんの人が席移動してフェンスにはりついてたからあんま見えなかったのは残念でした。。

みんな警備員の言うこと聞かないんだもん(T ^ T)

そんなわけなので、私はやきとりや焼きそばや唐揚げなど食べに走っていましたww

球場の雰囲気を味わいながらなので、それはそれで美味しかったし楽しかったょ♪( ´▽`)


そんなこんなで、5時になっていょいょ開幕!!

いろんなセレモニーやイベントが行われたょ。

ホームラン競争がめっちゃ楽しかった*(^o^)/*

バンバンホームランがでて、凄かった!!!

ボールが大きく飛ぶ度に『おおぉぉぉ』って客席が沸くの(((o(*゚▽゚*)o)))

けど、阿部さんがホームランなかったのは残念だったなぁ。。

ボールはめっちゃ飛んでたんだけどね〜(ノ_<)

それから、『フラガール』や試合の途中では『猪苗代湖ズ』が歌ってくれました。



選手が近くにいたときは多くの女性がフェンスの前まできて写真を撮ってるのが目につきましたが、フラガールが出てきたとたんおじさま方がたくさんでてきて写真を撮ってたのがおもしろかったww

そうそう、猪苗代湖ズが歌い終わったあとの花火がめっちゃキレイだったぁ(*^_^*)

それと国家斉唱のあと航空自衛隊の戦闘機が4機、球場の上空を飛んだのがかっこ良かったぁ!!!

前に地元でやるはずだった航空ショー、やっぱり見たかったなぁって改めて思ってしまったょ(T_T)

まぁ、天気のせいで中止になったから仕方なかったんだけどね。。


そして、各球団のキャラたちが個性豊かで可愛かった☆

でも、1番可愛かったのは、始球式で使うボールを運んできた柴犬のわさびちゃんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなこんなで、試合開始!!!



前半なかなかヒットが出なかったけど、後半はヒットがでたりと盛り上がりました。。

でも、みんなマーくんが投げてくれるのを心待ちにしていたので最後の最後まで期待していましたが、一球も投げてくれず…残念でした(ノ_<)

けどけど、めっちゃ盛り上がって楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

マエケンも近かった。。

雨も試合中は8回くらいから降ってきたけど、小雨程度だったので助かりました!!

しかーし、、、

グリスタをでてシャトルバスを待ってる間は、ものすごい雷雨で地獄だったょ!!

みんなでポンチョ着て耐えてました(T_T)

しかも、激混みで行列に並ばされ、なかなかバスに乗れないというねww

バスから降りて車までの山路も、雨に打たれてこれまた地獄でした( ̄◇ ̄;)

いゃ〜、国立での嵐コンを思い出したょww

あのグッズ売り場での悪夢が…

なんて、なんだかんだ言いながらも、めっちゃ楽しくて幸せな時間でしたぁo(^▽^)o


いま録画してたオールスターゲーム観てるんだけど、ばぁちゃんの大好きな阿部さんの後ろに小さいけどうちらみんな映ってたww

お父さんが着てたTシャツの変なキャラも小さくだけど映ってたww

ちなみに、ファールボールをGETしようと頑張ってる相方もバッチリ映ってましたww

まぢおもしろいwww

野球観戦、ハマりそうです(*^_^*)


これ、いくらだ〜??



これ、、、写真じゃからりづらいかもだけど、、、

お刺身の上にお刺身がのっかってるのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



甘エビなんか、何本盛ってあるの?ってくらいてんこ盛りww

自宅からちょいと離れた魚屋さんなんだけど、翌日お店がお休みな日曜日にお刺身を買いに行くとめっちゃお得だと聞き行ってきました!!!

三人前をお願いしたら、こんなことになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも、これで千円だだという。。。

これ見ちゃったら、近所のスーパーでお刺身なんて買えないなww

魚屋さんのおじちゃんとおばちゃんもめっちゃ気さくでいい人だったし、お刺身も新鮮でめっちゃ美味しくてこれからもリピ決定ーっo(^▽^)o

次はいつ行こうww





やっと発表になったねぃ( ´ ▽ ` )ノ



アラフェスの日程&ドームツアーが決まりましたねぇ!!!!!

もう今から、ソワソワドキドキ落ち着きません(((o(*゚▽゚*)o)))

アルバムも出るんかな???

楽しみができて嬉しいにゃ( ´ ▽ ` )ノ



そういえばだいぶ前の話になりますが、、、

会社の同部署の方から結婚祝いをいただきましたぁ(・ω・)ノ

じゃん!!!



私の大好きなこの子たちっ(((o(*゚▽゚*)o)))



めっちゃ可愛くないですかぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピンク系のプリザーブドフラワーも可愛いし★☆

ダッフィー&メイちゃんも可愛すぎるっ( ^ω^ )v


いただいたときは、めっちゃテンション上がりましたぁぁ↑↑

早速、私のダッフィー&メイちゃんコレクションへ仲間入りっ(o^^o)

大切にしたいと思いますっ★☆





JUGEMテーマ:日記・一般

奇跡★☆


こんばんゎ★☆

お久しぶりです(*^^*)

最近は何かとバタバタしており、なかなかPCが開けませんでした。。



実は最近、おじいちゃんが亡くなりました(>_<)

小さい頃は親が共働きだったこともあり、いつもじぃちゃんとばぁちゃんと一緒にいた私。

じぃちゃんばぁちゃん子だった私にとっては、かなりショックな出来事でした(T ^ T)

ここ何年かはほとんどじぃちゃんに会いにいけてなかったから、もっと顔だしに行ってれば良かったなぁなんて今さら考えてしまったり。。

けど、ハワイから帰ってきてすぐ、お土産をおきに一度だけじーちゃんのとこに行ったんだ???

じーちゃん体調悪くてベッドの中だったからちょっとしか話せなかったけど、ハワイでの挙式の写真をみせることができて良かった(^_^)

ばーちゃんの話だと、私が結婚したって聞いてすごい喜んでたみたいだし。

じーちゃんの体調が悪くてずっとベッドだったから相方とは一度も会えなかったんだけど、じーちゃん挙式の写真をみて『この旦那なら幸せにしてくれるゎ』って言ってくれたんよね( ´ ▽ ` )

それがすごく嬉しくて★☆

今となってはこの時がじーちゃんと会った最後だったんよね。

このとき会えて良かったって、 ホント思う。。

最近は全然会えてなかったにもかかわらず、このタイミングで会えたのは奇跡だった???

じぃちゃん、ありがとう★☆

これからは、天国でゆっくり休んでね(^_−)−☆


じぃちゃんにはひ孫の顔を見せてあげることできなかったけど、楽しみにしてるばーちゃんには早く見せてあげたいな(^_^)

なんてね★☆




もうすぐハワイだょ〜(o^^o)v

こんにち〜(・ω・)ノ

今日は朝8時頃に家を出発して実家で風助と戯れ、一般道を走ってはるばる成田へやって来ましたぁ★☆

早めに出て来たから、酒々井プレミアムアウトレットにも行ってきたょ(*^o^*)

何も買わなかったけど、ウインドウショッピングとランチしてきたぁ↑↑

満足だっ(^_^)v

今はイオンモールのゲーセンで遊んだりおやつ食べたりで休憩中♪

もう少ししたら、空港へ出発します★☆

それでは、行ってきますっ( ´ ▽ ` )ノ



           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM