

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント返し。


コメント欄にて、コメント返し完了しましたm( )m


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

コメント返し。

いつもコメントをいただきありがとうございます

アイコ☆さん、ビームさん、ころばちゃん、さきさん

コメント欄にてコメント返ししました

いつも◆遅くなってすみません




それと今までは記事にてコメント返しをしていたのですが、これからはコメント欄にてコメント返しをすることにしました

宜しくお願いしますm( )m





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

コメント返し。


ビームさんぼたんさんなるちゃん






ビームさん

こんあいば〜

確かに、札幌公演に参加するにあたって、いろいろと手配が大変でした

飛行機を使っての遠征なんて初めてなので、航空券をどう手配すれば安くすむかなどいろいろと必死に調べましたしね

でも、『それもこれも嵐のためだ!!!』と思ったら、楽しく思えました(笑)

KFCは今、潤くん一色ですよ〜ん

是非◆観にいってください

そして、ポットパイのBOX食べてみてください

昨日の宿題くん、私もうとうとしてたのに一気に目が覚めました(笑)

嵐くんたちのファンを想う気持ちに、感動しました


ぼたんさん

こんあいば

お返事遅くなってすみませんm( )m

はいっ、おもいっきり楽しみましょうね

ハウス食品、どうやらプレミアムナイトのほうは落選のようです(笑)

ぼたんさんは、どうでしたか

でもまだ、グッズ賞がありますからねっ

とか言って、まったく当たる気はしてないのですが

私も、グッズ賞はプレミアムナイト賞よりも多くハガキ出してるんです

お互い当選するように毎日祈ってましょうね

にのちゃんの映画、私も楽しみです


なるちゃん

こんあいば

久しぶりだね〜

忘れてるわけないじゃん

チャレンジ☆ウィーク始まったね

私もいまだに嵐が出る番組把握できてなくて、前日にジャニウェブの番組表を見てあたふたと録画予約してます(笑)

私のとこでも、0号室の客みれないんだ

チャレンジ☆ウィークやってるけど、私の地元ではやらない番組もあるし

地方住みは辛いね

なるちゃん、キンキにやられちゃってるんだぁ

素敵な2人だもんね

実は私も、おかあちゃんの影響でスワンソング聴きまくってるんだぁ

Mステもみたよぉ

2人で向き合って歌ってるとこ、良かったよね

嵐から離れたほうがいいのかって話だけど、実は私もそういうふうに思ったことがあるんだ

あれは、何年前だったかな・・・

でもね、ほんの少し離れてみただけで、やっぱり絶えられなかった

嵐は自分にとって、どれだけ大きな存在だったのかっていうのがわかったんだ

長くファンをやってると、誰もが一度はとおる道なのかなぁって思うんだ

ここを頑張って乗り越えれば、自分にとって正しい道を導けるはずだから

なんか、偉そうに語っちゃってごめんね



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

コメント返し。


あつみちゃんビームさんころばちゃんぼたんさんゆらちゃんつぅさんアイコ☆さん








あつみちゃん

こんあいば

ハウスのハガキ、締め切りに間に合った

私は、バーコード5枚残っちゃった

30日消印有効だったけど、30日の朝に会社行ったらロッカーの隙間にバーコードがはさまっててさ

心優しい会社の方が持ってきてくれたみたいで

仕事終わってからじゃ確実に間に合わないしってことで、ムダにしちゃうのももったいないし昼休みにハガキ書いて出しに行こうかとも思ったんだけど、せわしくなりそうだったからやめちゃったんだ

やっぱり、出しとけば良かったかなぁ(笑)

まぁ、やることはやったし、あとは運にまかせよう


ビームさん

こんあいば

ありがとうございます

本当に、また嵐くんたちに会えちゃうなんて夢みたいです

精一杯、嵐くんたちに私の思い伝えてきます

ラディッシュ、見た目は可愛いけど、味はちょっと辛くてまさに大根って感じでした(笑)

私は、生で食べるよりも漬物とかスープとかお味噌汁とかで食べるほうが好きかもです

ラディッシュは、1年中種まきできるみたいですよ

最近、少クラみてないなぁ・・・

『1番近くに・・・』とか想像してたら、ちょっと知念くんにヤキモチやいちゃいました(笑)


ころばちゃん

こんあいばー

うん、嵐に会えるんだと思ったら本当に嬉しすぎて、その日の夜はなかなか寝付けなかった(笑)

小学生のときの遠足の前夜みたいな感じ(笑)

ありがとうね

おぃらのことなのに、ころばちゃんにまで喜んでもらえるなんて

ホントありがとう

しっかりガッツリ楽しんでくるね



ぼたんさん

こんあいば

はいっ、札幌公演のチケットをお譲りしてくださる方がみつかりました

なんだか、まだ夢のようです

そのうち目が覚めて夢だったんだ、とかなったらどうしようとか思っちゃったりして(笑)

ぼたんさんにまで嬉しいと思ってもらえるなんて・・・ありがとうございますッ

お互い、ドームツアー楽しみましょうねッ

ハウスのイベント、ホント当たってほしいですよね〜

グッズ賞のオリジナルクロックも欲しいけど(笑)

って、どんだけ欲張りなんだよって感じですよね

やることはやったので、あとは運にまかせて待つのみですね


ゆらちゃん

こんあいば

ラディッシュ、無事に収穫できたよ

でも、自分でも驚いたな(笑)

なんでも三日坊主に終わってしまう私が、ここまで育てることができたなんて

今度はなんか別な野菜も育ててみようかななんて考えてるんだ

ゆらちゃんも、是非△笋辰討澆討

楽しいし、癒されるよ〜

うん、また10周年のお祝いに参加できるなんて、本当に嬉しい

ありがとね

本当に、嵐ファンはあったか〜いです


つぅさん

こんばんゎ

コメントありがとうございますッ

遊びにきていただけて、すごく嬉しいです

やっぱり掲示板よりも、ブログや会場で探したほうが安全かもしれませんね

チケット、素敵な嵐ファンの方へ渡るといいですよねッ

私も祈ってます

あっ、でも嵐ファンはみんな素敵ですよね

また、つぅさんのブログにも遊びに行かせてもらいます


アイコ☆さん

こんあいば〜

いぇ

セブンのラーメンサラダ、めっちゃオススメです

私も最近知ったんですけど、発売されたばっかなのかなぁ

是非◆⊃べてみてください

パスタのも美味しいですよね〜

あのチキンのやつが好き

セブンのは、ホント美味しいです

お昼をコンビニで買うときは、必ずセブンですもん(笑)

私も暴飲暴食してます

今日も晩ご飯ちゃんと食べたのに、ついさっきカップラーメン食べちゃいました

どうしよ〜

アイコ☆さん、歳なんかじゃないですよっ(笑)

お仕事で動くからじゃないですか

私はほとんど座りっぱなしだから、どんどん体重が増えていく一方です

お互い、お仕事頑張りましょうね



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

コメント返し。


ぼたんさんビームさんあつみちゃんころばちゃん





ぼたんさん

こんあいば

お返事遅くなってごめんなさい

ぼたんさんの周りも、やっぱり落選の方が多かったんですね

私のまわりもです

嵐人気、恐るべしですね

今、必死にチケット探してるんですけど、全く持って無理そうです

たくさんの方が探してる貴重なチケットですもんね

ぼたんさんは、名古屋に申し込まれてるんですよね

当選してることを祈ってます



ビームさん

こんあいば

風助の写真撮影、予約するの忘れてた

まだ大丈夫かなぁ

先着20名ってなってたから

明日電話してみます

無事に撮影できたら、ブログに載せますねー

見に来てくださいッ

昨日は結婚式用のバッグも買ったし、全部揃いましたぁ

あとで写メってみまーす


あつみちゃん

こんあいば

ラディッシュ、いい感じになってきたよ

明日あたり、1回目の収穫をしようと思ってるんだ

収穫したら、ブログに載せるねー

どうやって食べたらいいかなぁ(笑)


ころばちゃん

こんあいば

うん、こうやってずっと育ててたら愛着がわいちゃって、すごい可愛い

全部収穫しちゃったあとのこと考えると、なんだか寂しくて

あんまり収穫したくないなって(笑)

でも、食べてもみたいし

そのまま収穫しないで枯れちゃっても嫌だし

明日あたり、1回目の収穫しちゃおうと思います



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

コメント返し。


智美さんゆらちゃんK☆Kちゃんころばちゃんアイコ☆さんビームさん





智美さん

初めまして

コメントありがとうございます

同じ日に嵐ちゃんみてたなんて、偶然ですねぇ

はい、智美さんのブログにもお邪魔しちゃいますね

返信遅くなって、ごめんなさい

こんなやつですが、よろしくお願いします


ゆらちゃん

こんあいば

ラディッシュ、ホント育つの早いんよね

日々、大きくなるラディッシュに私も驚いてます(笑)

楽しんでもらえてるなんて、嬉しい

期待に応えられるように、頑張って育てるね

枯らさないように(笑)

収穫まで、これからもちょこ∪長の記録をつけていくので、見守っててね


K☆Kちゃん

こんあいば

福岡ドームお疲れちゃーん

ラディッシュ、とりあえず葉はいい感じに育ってるよ

でも、ちゃんと実ってくれるかは不安

頑張って育てる

K☆Kちゃんのラディッシュの成長も、楽しみにしてるね


ころばちゃん

こんあいば

私も、嵐についていくよ

というか、ついて行かずにはいられないっ(笑)

嵐の魅力にどっぷりハマッている私には、嵐から離れるなんてできない(笑)

これからも、一緒に嵐を応援していこうね

クリップ集の発売も決定したし、楽しみだねー

早く欲しい


アイコ☆さん

こんあいば

ラディッシュの成長、めっちゃ早いです

さすがは、二十日大根というだけありますね

いや、これは迷わず購入ですよ

めっちゃ癒されるし

そして、このコたちはつわものです

朝起きられない私が、このコたち育て始めてから水やりのために早起きになりましたから(笑)

たしかに、みんなで同意してグッズにするのを決めたとは思うけど、誰の発案なのか気になりますよね

アイコ☆さんも、是非購入してみてくださいッ


ビームさん

こんあいば

14日の宿題くん、悲鳴をあげるほど良かったんですか

11年目に突入して初めて観る嵐くんたちのはずだったのに、あっさり見逃してしまった私(苦笑)

私、潤くんと智くんのいちゃ大好きです〜

なんか、和む

にのちゃん、絶対にヤキモチやいてますね、それ(笑)

クリップ集は、私も即予約しました

めっちゃ楽しみですッ

ビームさん、ドーム当選してますように



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

コメント返し。


ビームさんぼたんさんあおいさんころばちゃん





ビームさん

こんにちは

本当に、ジョンもガイドも最高でした

昨日発売のオリスタも、Book in Bookですごい良かったですよぉ〜

もうチェックしましたか

もしまだでしたら、オススメです

ラディッシュは、日に日に大きくなっているような気がします

なんか愛着がわいてきちゃって、時間があるときなんかはムダに眺めちゃったりしてます(笑)

2003年の嵐コンDVDってことは、ハウズですよね

私も、あのDVDのパレット大好きです

Blueも好きだなぁ

そしてなんといっても、ハウズは特典DVDが素晴らしいですよね

私もなんか観たくなってきちゃった

観ようかな



ぼたんさん

こんにちは

お久しぶりですッ

国立、お疲れ様でした

国立3days、本当に幸せで素敵な時間でしたね〜

にのちゃんの歌詞間違え疑惑、私も1日目は心の中では『間違ったんだな』って気持ちのほうが強かったんですけど、2日目にあまりにも違った歌詞で堂々と歌ってたもんだから、わざとそう歌ってるのかなとか思えてきちゃって

でも、後々ジョンのレポみたら、やっぱあれは間違ってたたんだなと

よく考えれば、歌詞かえて歌うなんてありえませんよね(笑)

危うく騙されるところでした(笑)

そういえば、にのちゃんはよく歌詞間違えますもんね(笑)

何年か前のコンサートでも『瞳の中の~』のソロ部分で、私が4公演参戦したうちの2公演歌詞間違ってるときありましたし(笑)

でも、こういうハプニングに立ち会えたとき、妙に嬉しく感じちゃったりして



あおいさん

初めまして

コメントありがとうございますッ

同じ嵐ファン同士、仲良くしてもらえたら嬉しいです

後ほど、あおいさんのブログにもお邪魔させていただきます



ころばちゃん

こんにち〜

ころばちゃんは、ミニラディッシュ買わなかったんだね

じゃあ、今日からこのミニラディッシュは、おぃらところばちゃんのね(笑)

毎日の水やりは責任持ってやるから、おぃらにまかせてっ(笑)

そろ◆△海離潺縫薀妊ッシュたちに、それぞれ名前をつけていこうかと思って(笑)

やっぱり、メンバーの名前はかかせないよね

なんて、こんなことばっか考えてます(笑)

ころばちゃんも、無事に育つように見守っててね


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

コメント返し。


あつみちゃん智らぶさんだんぼちゃんころばちゃんビームさん






あつみちゃん

こんあいば〜

国立終わっちゃったねー

でも、すごい楽しかったよね

やっぱ嵐は最高だね

今回はあつみちゃんと会えなかったけど、開演前に会場を見渡しながら、この会場にあつみちゃんもいるんだなって考えてたよ

同じ時間に同じ場所で同じように盛り上がってたんだよね、きっと

今回のグッズ、ホント可愛かったよねッ

5人ともビジュ良すぎだしっ

ポスターとか、できることなら全6種類ほしかったもん

ペンラもめっちゃ可愛かったし

あつみちゃんは、何買ったの〜

あっ、大ちゃんミニドラマ決まったね



智らぶさん

こんばんは

遅くなっちゃってごめんなさい

グッズ情報ありがとうございましたぁ

どのくらい並ぶのかとか並び始める時間とか、いろ∋温佑砲気擦討發蕕い泙靴燭

すごく助かりました

ちなみに私は28日に並んだのですが、すべてのグッズを買い終わったのは智らぶさん同様、並び始めて5時間後でした

でもまだ、売り切れがなくて欲しかったものが全部買えたってのが救いでしたよね

やっぱり、苦労して手に入れたグッズは、格別ですね(笑)

27日も、嵐くんたちリハやってたんですね

そういうのが聞こえると、テンションあがっちゃいますよね



だんぼちゃん

こんあいば〜

3日間お疲れ様ッ

偶然の再会、私も嬉しかったよ〜

ホントびっくり

ってか、2年ぶりだったんだね

これまたびっくり

なんか、もっと会ってるような気がする(笑)

次は、またドームで会えるといいねッ

無事に行けるといいな〜、ドーム

難しいだろうけど

こちらこそ、これからもよろしくッ

また、一緒に参戦できたらいいね〜



ころばちゃん

こんあいば

国立、お疲れッ

ホント最高だったね〜

楽しかったね〜

感動したね〜

本当に、素敵な10周年ライブだった

これからも、ずっと嵐を応援していこうねッ

ミニラデッシュ、毎日とまではいかないかもだけど、できるだけブログで記録つけていこうと思ってるんだ

無事に育って収穫できるよう、ころばちゃんも見守っててね

ころばちゃんは、ミニラディッシュ栽培キット買った

智くんの不思議なミニドラマ、楽しみだね




ビームさん

こんあいば

国立、お疲れ様でした

国立の開演前、結構映像流れてましたぁ

でも、ずっと流れてるわけではなかったので、難しいですよね

開演ギリギリの入場だと、観れないし

どーせなら、ずっと流してくれてればいいのに(笑)←わがまま

五里霧中は、ピカダブのシングルCDに収録されてたような気がします

でも、私の記憶はあてにならないので、間違ってたらごめんなさい

アレルギー、めっちゃ可愛いですよね〜

私、大好きで

いつの間にか口ずさんでるときとかあるんですよね

『どうしても飲み込めな〜い♪』って(笑)

余韻、続いてますか〜

私も、仕事中とか国立のこと思い出してはにや△靴舛磴辰討

自分、キモいです(笑)

あ、早速、ビームさんから貰った専用はがきで応募してみました

やっぱり、官製はがきで書くよりもいいです

ありがとうございます


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

コメント返し。



ゆりさん翼さんアイコ☆さんゆらちゃん智らぶさんあつみちゃん






ゆりさん

初めまして

コメントありがとうございます

遊びに行かせてもらいました

可愛いHPだね

こちらこそ、仲良くしてもらえたら嬉しいです

ただ申し訳ないんですけど、HPに画像が掲載されていたのでコメントは非公開にさせてもらいました

ごめんなさい

また、遊びにきてね



翼さん

初めまして

コメントありがとうございます

お友達、大歓迎です

一緒に嵐くんたちを応援しましょう

こんなブログですが、また遊びに来てくださいね



アイコ☆さん

こんあいば〜

部屋の片付け、いまだ中途半端で放置中(笑)

グッズとかって、増えていく一方ですよね

私の場合は、特に雑誌が

収集つきません

ステゴーといったら、私の場合はどうしても=個展のイメージなんですよねぇ

作品集、久しぶりにみたらなんか良い感じでした(笑)

そういえば、アイコ☆さんの職場の方たち嵐ファン多いですねっ

同日に4人も京セラ参戦なんて、すごすぎですッ

職場、めっちゃ楽しそう

手の調子はどうですか??
 
早く治るといいですね



ゆらちゃん

こんばんは

嵐ちゃんSPおもしろかったよねー

そう◆歌から始まるってやっぱりいいよね

マネキンファイブのにのちゃんの服装、めっちゃオシャレだったよねっ

私もあれ、めっちゃ好きだわ

相葉ちゃんのも可愛かったよね

でもあれは相葉ちゃんだったから、可愛いし似合ってたんだな、きっと

智くん漁サンはいいんだけど、合コンにはちょっとね(笑)


智らぶさん

初めまして

コメントありがとうございますッ

智らぶさんは、明日グッズを買いに行かれるんですね

うらやましいです

私は明日まで仕事だし、田舎者なのでグッズを購入しようと思ってる28日もあまり早くは行けないんです

欲しいものが無事買えるといいんですけど

それから、どのくらい前に並べばいいのかとか私もまったく検討がつかなくて

昨年の国立では、公演終了後の空いてるけど売り切れ続出の時に購入したので

お役に立てず、ごめんなさい

お互い、狙いのグッズが売り切れることなく、無事に買えるといいですね

気合を入れて並ばなきゃですね(笑)


あつみちゃん

こんあいば

ホント、国立まであと2日なんだよね

なんか・・・緊張してきてやばいっ

あつみちゃんは、お友達にグッズたのんだんだねー

ってことは、練習が終わってたら国立参戦ってこと

さすが、若いね〜(笑)

私は、28日に並ぶ予定だよん

さっきメール届いたけど、28日はグッズ販売始まるの早いんだね

びっくり(笑)





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

コメント返し。



ころばちゃんビームさんあつみちゃん智さん






ころばちゃん

遅くなっちゃったけど・・・

ただいま〜

うん

電車動かなかったときはちょっとイライラしてたけど、止まっちゃったのが後々考えたら帰りの電車で良かったなって

ホント、運が見方してくれて良かったよ

『5×10』最高だよね〜

これ国立で聴いちゃったら、泣きすぎて呼吸困難になりそう(笑)

通常に入ってる例の3分間も、ライブでやったらめちゃ∪垢蠑紊るだろうね

最近、国立ライブの妄想して楽しんでます

ホント、どんどん楽しみになってきたね



ビームさん

こんあいば

グッズは種類がありすぎて悩んじゃいますよね〜

ホント、どれもすごく素敵なグッズで、削ることなんてできないです

チケット届いた日から、いまだに何を買おうか悩んでます(笑)

ドームのときでそんなに並んだんですか

ってことは、国立となると・・・

考えただけで、おそろしいですね

朝早くから並ばないと無理かなぁ

ちなみにドームの赤いハートのペンライトは、私も買えませんでした

ビームさんも、ベストゲットしましたかっ

やっぱり、歌詞カード読んだらジーンときちゃいますよね

『作詞 嵐』ってのみたときも、ホントやばかったです(笑)

今回の『5×10』を聴いて、『今まで嵐くんたちに信じてついてきて良かったな』って、改めて思いました

もちろん、これからも着いていきます

これからも、一緒に嵐を応援していきましょうね



あつみちゃん

こんあいば

いょ◆国立まであと1週間ってとこまで来たね

早く嵐に会いたいよ〜

VIP ROOMまぢおもしろいよね

どうせなら、5人の『おいで』が聞きたかった

翔ちゃんの『おいで』はめっちゃインパクトありすぎて、ホント夢に出てくるかと思ったよ(笑)

それにたいして、潤くんの『おいで』はかなり素敵だった

あっ、あつみちゃんはグッズならんだりするの



智さん

初めまして

コメントありがとうございます

返信が遅くなっちゃってもうわかってるかもしれませんが、グッズはこんな感じです

パンフ 2,000円、ポスター(6種)各800円、クリアファイル(6種)各500円、
オリジナルフォトセット(6種)各600円、ジャンボうちわ(5種)各500円、
オリジナルペンライト 1,300円、Tシャツ 2,500円、エコバッグ 1,000円、
バスタオル 3,500円、会場限定チャーム付き携帯ストラップ 1,000円、
会場限定チャーム(別売り)500円、ミニラディッシュ栽培キット800円

他にキッズラインとして、ミニうちわ(5種)各300円、じゆうのーと500円があります

全部買うとなると、大変な金額になっちゃいますよね

でも、できることなら全部欲しいみたいな(笑)

良かったら、また遊びにきて下さいねッ





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 


           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM