

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

見知らぬ乗客。

こんあいば

行ってきましたよ、グローブ座

舞台の他にもショッピングしたり、美味しいもの食べたり、楽しかったぁ〜

昨日は比較的に遅い時間の出発だったんだけど、充実してました


まず上野に10時半くらいについて、一度東京駅へ

ロッカーに荷物を入れるのにレバーを下げようとしたんだけど、なかなかレバーが下がってくれずあたふたしてたら、心優しいお兄さんが助けてくれました

東京にも優しい人がいるんだね(笑)

それから原宿へ行き、ちょっとだけFOREVER21をのぞいてみました

前回行ったときは物凄い行列で、とてもじゃないけど入れなかったからね

隣にある花畑牧場の生キャラメルアイスも食べたかったんだけど、すごい行列で断念

ジャニショも広場に人いっぱいいたなぁ〜

そんで12時過ぎたからってことで、新大久保へ

まずは腹ごしらえってことで、マックでポテト食べた

観劇中にお腹なったらまずいからね

そんで会場へ向かい、到着したのが開演20分前

ブルーノにのちゃんの大看板がお出迎え

そんで、パンフレットとポストカードを買おうと思ったら、ポストカード売り切れ

そりゃそうさ、なんてったって開演20分前ですからね
(※ここからの舞台観劇については感想で)


そんで舞台観劇を終え、また原宿へ移動

ワンピースやシュシュなど、いろ買っちゃいました

たまにはいいよね

そして夜ごはんにラーメン食べて、そのまま東京駅へ移動

お母さんが食べたいって言ってた、塩キャラメルロールを買いました

私もテレビとかでよくみてて(宿題くんでもやってたし)、食べてみたかったしね

それから上野へ移動して本屋さんでぴあとオリスタを買って、特急に乗り込みました


しかし、こっからなんよ

あと30分くらいで地元駅に着くってときに、大雨の影響で運転を見合わせておりますってアナウンスが

少し待ってたら、次の駅まで走り出したから安心してたら、またしばらく停車するとのアナウンス

いくら待っても発車する気配はなく、私の乗ってた特急は運転中止となり結局タクシー代行になっちゃいました

そんなこんなで、結局帰ってきたのが0時を過ぎてしまったよ

まぁ、今日休みだったから救われたけど、もしも仕事だったらきついよね

タクシー代行なんてついてないな〜と思ったら、今日なんか大雨で全然電車動いてなかった

にのちゃん舞台、昨日でホント良かったよ

今日だったら確実に行けなかったもん

後々考えたら、運が良かったのかもね



それでは前置きめっちゃ長くなりましたが、ここからは感想です

ネタバレは極力書かないつもりですが、もしかしたらネタバレになっちゃってるかも

明日観劇予定の方は読まないほうがいいと思います





まず劇場に入った瞬間、めっちゃ懐かしい感じがしたんだよね

グローブ座行ったのいつぶりだっけ

やっぱ小さいよね、グローブ座

そして、いざッ、『見知らぬ乗客』観劇

もう、ホントすごかったです

観劇直後に感想聞かれても、言葉がでない、言葉にならないくらいに

出演者の方々の演技にも感動しました

それから、物語の結末になのかまた別なものになのかは自分でもわからないのですが、終わったあとに胸がいっぱいでちょっと苦しかったです

舞台を観劇してこんなになったの、初めてかも

実は、にのちゃんの生演技をみるのはこれが初めてだったんだよね

今までの舞台、一度も行けてなくて

初めてにのちゃんの演技を目の前にして、本当に素晴らしい俳優さんだなと改めて思いました

今回は3階の端のほうの席だったから舞台寄りで表情(にのちゃんの目の動きまで)もバッチリ見えたんだけど、前の手すりが邪魔で舞台の3分の1くらいみえなくて2、3回にのちゃんの姿が見えず声しか聞こえなかったってのがあって、それはちょっと残念でした

でもステージのセットが回転するようになってるんだけど、私の席からはその裏側で大忙しにでも音をたてないよう慎重に大道具を運んでる方たちや、舞台裏をてくてくと歩いてるブルーノにのちゃんや次のシーンのためにスタンバってる出演者の方なども観ることができて、ちょっと貴重な体験だったな

他の出演者の方が下で演技をしてるあいだ、舞台セットのバルコニーで寝転んでるブルーノもずっとみてられたし
(これは、2階、3階席の特権だね)

あの小さいお手てで目頭押さえたりしてて、にのちゃん可愛かった

しかしホント、観劇できて良かったです

プレイガイドで電話をかけまくってくれた家族に大感謝だ

カーテンコールでは狂気のブルーノではなく、笑顔なにのちゃんがみれてなんだか安心しました

そういえば、しきりに私たちの方(3階の端)を向いて笑顔で手を振っていた秋吉さん

誰か知ってる方でも私の近くで観劇してたのかな

それとも、お客さんに降ってくれてたのかな

しかし、秋吉さんすごくセクシーだし綺麗でした

ってか、秋吉さんの出身地、私の地元なんだよね

なんか嬉しかったから書いちゃった

ホント、素晴らしい舞台でした


明日は、いょ∪薜楽ですね

出演者の皆様、そして関係者の皆様、ラスト頑張ってください

観劇される皆様、『見知らぬ乗客』の世界を堪能してきてください

最高なかたちで幕が下りますように


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

いざッ、グローブ座へ!!

いょ∈Fは、『見知らぬ乗客』観劇の日ですわーい上向き上向き

ちなみに、昼公演ひらめき

ぴかぴか俳優ぴかぴか二宮和也ぴかぴかさんに、やっと会えるのね〜ニコニコハート大小

今は特急に乗って東京に向かってるとこなんだ!!

まだ出発したばっかだけどねくるりん

それでは、ブルーノにのちゃんをしっかりと目に焼き付けてきますてれちゃうハート大小


朝から胃痛がしてたんだけども、胃薬飲んだから今はバッチリイヒヒ(笑)

じゃ、行ってきまーす上向き上向き

あと1週間で・・・(・∀・)

こんあいば

私現在、6連勤の1日目が終了したところです

今週は長いぞ~

でも、6連勤が終わったら長期休暇に入ります

9連休だよ~って

そしたら、にのちゃん舞台『見知らぬ乗客』が待っています

9日のチケットがプレイガイドで1枚とれて(弟に感謝)、相方ちゃんと観劇するのにもう1枚を探してて譲ってくれる人が見つかりそうだったんだけど、相方ちゃんその日に用事が入っちゃって行けなくなっちゃったんだ

相方ちゃんの分まで、にのちゃんの生演技をしっかりと目に焼き付けてきたいと思います



オリスタ購入したんだけど、『見知らぬ乗客』が4ページもあって写真も最高だね

とりあえず観劇前なので、写真だけ見ました

テキストはまだ読んでないよん

観劇後、じっくり読みます

明日は、お友達が観劇の日なんだよね~

なぜかおぃらまで、ドキドキワクワクしてる(笑)

楽しんできてね<私信



嵐×ディズニーのCM、たまんなく可愛いーね

そう◆∋笋睫技にクイズに答えて壁紙ゲットしましたぁ

めっちゃ可愛い

でも私のパソコン、壁紙に設定したら嵐くんたちが横に伸びてしまったよ~

まっ、ぷっくり嵐くんも可愛いしいっか



我が家では、本日カレー2日目でした(笑)

今のとこ、まだカレーが続いても大丈夫そうだな

昨日、大量に作ったんだ(笑)

大量のジャガイモ&玉ねぎを切りまくってやったよ(笑)

2日食べてもまだ、冷蔵庫に少し残ってるくらい(笑)

今日、スーパーで北海道シチューみてきたんだけど、やっぱり今の時期はシチュー高いね

カレーで勝負するしかないな、こりゃ

それより、いろんなスーパーみてまわってるけど、応募はがきがな~い

HPでダウンロードするしかないかな

まぁ、官製はがきでもいいんだよね

どうせ当たらないだろうと思いつつも、やっぱりハウス食品を買ってしまう

ハウスさんの策略にまんまとハマッてしまったな


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

今日はにのちゃんデー(・∀・)

にのちゃん舞台、真っ只中ですなてれちゃうハート大小

今日は何度も携帯(時計やらブログ巡り)をみてしまったょ!!

なんかドキドキする〜ニコニコぴかぴか

無事に幕が下りますようにるんるん



さて、私はと言いますと、ヘブンズ・ドアをレンタルしてきて観てましたぁ上向き上向き

私の地元では上映されなかったので、みるのはこれが初めてだったんだけど…

いやね、もうね、にのちゃんカッコ良すぎるっつーのぉ〜°・(ノД`)・°・ぴかぴか

本当に数分しか出演してないんだけどね、ものすごい存在感!!!!

にのみホスト最高てれちゃうラブ

もう指名しまくりだね、あんなホストいたら!!!!

あぁー、にのちゃんのキスシーン…(途中で止まったけど)

まぢカッコイイよ〜ぴかぴかぴかぴか

あの左斜め後ろの角度からみるにのちゃん、カッコイイしラブラブ

ってか、まゆこちゃんになりたいー!!!

あのシーン終わった後、ものすごいあちくなったてれちゃう←興奮しすぎ

しかし、ホストロワイヤルのにのみとは、全く雰囲気がちがくて…

とにかくカッコイイよねー上向き上向き

まずは一通り観て、その後はもう巻き戻しては再生のエンドレスリピぴかぴかぴかぴか

終いには、一時停止でガン見というねイヒヒ(笑)

ホストにのみの写真も素敵でしたぴかぴかぴかぴか

にのちゃんの感想しか述べてませんが、映画の内容も良かったですわーい上向き上向き


今日は他に2本、映画レンタルしてきたんだけど、明日からまた仕事なので日を改めて観ようと思います!!

『華麗なるスパイ』も楽しみわーいぴかぴかぴかぴか

にのちゃん舞台が始まって、1時間が経過しましたね〜ラブ

『見知らぬ乗客』初日!!

いよ∈Fは、にのちゃん舞台『見知らぬ乗客』の初日ですね上向き上向き

まずは初日の今日、無事に幕が上がり大成功のうちに幕が下りることを祈ってますぴかぴかぴかぴか

今日から約1ヶ月間、にのちゃんは普段のお仕事の他にもコンサートの準備とかいろ△△辰涜臺僂世隼廚Δ韻鼻体調に気をつけて頑張ってもらいたいですねわーいチョキ

にのちゃんファイトー!!!

観劇される方も楽しんできてくださいねウィンクラブ

ぼたんさんも、楽しんできてくださーいわーいチョキ"

しかし、にのちゃんはブルーノという人物をどのように演じるのか!!

ものっそい気になりますぴかぴかぴかぴか

WSにむけて、HDDの容量あけておかなきゃニコニコるんるん

いっぱい流れてくれるといいなぁ上向き上向き



はぁ〜くるりん

私は今、めちゃ疲れてます

最近、休日出勤が多くてさ汗汗

今週から金曜休みの日曜稼働が始まったんだけど、昨日も出勤だったから今週は休みも今日1日だけだしたらーっ

まぁ、おかげで代休を2.5日とることができるんだけどねイヒヒチョキ

しかも、上司と課長さんからコンサートの次の日(31日)に代休とっていいよってお言葉を頂きましてわーい上向き上向き

もともと30日に休みいれてたから、コンサートだってことに気づかれててイヒヒ(笑)

おかげでお休みもらえたから良かったけどニコニコハート大小

日頃のストレス発散してきなって言われました!!(笑)

本来の休みもいれたら4連休になっちゃうし、この忙しい時期になんか申し訳ないけど汗汗

お言葉に甘えることにしますわーい上向き上向き

でもその連休の前後は、死ぬ気で仕事頑張らないとまずいな!!!!

って、まだチケットもとれるかどうかわかんないのにねイヒヒ
(まぁ国立だから、最悪の場合は会場外で盛り上がれるけど(笑))



今日は、風助の爪きりにいってきます上向き上向き

サラダバーGO!
(↑ひさしぶりにつかった)

にのちゃん舞台決定(・∀・)

こんあいば〜わーいパーぴかぴか


2日連続でミニストップ行っちゃった上向き上向き

昨日はプリンパフェ食べて、今日はハロハロ食べたてれちゃう揺れるハート

どっちも美味かったるんるん

あっ、ガソリン入れに行ったんだけど、タイムサービスでめっちゃ安かったょ上向き上向き

大満足!!!

でも、すごい混んでたけどねたらーっ汗


今日は、にのちゃん舞台の制作発表の会見が行われたそうで!!

もう書いてもいいんだよね!?イヒヒ

内容がすごいね!!

殺人者を演じるにのちゃん、是非観てみたいですてれちゃう揺れるハート

しかし、そうです…わたくしは落選組ですくるりん

覚悟は出来てたけどね…たらーっ

とりあえず、プレイガイドは家族を巻き込んで頑張りたいと思いますわーいるんるん


ひみつの嵐ちゃん、おもしろかったぁ〜揺れるハート

やっぱ『マネキンファイブ』好きだわラブ

おぃらてきに、最初はにのちゃんだなって思ってたけど、パーカーのファスナー開けたら智くんが一番良かったイヒヒ(笑)

ペアルックとか最高てれちゃうラブ(笑)

でも売れ残りはなんとなく…翔ちゃん…かな…?なんて思っちゃったりしてて!!(笑)


やっぱり翔ちゃんは期待を裏切らないね!!(笑)



明日は金曜日ぴかぴかぴかぴか

『スマイル』だぁギザギザモゴモゴ

『スマイル』に備えて、体力温存しておかなきゃ上向き上向き

明日は仕事忙しくなりそうだ…

頑張るぞ!!!!

1

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM