

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そういえば。。。


アラフェス、、、

やっぱりダメでした(^◇^;)

なんだか、落選と聞いても『やっぱりね』って思うだけで、あまりショックじゃない自分がいる。。

これが昔の自分だったらかなり凹んでただろうに、今じゃ落選の経験が多すぎて免疫ができてしまったみたいww

慣れってこわいね(^_^;)

嵐は変わらずに大好きだし、すっごく会いたいし、ライブで思いっきり盛り上がりたいって強い気持ちは変わらないんだけどね★☆

とりあえず、、、

ドームは行きたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アラフェスが落選してしまったので、代わりっていうわけではないけど、近々ディズニーへ行くことにしました★☆

相方に『アラフェスもダメだったし、気を取り直してディズニー行こっか』って言ってみたら、『もちろんいいょ!!いつにする??』って私より乗り気な良い返事をもらったのでww

そのうち、平日にお休みもらって行っちゃおうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすぐハロウィン始まるしね!!!


今日は相方が会社の飲み会に行ってるんよね(o^^o)

おぃらは風助ちゃんと一緒にいたかったから行かなかったんだけどww

18時からだったし、そろそろお迎えの連絡くるかなぁ。。






明日から★☆


こんあいば

やっと今週も終わりましたぁ

あっ、明日は会社お休みなんです(24日は出勤ですが…)

ポップコンから帰ってきて寝不足のまま会社へ行き、その翌日もまた夜更かししてしまい寝不足で会社へ行き…

そんな感じだったけど、嵐パワーでなんとか4日間を乗り切りました

そして明日から、相方と1泊2日でディズニーに行ってきまぁーす

どうやら、日々ディズニーに行きたいアピールをしていた私を察してくれたらしい

『じゃ、今年のクリスマスは1泊でディズニー行くかぁ』

って言ってくれたときは、よっしゃーって

ただ、今年は24日が仕事だったのがちょっと残念〜

まっ、いいんだけどね〜

そんなわけで、ちょっと早いけどディズニーでクリスマスしてきまぁーす


そうそう、東京ドームに行ったとき、これにつられて某居酒屋にはいってみたの



Popcorn限定オリジナルカクテル飲んだよ〜

じゃーん



私は、智カラーの『A・RA・SHI』ってカクテルを飲んだょ

サッパリしてて美味しかったぁ

相方ちゃんは、翔ちゃんカラーの『ワイルドアットハート』ってカクテル

こっちはすごく甘かったぁ

ベリーが浮かんでて可愛いカクテルだったょ



それでは、3時起きなのでそろそろ寝ます

嵐ちゃんおもしろいけど、続きは帰ってから観よっと




JUGEMテーマ:日記・一般
 


Popcornツアーin東京ドーム最終日





こんあいば

ポップコンから一夜明けた今も、まだまだ余韻が残っております

本当に楽しくて最高な時間だったからねっ

いまだにカラダもココロもふわふわ〜ってしてて、めちゃめちゃ幸せな気持ちです

きのうは深夜2時すぎに帰宅したのですが、興奮していたのかまったく眠れず…

コンサートの後で疲れているにもかかわらず、一生懸命zeroを頑張っている翔ちゃんを見守っておりました

そんなこんなしてたら、いつの間にか朝4時になっていたという

さすがに、朝起きて仕事に行くの辛かったょ

まっ、嵐くんたちからパワーをもらったので、頑張れましたけどね


ってなわけで、Popcornツアーin東京ドーム最終日に行ってきましたぁ



今回のオブジェ、めっちゃくちゃ可愛い超

PopcornMan最高っ


この日は朝一の高速バスで出発し、東京駅で朝マックしてから東京ドームへ向かったょ

オブジェの写真を撮ったりして、9時頃からグッズの列に並びましたぁ

天気も良くて、日向はだいぶ暖かかったから助かったょ

今回は、3時間半くらいで購入できましたぁ

(午後は待ちなしで買えたみたいだけど)


今回ゲットしたグッズはこちらです



ショッピングバッグ×2、パンフ、ペンライト、バスタオル、ジャンボうちわ(智くん)

それから、、



クリアファイル(集合)×2、クリアファイル(智くん)、オリジナルフォト(全6種)、イヤホンジャック×4、ミニうちわ(全6種)

クリアファイル集合、ミニうちわ集合、イヤホンジャック、それぞれ1つずつはお土産用で私のじゃないけど、それにしてもちょっと買いすぎちゃったな

あっ、でもポスターは我慢したんだょ

そうそう、クリアファイルの嵐くんたちビジュがめっちゃ最高だったんよね〜

危うくすべて購入してしまうところだった

アラフェスのときのことがトラウマになっていたので、無事に欲しいものが購入できてホント良かったです


そういえば、ポップコン参戦するまで必死に我慢していたWSをさっきチェックしました

編集しながらZIP!を観ましたが、まぢでやばいです

編集したら、ポップコンだけで20分近くもあったょ

ZIP!ありがとう


なんかWS観てたら、嵐との幸せだった時間が鮮明によみがえってきて、ちょっと泣きそうになった

アラシック再発だぁぁぁぁぁ

どうしてコンサートってこんなに楽しいのだろうか

どうしてこんなにも幸せな気持ちになれるのだろうか

嵐のパワーってすごいっ



嵐があの5人でよかった…

嵐と出会えて本当に良かった…


感謝







よし、ポップコンの感想記事は、箇条書きでずらずらって書くことにしよっと

アラフェスのときみたいに1曲ずつの感想だと、最後まで書かないで中途半端になっちゃう可能性が高いからね









JUGEMテーマ:








めっちゃ頑張って長文かいたのに…

間違って消しちゃった…

改めて書いたら、だいぶ短くなっちゃったww




 

幸せな時間(*´∇`*)


ポップコン、東京最終日が無事に終了しましたぁ★☆

幸せな時間とは、あっという間に過ぎてしまうものですな!!!!!

相変わらず、想像を超えた演出を魅せてくれましたょ(*≧∀≦*)

嵐くんたちは♪♪


内容のネタバレがない程度にちょっとだけ!!!!!

相葉ちゃんのハピバあり。

感動して涙してる相葉ちゃん(T_T)

そんな相葉ちゃんの、、

「嵐で良かったぁ」

「一生ついてきてくださぃ!!!!!」

の言葉に、ジーンと込み上げるものが。。

このとき、「一生嵐についていこう」と、改めて決心しました(ゝω・´★)

いやぁ、ホント嵐は最高だっ(゜∇^d)!!

感想は、また改めて!!!

バスに揺られて帰ります(*^^*)


あっ、智くんの心地良い歌声と歌唱力の虜になってしまった(//∇//)

って、それは前からだったww

でもホント、智くんソロの歌声聴いたら、感動して自然と涙でた。。

明日からまた頑張れそうです(*´∇`*)






いょいょ明日!!!!!


こんにちわぁ

Popcornツアーも、残すところあとわずかですなぁ

なんか、あっという間過ぎてビックリ

今日はWSでポップコン流れてたみたいだけど、ネタバレなしで参戦したかったから観てません

めちゃくちゃ気になるけど、我慢です


そんなわけで、明日の東京ドーム参戦してきまーすっ

楽しみすぎてやばい

気分が盛り上がりすぎてるのか、ちょっと今気持ち悪いです

少しだけお昼寝して、今日やらなきゃないけないことを済ませます


そうそう

東京ドームのイヤホンジャックをゲットできましたぁ〜



いつもお世話になってる嵐友さんが、購入して送ってくださったんですっ

しかも、奇跡的に東京が智カラーだったという

めちゃめちゃ嬉しくて、さっそくスマホに装着しましたぁ

可愛い超っ

本当にありがとうございました<私信


それでは、1時間程お昼寝します

おやすみなさぃ




JUGEMテーマ:
 


Popcorn★☆


こんあいばぁ(^-^)

ここ何日か、風邪にやられて辛い毎日を送っておりました…(>_<)↓↓

あ、でも会社にはちゃんと行ってたょ!!!

鼻喉がまぢやばくって、静まり返った事務所で人目も気にせず豪快に鼻をかむ毎日でしたがww

まぁ、そろそろ治るだろう。。






って、そんな話はおいといて、今日はポップコーン(京セラ&札幌以外)の当落メールが配信されましたね★☆

私、相方ちゃんのおかげで、東京ドーム(16日)の参戦が決定いたしましたぁぁぁ(*´∇`*)♪♪

同行者当選だょん★☆

相方ちゃんからの「当選したょ」メールをみて、本気で泣きそうになったょww

相方ちゃんには、感謝カンゲキです(*^^*)

久しぶりの相方ちゃんとの参戦、楽しみだなぁ♪♪♪



よし、今週もラスト1日!!!!!

頑張るぞ〜( ̄∇ ̄*)ゞ


それでは、おやすみなさぁい★☆





★アラフェス2012★ 国立2日目 感想その1


3年ぶりの国立イェイッ

アラフェス前…

会場内に入ってからは、できるだけ辺りをキョロキョロせずに自分たちのゲート入り口へ向かいましたぁ

そして、いざッ、ゲートをくぐると…

この景色だよっ私がもう一度見たかった景色は、これだったんだよぅ…

大迫力のセットに、、会場内を埋め尽くすアラシック

ゲート入口をくぐった瞬間、めちゃくちゃトリハダたちましたぁぁぁぁ

そして、早くも涙腺が緩んでうるうる

座席についてから、改めてずーっと会場内を見渡してみました

感動超





オープニング
可愛いキャラクターのアニメ映像から始まり始まり〜♪♪
ステージ上にオレンジ(?)色の巨大風船が花道の先っちょに5つとさらに大きな風船がセンターステに1つ!!!
花道の先っちょにある巨大風船がクレーンにより、だんだん上がっていき〜〜〜〜〜〜、、その風船のなかから、黄色の衣装に身を包んだ嵐くんたち5人がカッコ良く登場!!!
ってなるはずだったんだろうけど、私たちから向かって右側の風船だけ、クレーンが全く上がって行っておらず〜??
みんなより低〜い位置から現れたのは、笑顔の宝石箱相葉ちゃんでした(・∀・)w
一瞬、高いとこダメな翔ちゃんだけ、わざと低いところでの登場なのかと思ったょww
そしたら、相葉ちゃんだっというね…あはっww
後のMCで話してたことだけど、、相葉ちゃんは風船の中にいるとき、てっきりみんな同様クレーンで上がっていってると思ってたらしく、風船から登場した瞬間お客さんがめっちゃ近くにいてびっくりしたって言ってたょww
オープニングからやってくれるぜぃ、相葉ちゃん♪♪
そして、オレンジ&メンバーカラーの風船がたくさん飛んだよぉ〜(^^)
めっちゃキレイでしたぁぁぁぁ★☆


Happiness
クレーンに乗って高いところで歌う4人とは裏腹に、1人だけ低〜いところで歌う相葉ちゃんww
その場にいるのが耐えられず、みんなよりも一足先にセンターステに向かって歩いて行ってしまいましたぁ!!!
本当だったら、メンバーが降りてくるまではガマンしてあの場に留まってないといけなかったらしいww
にのちゃんも、見ちゃいけないと思いつつも気になってしかたなかったってww


五里霧中
イントロ流れた瞬間、キタァァァァ(・∀・)ってなったね!!!
メンバーはステージ上を走り回るーっ!!!
会場のボルテージも上がる上がる〜ヽ(*´∀`)ノ↑↑
潤くんが投げキッスしたのは、ここでしたかね??
スクリーンにドーンって、クラクラしましたぁS2(はぁと


CARNIVAL NIGHT part 2 
キタキタキター!!!!!
ライブにはかかせないこの曲、C&Rが楽しいー♪
振りをするのが楽しいー♪♪
嵐も会場も大盛り上がりで、最高に楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)★☆
大好きだぁ〜vv
で、今回はアラフェスともあって、『CARNIVAL』の歌詞がすべて『FESTIVAL』になってたよー!!!
『C!A!〜』まで叫んで、『あれ??なんか違う…』ってちょいあせったょww
最初はアルファベットがなかなか覚えられなくてスクリーンみて必死に叫んでたけど、4回目くらいからはもう完璧になった(`・ω・´)v


挨拶
5人ともいつもの挨拶でしたぁぁぁ★☆
潤くん『俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ』
にのちゃん『いらっしゃいませー』
相葉ちゃん『盛り上がってんのー??』
智くん『は〜い!は〜い!はぁ〜い!今日はアラフェス祭りだぁい』
翔ちゃん『調子はどうだ東京!!うえのほう〜したのほう〜東京〜(嵐C&R)』
メンバーそれぞれのC&Rで会場はヒートアップ!!!!!
嵐のC&Rやっぱり楽しいーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
翔ちゃん『ぃえょ、嵐』 会場『嵐ー!!』
ライブって感じですなぁ♪♪


Lφve Rainbow
おぃらこの曲大好き〜ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ライブで聴けて嬉しかったょん!!
そしたら、相方もこの曲が大好きだったらしく、イントロなった瞬間『おぉ〜』ってテンション上がってたww


step and go
センターステにて、手を重ねあう5人!!!!!もしや…
『We're gonna step and go♪♪』
キタァァァァァ(・∀・)!!!!!
お客さんの歓声もすごかったよぉぉぉ♪♪
ダンスがカッコよす〜★☆
5人が縦になって踊るところは正面から見なきゃなのに、私の位置からだと真横だったのぉ。。
だから、スクリーンをガン見してましたww
そしたら、会場が『キャー』ってなったから、なんだ?と思ってみてみたら、花道がグイーンって(エスカレーターみたいな?)動いてて、嵐くんたちがその上でカッコ良く踊ってましたぁ!!!!!
ちなみに、この機能は全部の花道についてたょ。
まぢすげかったぁ!!カッコ良かったぁ(●´艸`)ムフフ


ワイルドアットハート
メインステージにて。。
カラフルダウンにマイクスタンド、カッコ可愛い〜(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
キャーキャー!!!!!


summer splush
噴水が上がってたのはこの曲かな??
ムビステにて外周へ!!
メインステ向かって右側のムビステに智潤!!左側のムビステに翔雅和!!!
うちらのほうにどんどん近づいてくる翔雅和(・∀・)!!!
私も相方も、『やばいやばいやばい』とテンション上がりまくりー!!!!!
そして、同じくらいテンションの高い翔ちゃんと一緒に、『サマ〜、スプラーッシュ!!!』
そしてムビステがうちらの前へ…とここで、ムビステがまさかまさかのうちらの目の前で停止ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノえっ?
めちゃ、近い〜♪♪テンションMAXだよーっ!!!!!
3人とも、めちゃくちゃかわゆす〜ヽ(*´∀`)ノ


Love situation
サマスプからの〜、かわゆすぎるダンスのラブシチュ〜(●´∀`)ノ+゜*。゜
私、投票したょ!!ラブシチュ投票したょ!!はぁ〜
この曲を歌って踊ってくれるの、待ってたょ!!!!
1番やって欲しかった曲だよぉぉ(´;ω;`)
もう一度、生であのかわゆい踊りが観たくて、投票したんだょ!!!!!(しつこぃ)
そしたら、まさかまさかの目の前で翔雅和が踊りだしたょー( ;∀;)
ムビステ動き出してどんどん離れていったけど、3人とも可愛すぎて私のテンション狂いまくりだった。。。
可愛くて仲良しな智潤は、スクリーンでガン見したさぁ(*智´ω`人´∀`潤*)
歌も踊りも最高に可愛かったぁぁぁぁぁぁ★☆
歌ってくれるだけでなく、まぢ踊ってくれてありがとう〜涙ちょろり〜!!
そして、『チカヅキタイ…』のJがまぢやっばぁぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もしDVDになるのなら、この曲は『智潤』目線と『翔雅和』目線の2通りを収録してほしいです!!!(切実)
MCで、この曲が選ばれたのが意外みたいなことメンバー言ってたけど、これファンみんな大好きな曲ですからーっww


ファイトソング
いまやライブではかかせないこの曲!!!楽しい超っっっv(。・ω・。)ィェィ♪
うちわを置いて、めちゃくちゃはっちゃけましたぁぁぁぁ!!!!!
これのおかげで、翌日は激しい筋肉痛になったなんて…誰にも言えないww


Friendship
相葉ちゃん、激かわっ(・∀・)!!!
両手には大きなグローヴ(手袋?)、ダンスがまぢ可愛いーっ★☆
バックに4人が登場!!!
Jr.がやってた可愛い振りをメンバー5人が踊ってて、あまりの可愛さに会場からは終始黄色い歓声が(はぁと)
めっちゃ癒されたょ〜うきゃあ〜!(●´∀`)ノ+゜*。゜
けど、キャーキャー騒ぎすぎてめっちゃ疲れたww
あのわちゃわちゃしてる5人が大好きですっ♪♪
可愛いっヾ(*´∀`*)ノ゛ジタバタ


Shake it!
シェケきたぁぁぁぁぁ!!!!!ヽ(*´∀`*)ノやほーぃ
イントロがなった瞬間、会場の盛り上がりがハンパなかったょ〜!!
潤様の腰の動きがまぢやばい!!!!!
と興奮してたら、メンバー4人が出てきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
まさか、、5人でシェケるとは……(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
みんなの腰の動きもまぢやばす…たまんないねっ!!えへっ
潤様はメンバー4人とそれぞれ絡むところがあったんだけど…
にのちゃんとの絡みがエロいのなんのってっっっ!!!!!
にのちゃんの背後にぴたっとくっついて、腰をグイングインまわす潤様っΣ( ̄□ ̄lll) !!わぉ
会場からは、今までに聞いたのことないくらいのものすごい悲鳴のゆうな歓声がっ!!!!!
それから、智くんを後ろからギュッてする潤様…S2はぁと
そのときの智くんの表情が、これまたたまんないっ.゚+.(´∀`*).+゚. (オリスタ参照)
皆さん、ごちそうさまでしたww
ちなみに、脱いだのは潤様だけでした…残念ww




思い出して1人でにやにや&興奮してました

って、なんかここまで書いててめっちゃ疲れたぁ

続きはまた別にかくことにしよう



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

★アラフェス2012★ 国立2日目 セットリスト(21日)





φ( ̄ー ̄ )メモメモ



オープニング

Happiness
五里霧中
CARNIVAL NIGHT part 2 (改め、FESTIVAL NIGHT)



挨拶



Lφve Rainbow
step and go


ワイルドアットハート
summer splush
Love situation
ファイトソング
Friendship
Shake it!



MC



season
夏の終わりに想うこと
Still…
T.A.B.O.O
PIKA★★NCHI DOUBLE
Troublemaker
エナジーソング〜絶好調超!!!!〜



MC



《俺フェス》
スケッチ
Kissからはじめよう


Gimmick Game
Rain



DJ×MJ
Magical Song
Monster
大宮SK
Re(mark)able



La tormenta 2004
時計じかけのアンブレラ
One Love
truth
5×10
Face Down
迷宮ラブソング
Oh Yeah!
ハダシの未来
A・RA・SHI



挨拶



感謝カンゲキ雨嵐



《アンコール》

言葉よりも大切なもの
Love so sweet
サクラ咲ケ



《ダブルアンコール》
EYESWITHDELIGHT
voice




自分の記憶に残しておきたくて書きましたが、、

間違ってたら指摘してくださーい

宜しくです


よしっ、オリスタ買いにいこーっ



アラフェス後は…


いやぁ、夢のようなひとときは、あっと言う間に終わってしまうのですね〜

きのうから、また必死に働く毎日が始まりました

まっ、嵐くんたちのために頑張りますけどねっ


そういえば、『ウラ嵐マニア』はDISC2まで聴きましたっ

もう、一曲一曲が本当に懐かしくて、良い曲がたくさん

この『ウラ嵐マニア』を聴いてからの投票だったら、自分は一体どの曲を選んでいたのだろうか

きっと、『あっ、これだな!いや、こっちも!あっ、やっぱりこっちかな!』なんて、決まらなかっただろうな

あっ、シークレットトークも最高でしたぁ

続きも、毎日少しずつ大事に聴きます



それでは、アラフェスの感想を〜と言いたいところですが、まだ懸命に思い出しつつメモメモしてる段階という

てなわけで、今日は土日に食べまくった美味しいものについて更新しようと思います


あっ、まずは、アラフェスが終わったあとのことを

国立を出たあとは、信濃町駅からJRに乗って四ツ谷駅へ

そういえば、急遽ホテルに泊まることにしたために不要になった地下鉄の切符を2人組の女の子にあげたら喜んでくれた

四ツ谷駅に着いたら、雰囲気が良さそうで和な感じのお店に入ったょ

相方はビール、私はサワーで、乾杯〜



ライブで盛り上がったあとに飲むお酒は格別ですなぁ〜

声出しすぎてカラッカラだった喉が、めっちゃ潤ったょ〜

そして、この写メにある天ぷらも最高に美味しかったぁ

この日は、嵐くんたちに会ってかなり気分も良く、飲み屋さんをハシゴしちゃったし

ずっと、『嵐最高!カッコよかったぁ!!』ってテンションあげあげでした


はぁぁぁぁ、やっぱり私は嵐が大好きだぁぁぁぁぁぁ

嵐がいなきゃ生きて行けないー

これからも、嵐くんたちとずっと一緒にいるぞーッ



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

アラフェス旅行記(^^)V


てなわけで、3年ぶりの国立へ行ってきましたぁ

アラフェス〜イェイッ



ちなみに、嵐に会うのは約2年ぶりなのだぁぁぁ

久しぶり超ですッ

嵐大好きです←今さら超

今年のモニュメントは、こんな感じだったょ



やっぱりオレンジだぁぁぁ

可愛いっ

けど、人が多すぎてじっくり観れなかったのが残念

この写メも、近くまで行けなかったから私では身長が足りなくて撮影できず、相方がおもいっきり背伸びして頑張って撮ってくれたの


旗も写メってみたけど、全然ダメだったし





この日は、まず千駄ヶ谷で相方と待ち合わせ

とにかく急いでグッズの最後尾へ

なんとか9時過ぎには並ぶことができたょ

しかーし、すっっげぇ人

プレ販売の時は、さらにこれより凄かったんだよね

この日のお天気は曇りで、最初はちょい暑かったけどだんだん涼しくなってきて、長時間並ぶにはもってこいの気候でした

ペットボトルの凍らしたのとか他にもいろいろ準備して行ったけど、そんなに必要なかったな

荷物になっただけでした

並び始めてからそんなに経たずにレーンに入れたから、今日はそんなに時間かかんないかも〜なんて思ってたけど、レーンに入ってからが長いんだね

でも、リハの音聴いたりしながら、テンションあげあげで待ってたょ

しかし、『缶バッチB売り切れです〜』『ミサンガ&ミニタオル売り切れです〜』『缶バッチA売りきれです〜』てな感じに、続々と売りきれのアナウンスが

けど、頑張って並んでて、いざッ、うちらのいた1レーンが動くぞってところで、尋常じゃないほどの雷雨が

ゴロゴロゴロ〜って鳴ったと思ったら、遠くのほうから『キャーッ』て声

ちょっと先のほうで雨がものすっごい勢いで降ってるのがみえて、うちらは慌ててレインコートを着たょ

けど、あまりの豪雨で全く意味がなく…

身動きもできずに、ひたすら耐えるっ

地面は川みたいに水が流れてるし、かなりやばかったぁ

しかも、その間列が全く動かないというね

そして、やっと雨が小降りになり、そろそろ列も動くだろうと話していたら

信じられないアナウンスが

『だだいま購入できるのは、ポスター・ペンライト・ジャンボうちわのみです〜』

みんな『へっ??』だよね…

そして、やっと状況を理解したみんなからは徐々に『えぇぇぇぇー』という声が

いやぁ、あれは衝撃的でした

そうこうしてるうちに、ようやくブースの中へ

とりあえず手前のブースでポスターとペンライトを購入して、ジャンボうちわを求めて奥のブースへ

すると、『これ全部下げてー』とのスタッフさんの声が

『なんだ?』と思ってみていたら、ジャンボうちわが売り切れたところでした…

もう、目の前で売りきれとか、かなりショックだったわぁ


てなわけで、今回5時間並んで購入できたのはこれだけ…



ペンライトとかめっちゃ可愛いけど、やっぱりこれだけとか寂しすぎる〜

どうかネット販売を検討してくださいっ

宜しくお願いしますm( )m

なんて、切実にお願いしてみたりなんかして


まぁまぁ、ペンライトは購入できたわけだし、相方と『コンサート盛り上がるぞ〜』と気合を入れたところで、一度国立からは退散

コンサートが終わったら秦野にある相方のアパートに帰ろうと思ってたんだけど、やっぱ遠くて疲れちゃうだろうってことで四ツ谷駅近くのホテルを予約してチェックイン

少しだけ休憩して、16時過ぎ頃にお出かけ〜

まずは腹ごしらえ

ってことで、日高屋で唐揚げ定食を食べたょ



めちゃくちゃガッツリ

相方も中華そばと焼きとり丼のセットだったし

中華そばは、私も相方もう〜んって感じだったけど、から揚げは美味しかったなぁ

そんな感じで、満腹になったところで再び国立へ向かいました


いざッ、国立

コンサートの感想については、今まとめ中なので後ほど別記事で更新しまーす



JUGEMテーマ:

 


           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM