スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

国立初日!無事終了!!

って言っても、終了したのはかなり前ですがイヒヒ(笑)

実は国立公演が終了したあと、後輩ちゃんと居酒屋にて打ち上げをしておりましたわーい上向き上向き

って、私がコンサートをやったわけではないのですが!!(笑)

嵐に会ったあとに美味しいものを飲んで食べて、幸せですニコニコハート大小


今ホテルに戻ったので、これから今日1日の行動について書いておきたいと思いますわーいぴかぴか

あ、ちなみに一応、ネタバレはないです!!

これは自分の記録用のためムダに長いので、みなさん読まなくていいですよんイヒヒ(笑)


まずは朝4時過ぎに家を出て、高速バスに乗りました上向き上向き

それでね、私の地元めっちゃ田舎なのに、バスを待ってたら同じく国立に向かうという方2名と会いましたラブ

私が昨年の国立のエコバッグを持っていたため、声をかけてくれたんだそうですニコニコぴかぴか

なんか、嬉しかったな上向き上向き

そんなこんなでバスに乗り込んだのですが、道路が混んで到着時間に誤算が汗

結局40分遅れで東京駅に到着!!

そのあと四ッ谷駅のコインロッカーに荷物を預け、いざッ、国立に向かいましたてれちゃうるんるん

結局、グッズ販売の列に並びだしたのが、9時くらい汗汗

バスが遅れなければ、もう少し早く並べたんだけどなたらーっ

でもね、バスが遅れたことで運命の出会いがわーいひらめき

グッズに並んでたら、嵐友ちゃんからメールが!!

その嵐友ちゃんもグッズに並んでたんだけど、メールしてるうちに並び始めた時間が同じくらいだとわかりまして上向き上向き

そしたらなんと、グッズ販売の列ですれ違いざまに会うことができましたぁてれちゃうハート大小

めちゃ久しぶりの再会ぴかぴかぴかぴか

あんなたくさんの人がいるなかで偶然会えちゃうなんて、凄すぎだわ!!!!

だんぼちゃん、見つけてくれてありがとうラブラブ←私信

そしてグッズですが、9時から並び始めて結局買い終わったのが14時ちょっと前くるりん

やっぱり、予想通り5時間近く並びましたね汗汗

暑くてめっちゃ辛かったけど、無事にグッズも購入できたので救われましたモゴモゴパー

たださ、グッズ販売所が商品の種類ごとに7つのブースに分かれてるから、多種類の商品を購入するかたは何度も並ばなくてはならず大変です[:ふぅ〜ん:]

そしてグッズを購入したあとは、後輩ちゃんと木陰に移動してリハの音漏れを聴きながらかき氷に食らいつくモグモグるんるん

並んでたときは暑くて地獄だったけど、生き返りました上向き上向き


そのあとは、千駄ヶ谷のカフェに入ってケーキセットを食べましたてれちゃうハート大小

写真とったので、帰宅後に更新するかも!!←もしかしたらしないかもくるりん


そのあとはとりあえずホテルへ向かい、チェックインをして少しばかりの休憩ひらめき

グッズ販売の列に並んでたせいで焼けて真っ赤になってしまった鼻先に、たっぷりのファンデを塗ってごまかしたりしてましたパー(笑)


そして16時になったので、再び国立へ上向き上向き

今回は、めっちゃスムーズに入場できましたわーいハート大小

そして舞台セット(装置)をみながら、しばしの妄想タイム!!

嵐がどんな動きをするのか後輩ちゃんと予想して、楽しんでましたラブ(笑)
そんな感じで、いょ開演ぴかぴかぴかぴか

続きは次の記事にて!!

そう◆国立公演が終わって千駄ヶ谷駅付近を歩いてたら、後ろからトン△気譴燭ら『ん!?』と思い振り返ったら、明日お泊まりさせてもらって30日に一緒に参戦予定のお友達でしたてれちゃうラブ

今日は、偶然の出会いが多かったな上向き上向き

びっくりしましたどんっ

スポンサーサイト

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
3日間お疲れ様!!


コメント遅くなってごめんね(>_<)

本当あの出会いは運命だったよねo(^-^o)(o^-^)o

私もTime以来約2年ぶりの再開うれしかったよ(^_-)-☆


これからもよろしくねっ♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
国立初日!無事終了!! | 嵐大好きっ子が語る・・・うだうだニッキ2 グッズ販売...
  • ??????
  • 2009/08/31 2:14 AM
ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまちの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち」へ!
  • ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち
  • 2009/08/31 12:09 PM

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM