

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

国立コンサートを終えて・・・

国立3daysが幕を閉じました

本当の本当に、感動的で素敵な10周年ライブでした

3日目はドシャ降りの雨の中でのコンサートでしたが、それもまた楽しめました

メンバーも言ってたけど、ホントいろんな意味で一生忘れられないコンサートになったよね

これも、神様がくれたプレゼントなのかな

にのちゃんの言葉を借りるけど、私も10年間変わらずに続けられたことなんて『嵐ファン』だけなんだよね

この飽きっぽい私が、10年間も夢中になれたことっていったら『嵐を応援すること』だけだよ

今の私があるのは、嵐がいてくれたからだと思ってるし

嵐がいてくれたから、いつも頑張れた

嫌なことや悲しいことがあって辛かったときも、嵐がいてくれたから乗り越えられた

嵐の5人には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

『ありがとう』を何千回、何万回と言っても足りないくらいに

感謝してる


『うらあらし』と『Enjoy』も更新されてましたね

メンバーのどのメッセージにも『ありがとう』『感謝』という言葉があったけど、私は嵐に感謝の気持ちを伝えられたのかな


あのあったかくて素敵な空間で、嵐の10周年をお祝いできた私は本当に幸せものです

嵐の優しさに触れて、心があったかくなりました

そして、『嵐のファンで良かった』と、心から思えた国立公演でした


ありがとう。これからもありがとう。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 


  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! 」へ!
  • おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!
  • 2009/09/02 2:28 AM

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM