

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は…(^_^;)

こんあいば

いやぁ、夢のような時間から一転して、今日はコンサート明け1日目のお仕事でした

嵐から元気をもらったので『今日も1日頑張ろう』と意気込んで職場へ行ったのですが、お昼前くらいからひどい頭痛だし顔が火照ってる気がして辛かった

3日目、雨にうたれたせいなのかな

レインコート着ても、びっしょびしょだったもんな

まぁ、着替えがあったから少しは助かったけど

それとも、疲れが出ただけかな

でも、休みとって遊んできたのに体調を崩して仕事休むっていうことはしたくなかったから、なんとか頑張って最後まで仕事してきました

途中で市販の薬飲んだらちょっとは楽になったし

しかしさ、今朝の私の顔ひどかったよ

今朝、同期の子に会ったら『どうしたの?具合悪いの?目めっちゃ腫れてるよ』って言われた

他の子にも『大丈夫ですか?』って言われたし

国立で3日間泣いて、昨日唯一捕獲できたズームの国立WSをリピって泣いてたなんて、言えませんでしたが

いや、半分は言っちゃったけど(笑)

しかし国立WS、月曜日は選挙に消されてほとんど流れませんでしたね

こんなことなら、土曜日も録画予約しておけば良かったな

まっ、過ぎてしまったことはしょうがないけど

でも捕獲できたズームの映像、結構長かったし智くんの挨拶もあったし大満足です

WSの智くんにすら、もらい泣きをしてしまったよ



そう◆国立でお会いした嵐友さんから、ハウスの専用応募ハガキをいただきました

本当にありがとうございます

私の地元にはまったくなくて、あきらめかけていたとこだったんです

本当に感謝です

ビームさん、ありがとうございます<私信



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 00:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こちらこそ、憧れのビデオを貸して戴きまして感謝*感激*雨*嵐です。お互い当選出来るといいですね。ミリオン、おめでとう!!
  • ビーム
  • 2009/09/02 10:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまちの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち」へ!
  • ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち
  • 2009/09/02 1:09 AM

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM