スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立 感想

やっと、国立の感想UPできます

と言っても、まだ初めの挨拶までですが

なんか、めちゃ長くなっちゃってさ(笑)

途中で疲れたから、ひとまずここで更新

感想書き始めるまでは、1つ目の記事で相葉ちゃんソロくらいまではいけるかなって思ってたんだけどね

その半分くらいまでしか書けてないね(笑)

まぁ、あせってもなんなんで、マイペースに書いて行こうと思います


それから、思い出したことがあれば都度、追記しちゃいますので

これは忘れないように思い出として残しておくための、自分のためのものなのでね



ネタバレ絶対回避している方は、誤って開かないようご注意ください↓↓







まずは、座席について

今回は、3日とも上のほーうからの参戦でした

でもね◆△△龍間にいれるだけで幸せだと思っていたのに、いざ座席についてみたら1日目がめちゃ△笋个゜*。(*´Д`)。*°


1日目→上段スタンド(ちょうど真ん中あたり)
      私たちの後ろには数えるほどしか列がないの(笑)
      でも、聖火台ステージの階段のすぐ横という神席!!!!!!!      

2日目→上段スタンド(メインステ向かって右寄り)
      1日目よりは少しだけ下に下りれました(笑)

3日目→スタンド後段(メインステ向かって左より)
     前の2日が上のほうだったので、バックステが近く感じた(笑)


こうやって振り返ってみると、3日とも全く違う位置からコンサートが観れたんだなぁ

そして、めちゃ∪箏覆任靴燭 

しかし、前回後輩ちゃんと参戦したときは花道近くのアリーナだったし、今回後輩ちゃんと参戦した1日目は上段だけども聖火台近くだったし

なんだか、後輩ちゃんが女神のように思えるわ(。・ω・。)(笑)


そして1日目、座席について会場のセット(装置?)を確認しつつ妄想開始

メインステから聖火台まで伸びている5本のワイヤー

5本とか、絶対嵐くんたち飛ぶやん.+゚(o(。・д・。)o).+

そして、開演前にいくつか飛んでいってしまった風船をみて、『あっ、また風船飛ばすんだぁ』とか

もうね、こうやって妄想してる時間がものすごく楽しくて幸せでした

開演前のスクリーンでは、宿題くんや嵐ちゃん、VS嵐やマイガールやにのみのSPドラマの予告なんかが流れてました

私、マイガールの予告観たの初めてだったので、めちゃ興奮した(*゚▽゚*)

あの寝転んでるシーン、相葉ちゃん汗でびしょびしょだったとかウケる(笑)



そして、いょ開演

まずはメインスクリーンにて、今までのシングルCDのジャケ写がいっぱい流れてた

こうやって10年間を振り返るだけでうるっときてしまったよ(´A`。)

でもさ、流れる速さが以外と早いんだよね(笑)


※ここからは、1日目の感想を中心に書きます

たまに、2日目、3日目が出てくるかもだけど(笑)


感謝カンゲキ雨嵐

いよ◆⇒鬚んたちが登場 !!

最初どこにいるのか全くわかんなくて、キョロキョロしちゃった(笑)

でも、以外とすぐにメインステの上にいる嵐くんたちを発見!!

あんな高いところにーって、一瞬だけ翔ちゃんが心配になった(笑)

そして、1曲目に『感謝カンゲキ〜』ってーo(TヘTo) くぅ

完全に、想定外でした。

これを1曲目にもってくるとは・・・泣けてしまうやないかーい!!

そして◆⇒鬚んたちが飛んだぁぁぁぁー!!!!!

こっち向かってくるぅぅぅギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

後輩ちゃんと、めっちゃ興奮!!

しかも、私側が智くんだよ〜ぅ。。。(嬉泣)

嵐が迫ってくるあの感覚、たまりませぬでした。

だって、どんどん嵐の顔がはっきりくっきり見えてくるんだもん・・・

近づいてくる度にドキドキvv

そして、聖火台ステージに5人が着地!

このとき、私の位置からは智くんが見えまくってました!!!

これでもかってほど、ガン見してやったわい(笑)

1日目のMCで飛んでるときの翔ちゃんの顔が必死だったという話題になったので、2日目と3日目はスクリーンにて翔ちゃんの表情を随時チェック!!

2日目かな??

飛んでるときに翔ちゃん、『どうだ!』と言わんばかりに舌出してた!(笑)

でも内心は、きっと必死だったんだろうな(^皿^)笑


Step and Go

最初の、5人が集まって手を合わせるとこ、やっぱり好きだぁー☆

この曲で、じわじわとテンションが上がってった↑↑

でも残念ながら、私のいる位置からは聖火台のステージは見上げる形で、1番手前にいるメンバーしか見えなかった(汗)

ちなみに智くんヾ(*´∀`)ノ

智くん踊ってるの近くでいっぱい見れた!!

こんなに近くで嵐を観れたのは、一体いつぶりなのだろうか。

そして、だんだんと嵐くんたちはバックステの方に下りていってしまいました。。

下っていくときに嵐くんたちが乗ってるやつ、前回は小さいのが5台あったんだけど今回は大きいのが1つで5人一緒に乗ってたなぁ♪

どんどん遠ざかっていく嵐をみてたら、ちょっと寂しかった(笑)


Lucky man

曲が始まった瞬間、ギャーッなったよ!!!

夏にかかせないこの曲。

嵐のライブにかかせないこの曲。

C&R、楽しかったぁ〜☆

幸せ〜 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このとき、国立の会場が1つになったのを実感した!!

ラキメン最高☆

もうこれでテンションぶち上がったね↑↑

このとき、嵐くんたちはムビステで二手に別れ外周へ。

智くんと潤くん、にのちゃんと翔ちゃんと相葉ちゃんに分かれてた♪

なんか今回、智くんと潤くんが一緒ってときが多かったような。

でもこのコンビ、なんか可愛くて好き〜vv

イチャイチャなんてされたら、もうたまりません。

心の中で、くっつけくっつけ〜と念じておりました(笑)


挨拶

いつもの嵐くんたちの挨拶でしたo(*^▽^*)o~♪

みんな会場をあおってくれて、テンションMAXだったよー!!!

でも、上のほーうの席だったから聞き取れないこともしばしば。。。

C&R、最高に楽しいよーヾ(≧∪≦*)ノ〃

ちょっと省略して・・・

潤くん『会いたかったぜ〜』 会場『キャー』

にのみ『いらっしゃいませー』 会場『イェーイ』

相葉ちゃん『もっと』 会場『イェー』

智くん『は〜い』 会場『は〜い』

翔ちゃん『調子はどーだ!』 会場『イェーイ』

的な感じだったと思う(笑)

1日目、翔ちゃんが『下のほーう』って言ったとき、おぃら上の方なのに危うく『イェーイ』って言いそうになった(´-ω-`;)ゞ

ってか、ちょっと言っちゃったかも(笑)

絶対に浮いてたな・・・

みなさんC&Rするときは、何て言ってるのかきちんと聞いてから叫びましょう!!(笑)

あ、翔ちゃん・・・『なんつってー』ってあのMC神山のやってたぁー(笑)

結構、いろんなとこでMC神山になってたよね!!(笑)

可愛いvv



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

スポンサーサイト

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 00:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
結構、開始前のスクリーンに映像流れてたんだね〜勿体無い(泣)見逃したよ〜でもあの席は憧れの席だったから、別に構わない(強がってないよ)去年のドームも見れなかったし…うん。私、何やってたんだろう(笑)
  • ビーム
  • 2009/09/04 12:18 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまちの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち」へ!
  • ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち
  • 2009/09/04 1:08 AM

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM