スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミニドラマ゚+。:.ヽ( ´∀`)ノ゚+。:.....と、種まき♪

智くん

10月23日より始まるミニドラマ『0号室の客』に出演決定

おめでとう

そして、やったぁぁぁぁーヾ(●´▽`●)/

ジャニメンバーが1ヵ月ごとに主役を務めるという、なんとも不思議なドラマ

放送期間は半年間なんだね

智くんが選ばれてうれしいっす

しかも、そのトップバッターですよ

もう、今からめちゃ楽しみです

不思議な物語っぽいし、なんか演技者とか思い出すよね

智くんも、『青木さん家の奥さん』とか『ミツオ』とかやってたよね

国立の時にみんながお仕事の話をするなか、智くん今後の予定聞かれても釣りのことばっかでミニドラマのことなんて全く触れてなかったくせに(笑)

まぁ何はともあれ、とにかく楽しみです

早く始まんないかなぁ


さて◆∈Fは午前中に会社へ救急法の講習に行き、お昼過ぎに帰ってきてラディッシュの種をまきました



まずは、風助ちゃんに見守られつつ土作り(笑)

しかし風助、毛が伸びまくって目が見えねー

でも、明日はトリミングの日なので、それまでの我慢だよ


ってなわけで、種をまきました

でもね、ここで少し事件が

私が手に種を半分ぐらいのせていざッ、まくぞって時に、近所のおばちゃんに挨拶されてさ

振り返って『こんにちは〜』って言ってまたプランターの方に向き直ったら、手にのってたはずの種が半分くらいに減ってた

どうやら、振り返ったときに落としてしまった模様(笑)

でもまぁ、落としたのが少しで良かったよ

そんなこんなで、種まきが終了しましたっ





うん、当たり前だけど、まだ何もないよ

見た目はただの土(笑)

ちゃんと発芽してくれるかな

楽しみでもあり不安でもあり

変化があったら、また報告しますッ


それでは、今日は国立の感想書くのはやめて、ハウスの応募はがき書きます

めちゃ▲魯Ε洪品買いまくってるからバーコードはどんどんたまっていくんだけど、はがきを書くのが追いつかない

3日前はバーモントカレーが138円だったから1人2箱までってことだったので家族引き連れ大量に購入し、今日はこくまろシチューが99円だったからこれまた周りの協力を得て大量購入

ちなみに、3日前はとんがりコーンも108円だったので大量購入

ハウス食品に、めちゃ△弔込んでます

そして、うちのキッチンの戸棚には入りきらないほどのカレー&シチューのルーが

これ、ちゃんと賞味期限内に消費できるのだろうか

いくら賞味期限が1年以上あるからって、これだけの量を消費するのは大変かと

でも、できればイベントも行きたいしオリジナルクロックもほしいし頑張ろう



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

スポンサーサイト

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 20:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは!
不思議なドラマですよね(笑)
楽しみですね♪
  • ころば
  • 2009/09/04 10:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまちの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち」へ!
  • ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち
  • 2009/09/05 1:09 AM

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM