スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

待ちに待った3連休v(。・・。)&最高の嵐day★☆★

こんあいば

私、明日から3連休でございます〜

やったよ〜

今月は、忙しすぎてホント疲れた

でも来月からぼちぼち年末調整業務が入ってくるし、また年末まで忙しそうです


今日は、相葉ちゃんと智くんからメールが来たね

相葉ちゃんのメールを読んで、1週間早いなぁって思った

今宵も、マイガールで癒されちゃいましょ

そして、智くんからのメール

いょ◆◆0号室の客』が始まりますね〜

4日間での撮影だったなんて、すごいなぁ

しかしさ、全国放送だったら良かったのにね

遅れてもいいから、地方でも放送してくれればいいんだけど

それと、DVDになって発売してくれたら嬉しいな

とりあえずイトコに録画お願いしたけど、無事に録れるかはわからないと

内容がわかる程度でいいので、うつってますように


そんなこんなで、VS嵐&嵐ちゃんSP終わりましたね〜

めっちゃ楽しくて、めっちゃ幸せな4時間でしたぁ

VS嵐で、一生懸命頑張ってる嵐くんたちがものすごくカッコよくて

クリフクライムなんて、もうやばいね

軽々とよじ登っていく智くんがカッコよすぎた

腕の力だけで登るとことか、たまんない

そして、上が降りてくるピーターパン相葉ちゃんも、カッコよかった


それから◆⇒鬚舛磴鵑呂泙他个辰燭茵

さんまさん、面白すぎだわぁ

ツケ爪の言い訳が、1番笑えたけど(笑)

味ごのみに入ってたとか(笑)

久しぶりに、呼吸困難に陥りそうなほど笑ったよ

それから、奈良の女子高生に『カッコイイ』って言われた智くん

自分でめっちゃ驚いてたのにウケた( ̄m ̄〃)(笑)

まったく〜、自分がどれだけカッコイイのか全然わかってないんだから、智くんは(笑)


そして、マネキンファイブ

なんだか、以外な結果でしたなぁ

最後の、潤くんvs山根さんとか、私的にどう考えても潤くんだったんだけどなぁ(笑)

あのスウェットとか、まぢ嫌だった(笑)

にのちゃんと相葉ちゃんのは、おぃら的には好きでした

翔ちゃんも、あのパンツがカッコよかった

智くんはですね〜、

一目見た瞬間、私お母さんに『あのTシャツの首元が微妙だなぁ。Vネックが良いっ』って言ったのね

だから、モデルさんたちが同じこと言ってたの聞いて、やっぱりみんなそうなんだなぁって思った

でも、カッコよかったよ

そして、目黒クラシックにはまぢで笑った(笑)

でも、私的に山根さんの服装よりも、目黒クラシックの方が良いと思ってしまった

それって、変ですかねぇ(笑)

来週のカラオケの企画も、すごいおもしろそうだね〜

楽しみだなぁ


そういえば、潤くんのKFCのCMいいね

あのCM見たら、めっちゃ食べたくなった(笑)

明日、買いにいっちゃおうかな


そして◆∈Fは報知に嵐くんの記事が載ってたぁ

小さかったけどね

しかし、スペシャルライブ12曲もやるだなんて

嬉しすぎる〜

空中ステージとか、まぢすごいし

3Dめがねも、早く欲しいな


ハウスのプレミアムナイトの招待状が届き始めてるみたいですね

オリジナルグッズは、11月中旬なんだね

おぃら、プレミアムナイトよりもオリジナルグッズのほうがハガキ多く出したんだよねぇ

まっ、当たるわけないと思うけど


そういえば、今日は会社の飲み物の自販機が無料開放だったんだぁ

会社の創立記念日だったからさ

カップの自販機だけだけどね

おかげで今日は、4杯も飲んでしまった(笑)

昨年12杯(だっけかな?)飲んだ後輩、今年は何杯飲んだんだろ

あとで聞いてみよっと(笑)


それでは、マイガール始まる前にお風呂いってきまーす


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

スポンサーサイト

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 22:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは
ご無沙汰してます…苦笑。
あまりに久々すぎて忘れられてるかもですが。

いよいよChallenge Weekですね。ありすぎて把握出来ておらず大変です;0号室もこっちでは見れません(T_T)毎度の事あたしの地域には裏切られてばっかりなので慣れてますけど、やっぱり凹みますね 笑。先日のネプリーグさえやりませんでしたから(T_T)


そんなあたし、一昨日からKinKi Kids熱発病中です 笑。今もタモステのスワンソングをハードリピしながら書いてます*
嵐から離れたくないんですけど、離れた方がいいのかな?と。
ドーム結果全滅なのがよっぽど引きずってるみたいで。

KinKi Kidsはデビューした時にあたしをジャニーズの道に連れて来てくれた原点の2人でもあるし。
久々のダンスと後半の向かい合った姿がキュンキュンで仕方がありません&aってか泣きそうです←
なんか緊急DVDも欲しくなってしまって…まぁ、お金がないのでこの先もずっと買えませんが(T_T)この欲を抑えるのに必死です。


長々とすいません、
またコメントさせてください♪
  • なる
  • 2009/10/24 2:47 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
マイガール【初回限定盤】嵐ジェイ・ストーム発売日 2009-11-11 天国と地...
  • お買得情報連絡便り
  • 2009/10/24 1:01 PM

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM