

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あっちむいてズー♪

こんあいば〜

今日は仕事が15時半で終わりだったので急いで家に帰り、風助ちゃんを動物病院へ連れていきました

今年最後のフィラリアのお薬をもらいにね

でもね、病院の前まで行ったら、シャッターが全部閉まっててさ

家を出る前にちゃんと診療日の確認してきたのに『なんで?』って思ったら、おぃら完璧に勘違いしてた

今日って、火曜日だったんだよね

私昨日まで会社休みだったから、てっきり今日が月曜日の気してて

火曜日は、休診日だったのです

でもさ、シャッター閉まってるのみても、何で休みなのかしばらく気づかなかったんだよね(笑)

往復で1時間以上のロス

でもいいんだ

風助とドライブできたから


そして待ちに待った、嵐クリップ集をフラゲしてきましたぁ

購入するときに、レジのおねえさんに『来月発売のシングルは予約されましたか?』って聞かれたの

すかさず『はいっ』って、胸を張って応えましたが

どうやら今度のシングルも、予約で完売してしまいそうな感じらしいです

予約がまだの方は、お早めに〜

早くDVD観たいんだけど今は昨日の深イイ話を観てるので、開封は明日になりそうです

明日も16時には仕事終わるので、帰って来たら観ようと思います

魔女たちの22時もまだ観れてないんよね〜

香里奈ちゃんのドラマ観ちゃったからなぁ

早く追いつかなきゃ


そういえば、ズームインの話なんだけど・・・

翔ちゃんと潤くんの『あっちむいてズー』が可愛すぎたぁ〜

他メンの『あっちいてズー』も、楽しみだなぁ

特集もいろんな映像を流してくれてて、ズームは素晴らしいです

明日は、相葉ちゃんかな

どんな話が聞けるのか、楽しみですな


なんか書きたいことあったはずなんだけど・・・

忘れちゃった

まっ、いっか

お風呂はいってこよっ


やばい・・・

こんな時間なのに、ミスドのドーナツ2個も食べちゃった


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんあいば(^O^)
クリック集めっちゃ見応えあるね♪
そして キンキさんの新曲が好きすぎて…ヤバいよぉ(笑)
早く コンサートに行きたい☆

あゆみ☆ちゃんは 札幌だねぇ〜!!うらやましい!!
  • アイコ☆
  • 2009/10/29 5:36 PM
こんあいば〜(*^-^)ノ

クリップ集、ホント最高です〜☆
メンバーのコメントとか5人でのトークとか、素敵すぎですっ(≧∀≦)♪

アイコ☆さんも、キンキの新曲にハマっちゃってるんですね!!
私も通勤車内のBGMは、ここんとこずっとキンキです(^-^)
良い曲ですよね☆

でも、今日からは『マイガール』かなぁ〜♪(笑)
  • あゆみ☆→アイコ☆さん
  • 2009/11/10 9:35 PM
お小遣いあげるからメールしておいで+.(・∀・).+♂ http://jn.l7i7.com/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
相葉にそっくりな医者登場に松潤は!?『嵐CHALLENGEweek』 ‎18 時間前‎今日は『魔女たちの22時』に松本潤が登場。デビュー当時の秘話やなつかし映像も公開! スタッフは早速目撃情報があった兵庫県郊外の病院へ!病院に勤めている方に聞き
  • 今日のnwesweb
  • 2009/10/28 5:07 AM

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM