スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ネモフィラの丘★☆

こんにちは〜わーいるんるん

昨日はあまりにも良い天気で気持ちよかったので、急遽おかあちゃんと一緒に風助を連れて海浜公園に行ってきましたぁぴかぴかぴかぴか

そう、朝10時前に帰宅し、そのまま出発みたいなイヒヒ(笑)

寝不足での長距離運転だったけど、なんとか無事に着きましたてれちゃうハート大小


まずは車の中で腹ごしらえをし、いざッ、公園へ出発上向き上向き

平日とはいえ、GW中ということで、かなりの混み具合でしたたらーっ汗

まずはぶらぶらとお散歩〜わーいるんるん

風助もすごい嬉しそうにしっぽ振りながら歩いてて、めっちゃ可愛かった〜ラブ(笑)

そしてちょうどこの時期はネモフィラというお花が見頃ということで、『ネモフィラの丘』と言われる丘を見に行きましたぴかぴかぴかぴか

じゃーん!!!




一面、ブルーの絨毯みたいで本当に綺麗でしたぁてれちゃうハート大小

めっちゃ感動したし、すごい癒されたよ〜ニコニコるんるん

そして、こんなのもありましたぴかぴかぴかぴか

ネモフィラのソフトクリーム!!




すごい行列だったけど、頑張って並びましたイヒヒ(笑)

でも◆∧造鵑芭匹ったです〜てれちゃうハート大小

めっちゃ美味しかった上向き上向き

甘ったるくなくて、すごい爽やかな味なのぴかぴかぴかぴか

また食べたいなモグモグ

ちなみに風助には、わんこ用のどらやきをあげたわーい

すごい勢いで食べてたから、きっと美味しかったんだねラブ

私たちはソフトクリームを風助はどらやきを食べつつ少し休憩したら、またぶらぶらとお散歩〜上向き上向き

今度はチューリップWORLDへチューリップ



いろんな色、いろんな種類のチューリップがたくさんで、めっちゃ綺麗だったぁてれちゃうぴかぴかぴかぴか



1つひとつの花を見ると可愛いんだけど、全体的に見るとすごい綺麗なんだよねラブ

今の時期の海浜公園も、すごい良かったですニコニコるんるん

また近々行きたいなぴかぴかぴかぴか


帰りは、近くのペットワールドで風助のものをいろ購入して帰りました!!

牛肉の缶詰めやら牛乳やらケーキやら、いろ△箸てれちゃうハート大小


しかしGWともあって、帰りは渋滞にハマってしまった汗

普段は片道1時間半くらいなのに、2時間半かかったからねくるりん

でも楽しかったし、行って良かったですニコニコラブ


そんなわけで、連休2日目は幕を閉じましたぴかぴかぴかぴか

スポンサーサイト

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 20:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはようございますヽ(´▽`)/
ネモフィラ綺麗ですね。早速、待ち受けにさせて頂きます\(^O^)/チューリップも綺麗で癒されます。私は今、長野県豊科にある『わさび園』にいて、ワサビ心太や蕎麦などを食べました。本ワサビは美味しいです。ワサビの入ってお菓子があったので購入。漬物も購入して…(笑)お互い、充実した、連休を過ごしましょうね。ちなみに、例の『嵐ちゃん』バスと言うかトラックを見に東京にはいらっしゃらないのですか?
  • ビーム
  • 2010/05/03 5:53 AM
ビームさんへ

こんにちは☆
実は私、ネモフィラってお花があるのをこの時初めて知ったんですよね〜(笑)
すごく綺麗でびっくりしました(*^_^*)

ワサビ園なんてあるんですね〜!!
新鮮なワサビと一緒に食べるお蕎麦、たまんないですね〜ヽ(≧▽≦)/
よだれが…(笑)
私も食べたいです!!
最近、お蕎麦やうどんにハマってて(・∀・)
漬け物もいいなぁ(笑)

嵐ちゃんのトレーラーも観に行きたかったんですけど、我慢しました!!
実は今月の15日から東京に行く予定があって、そうそう何回もは金銭面の関係で難しいので(^_^;)
ビームさんは、見に行かれたのですか??
  • あゆみ☆→ビームさん
  • 2010/05/05 2:39 PM
マスターピース バッグpaul smith
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM