スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

八景島シーパラダイス★☆

ってなわけで、先週の日曜日は久しぶりに地元を脱出して遊びにいってきましたぁ

相方が、前日の土曜日に『最近遠くに出かけてないから、明日はどっか遊びに行こう』と言い出したのがキッカケで急遽決まったの

どこでも好きなとこに連れてってくれるってことだったので、この日は一度行ってみたいなって思ってたシーパラをチョイス

本当はディズニーって話もしてたんだけど、日曜日だったし人が多そうだからディズニーは平日に休みとって行こうってことで話がまとまりまして


そんなわけで、朝5時起きで準備して6時に迎えきてもらって出発〜

途中パーキングで海老天うどんを食べたょ



これ、めちゃ美味しかった

まぁ、衣が厚くて海老が小さかったのはご愛嬌ってことで


そして、開島時間の9時ちょうどにシーパラに到着

チケットの販売が始まるまで少し時間があったので、シーパラの中にいるペリカンやフラミンゴの観察をしてました

可愛かったな

そしてワンデーパスを購入し、まずはアクアミュージアムへ

やっぱり水族館だと長居してしまう私たち

ものすごいじっくり観てたので、全部観終わらないうちにショーの始まる時間に

一度順路から外れて、ショーを観にいきました

しかーし

ショーを行うプールには、新しくシーパラに仲間入りしたらしい2頭のジンベイザメが

そんなわけで、楽しみにしていたイルカのショーはやらずじまい

でも、アシカちゃんやセイウチちゃんのショーは観れたので良かったです

ショーを観たあとは、また水族館の順路へ

これまた、ゆっくりじっくり観ちゃいました

癒されたなぁ


アクアミュージアムを満喫したあとは、プレジャーランドのほうに行ったよ

ジェットコースターとバイキングに2回ずつ乗って、あとはお子様たちにまぎれて優雅なアトラクションたちを楽しみました

ここのジェットコースター、結構長くて楽しかったなぁ

バイキングも、あのフワッとする感覚が楽しかった


アトラクションを楽しんだあとは、ふれあいラグーンとドルフィンファンタジーを観にいったよ

ドルフィンファンタジーの優雅に泳ぐイルカたちが、めちゃ▲レイですごく癒されました

あれ、ずっとみてても飽きないわぁ

そんなこんなで、予想以上にシーパラを満喫することができて大満足でした


16時頃にシーパラをあとにし、今度は横浜中華街に向かったよ

今回は、事前に行くお店を決めてたんだよね〜

そんなわけで、招福門の飲茶食べ放題に行きましたぁ

17時前頃という中途半端な時間にお店に入ったというのに、それでも混んでて30分くらい待ったんだよね〜

でも◆待った甲斐があったと思えるほどの美味しさでした

いくつか写メ撮ったので、載せちゃいます


海老蒸し餃子



春巻き



とび子と海老の蒸し餃子



海老ワンタン



牛肉のお粥



海老揚げ餃子



ごま団子




結局、2人で12種類の飲茶を食べちゃいました

そのうえ、飲茶の他にも海老炒飯やマンゴープリン、杏仁豆腐やタピオカ入りカフェラテプリン、
あんかけ焼きそばなどなど・・・

これでもかってほど、食べまくったなぁ

中華街ランキング上位のお店というだけあり、食べたもの全部が美味しかったっていうのには驚きました

幸せなひとときでした


中華街を満喫したあとは、羽田空港へ

展望デッキから飛行機みてきたよ〜

夜の空港は、ホント綺麗

飛行機の離着陸みるの、すごい楽しかったよ

新しくできた国際ターミナルもみれたし

美味しそうなお店もたくさんあったなぁ

まぁ、お腹いっぱいだった私たちには無縁でしたが

なんか、空港に行ったら私も飛行機乗って旅行とか行きたいなぁって思っちゃった

いつか行けるように、毎日お仕事頑張ろっと


そんなこんなで、めっちゃ楽しい1日でしたとさ


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

スポンサーサイト

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 01:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アルマーニ 腕時計 レディース
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM