スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

閑散期のディズニーランド〜前編〜





そんなわけで、木曜日は計画年休をとってディズニーランドへ行ってきましたぁ

行きのバスの中からは、キレイな富士山が見えたよ〜

めっちゃ感動


この日は渋滞もなく予定よりも早めにパークへ到着

寒い中、頑張って並んでチケットブースでパスを購入し、まだ開園時間までは1時間もあったけど特にすることもなかったので入園待ちの列に並びました

いやぁ、めっちゃ寒かったぁ

でも、キャラたちが挨拶に来てくれたのが観れてテンション上がったぁ


そして、やっとこ開園時間

夢の世界での1日が始まりましたぁ



(このシンデレラ城の写真は夕方に撮ったものですが…)

そして、結論からいいますと、閑散期のディズニー最高っ

おぃらがディズニー行くときって、いつも混雑してるときだからさぁ

今回はめっちゃ満喫できたょ


まずは、プーさんのハニーハントへ

開園直後ということもあり、待ち時間が5分でしたっ

しかーし、もう少しで乗れるぞってところで…「安全装置の調整のため一時運転を見合わせます」とのアナウンス

結局、再開までに時間がかかるとのことで退場させられました

まぁ、どのアトラクションでも使えるという優先入場整理券がもらえたから良かったけどね

そんなこんなで、スプラッシュマウンテンへ

ファストパスをとろうと思ったんだけど、待ち時間が15分だったので並んで乗ったよ〜

相変わらず楽しかった

スプラッシュに乗ったあとは、モンスターズインクのファストパスをとってからスターツアーズへ

これは待ち時間が15分でした

初めて乗ったけど、楽しかったぁ


そして、カリブの海賊に乗るために移動してたんだけど、人がまぢで少なくてびっくりしたよ〜



ワールドバザールもこんな感じ



まぢやばいねー

私、こんなの初めてだったょ

そんなこんなで、カリブの海賊へ

待ち時間は5分の案内だったけど、実際は待ち時間なしで乗れちゃった

11月に行ったときは、かなり待ったのになぁ

まぢこの時期のディズニー最高っ


そして、ランチをするためにワールドバザールへ

イーストサイド・カフェに入ったよ〜

そして、パスタコースを食べたょ

まずは、前菜

私はバーニャカウダにしたょ



ニンジンがミッキー型で可愛かったぁ

おかあちゃんは、チキンときのこのバルサミコ酢



うん、前菜はこっちのほうが美味しかったぁ

そして、メインのパスタはボロネーゼをチョイス



めっちゃ美味しかったぁ

付け合せのパンと一緒に食べると、さらにうまいっ

満足?

そして、カプチーノを飲みつつ〜



デザートの季節のタルトを食す



これがね、もう超絶に美味しくて

まぢやばかったぁ

あと3個は食べれたね

私もおかあちゃんも大満足のランチでした


で、ランチのあとはショーを観に行ったょ

ワンマンズ・ドリーム?



ミッキーもミニーもめっちゃ小さいけど

写メ撮るなら、もっと近くの席に座ればよかったなぁ

私たちがブースに入ったとき、まだ前も空いてたのに

私の座ったところからだと、これが限界でした



でも、前回行ったときは抽選にはずれて観れなかったから、今回は観れてホント良かったなぁ

めっちゃ感動しました

今回みたいに、抽選がない日に行けるといいねっ


なんだか長くなりそうなので、続きは次の記事で更新しまーす


JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

スポンサーサイト

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 12:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
プラダ 公式
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM