

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

風助ちゃんとデートvvv


こんあいば

さっき風助のお散歩がてら、近所のお祭り&花火大会にちょっとだけ行ってきたょ

やっぱり花火はキレイ〜

今日は朝から体調が悪くてまぢやばかったぁ

まぁ、昼間ゆっくり休めたから治ったけどね


そんなこんなで、連休4日目が終わろうとしています

土曜日のクラス会では、近くで会社の納涼会をやってたから会社の人と会わないようにとか思ってたけど…

私たちがクラス会をやってたお店で、会社の納涼会に参加してなかった他部署の人たちが大勢集まって飲み会やってたの〜

『ここで飲み会やってたこと秘密にしといてね』といろんな人に言われた

迎えに来てくれてお店の近くで待ってた相方も、納涼会に参加してた会社の人たちに会いまくったって言ってたし

まぢウケたぁ


そしてきのうは、風助ちゃんと海浜公園に遊びに行ってきたよー

風助ちゃんと2人っきりデート



この日はめちゃくちゃ晴れてたから、ちょいと寄り道して海を眺めてみたっ

めっちゃキレイだったぁぁぁ




そして、海浜公園に到着

太陽もガンガン照りでものすっごく暑かったので、こまめに休憩を取りながらお散歩したょ



木陰はめっちゃ涼しかったぁ

みはらしの丘は、コキアがキレイだったょ



そして、みはらしの丘を眺めながら、木陰を見つけてお昼ご飯

風助ちゃんも、暑さに負けずに缶詰をペロリ




お腹がいっぱいになったあとは、大草原の木の下で遊んだょ



木陰じゃないととてもじゃないけど暑くていられなかった

風助も肉球やけどしたら大変だから、最初はちょっと道路歩いたけどほとんどカートに乗せてのお散歩になっちゃったんよね

だから、大草原では木陰で遊べて嬉しかったみたい

しかし、暑い時期は大草原も人がいないんだね〜



貸切状態でした

海浜公園に2時間くらい滞在したあとは、涼しいところへ〜

ってことで、ペットワールドへ行ったょ

風助ちゃんをカートに乗せて、お店の中をぶらぶら

熱帯魚をみたりして、しばらく涼んじゃった

そして、風助ちゃんのものをいろいろとお買い物したょ



ケーキに牛乳にフィッシュソーセージにベッド



風助ちゃん、ケーキの入ってる袋を前にすごく嬉しそうだったょ

そんな感じで、2人仲良く帰路に着きました




風助ちゃんとのデート、楽しかったなっ

また行こうねっ

JUGEMテーマ:トイプードル
 


  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 22:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
プラダ メンズ バッグ
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM