スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アラフェス旅行記(^^)V


てなわけで、3年ぶりの国立へ行ってきましたぁ

アラフェス〜イェイッ



ちなみに、嵐に会うのは約2年ぶりなのだぁぁぁ

久しぶり超ですッ

嵐大好きです←今さら超

今年のモニュメントは、こんな感じだったょ



やっぱりオレンジだぁぁぁ

可愛いっ

けど、人が多すぎてじっくり観れなかったのが残念

この写メも、近くまで行けなかったから私では身長が足りなくて撮影できず、相方がおもいっきり背伸びして頑張って撮ってくれたの


旗も写メってみたけど、全然ダメだったし





この日は、まず千駄ヶ谷で相方と待ち合わせ

とにかく急いでグッズの最後尾へ

なんとか9時過ぎには並ぶことができたょ

しかーし、すっっげぇ人

プレ販売の時は、さらにこれより凄かったんだよね

この日のお天気は曇りで、最初はちょい暑かったけどだんだん涼しくなってきて、長時間並ぶにはもってこいの気候でした

ペットボトルの凍らしたのとか他にもいろいろ準備して行ったけど、そんなに必要なかったな

荷物になっただけでした

並び始めてからそんなに経たずにレーンに入れたから、今日はそんなに時間かかんないかも〜なんて思ってたけど、レーンに入ってからが長いんだね

でも、リハの音聴いたりしながら、テンションあげあげで待ってたょ

しかし、『缶バッチB売り切れです〜』『ミサンガ&ミニタオル売り切れです〜』『缶バッチA売りきれです〜』てな感じに、続々と売りきれのアナウンスが

けど、頑張って並んでて、いざッ、うちらのいた1レーンが動くぞってところで、尋常じゃないほどの雷雨が

ゴロゴロゴロ〜って鳴ったと思ったら、遠くのほうから『キャーッ』て声

ちょっと先のほうで雨がものすっごい勢いで降ってるのがみえて、うちらは慌ててレインコートを着たょ

けど、あまりの豪雨で全く意味がなく…

身動きもできずに、ひたすら耐えるっ

地面は川みたいに水が流れてるし、かなりやばかったぁ

しかも、その間列が全く動かないというね

そして、やっと雨が小降りになり、そろそろ列も動くだろうと話していたら

信じられないアナウンスが

『だだいま購入できるのは、ポスター・ペンライト・ジャンボうちわのみです〜』

みんな『へっ??』だよね…

そして、やっと状況を理解したみんなからは徐々に『えぇぇぇぇー』という声が

いやぁ、あれは衝撃的でした

そうこうしてるうちに、ようやくブースの中へ

とりあえず手前のブースでポスターとペンライトを購入して、ジャンボうちわを求めて奥のブースへ

すると、『これ全部下げてー』とのスタッフさんの声が

『なんだ?』と思ってみていたら、ジャンボうちわが売り切れたところでした…

もう、目の前で売りきれとか、かなりショックだったわぁ


てなわけで、今回5時間並んで購入できたのはこれだけ…



ペンライトとかめっちゃ可愛いけど、やっぱりこれだけとか寂しすぎる〜

どうかネット販売を検討してくださいっ

宜しくお願いしますm( )m

なんて、切実にお願いしてみたりなんかして


まぁまぁ、ペンライトは購入できたわけだし、相方と『コンサート盛り上がるぞ〜』と気合を入れたところで、一度国立からは退散

コンサートが終わったら秦野にある相方のアパートに帰ろうと思ってたんだけど、やっぱ遠くて疲れちゃうだろうってことで四ツ谷駅近くのホテルを予約してチェックイン

少しだけ休憩して、16時過ぎ頃にお出かけ〜

まずは腹ごしらえ

ってことで、日高屋で唐揚げ定食を食べたょ



めちゃくちゃガッツリ

相方も中華そばと焼きとり丼のセットだったし

中華そばは、私も相方もう〜んって感じだったけど、から揚げは美味しかったなぁ

そんな感じで、満腹になったところで再び国立へ向かいました


いざッ、国立

コンサートの感想については、今まとめ中なので後ほど別記事で更新しまーす



JUGEMテーマ:

 

スポンサーサイト

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 22:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れさまでした(´∀`)大変だったね。嵐のグッズ並びは私が入った2006年頃もかなり並んだけど…横アリの頃は記者会見の後で外に出て来てくれたね〜懐かしい〜今じゃあり得ないけど(><)
嵐は会場が大きくなればなるほどグッズの種類も増え、購入する人も半端ない状態になってきたね。しかも完売するから皆、必死になって早め早めに並びだし大変な事になる。人気があればネット販売する人も増え…寂しいよね。確かにあの天気の中、何時間も並び購入するわけだから高く売りたい気持ちも判るけど…やっちゃいけないよね…

Johnny'sからネット販売するか、今度のドームツアーで販売するか決めて欲しいよね(^O^)
あとは、お一人様一個ずつでの販売にするとか…考え欲しいですよね。
長々とごめんなさいm(__)m
  • ビーム
  • 2012/09/25 12:59 AM

ビームさんへ

こんあいば(^-^)
懐かしいですね~、横アリ!!!!!
そうそう、会見のとき外に出てきてくれましたょね★☆
たまたまそれに遭遇できたときは、本当に嬉しかったもんなぁ(*≧∀≦*)
懐かしい。。
今そんなんしてたら、大パニックですもんねf(^^;

今回売り切れ続出したことにより、次回からはもっと大変なことになりそうですよね…
みんな、我が先にと(^_^;)
ホント、こんなに売り切れになるんだったら、一人あたりの個数制限、もっと少なくしてほしかったです…
なにはともあれ、次回までに改善策を考えてほしいなと思います!!!!!


  • あゆみ★→ビームさん
  • 2012/09/25 11:38 PM
非常に素敵な 我慢、私は確かに実際にこの愛それ Webサイトを、に運ぶ続ける
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM