

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

誕生日★☆


こんあいばぁ(・ω・)ノ

今日は仕事が終わってから、ハワイアンズにお風呂入りに行ってきたょ〜★☆

ポリネシアンショーを久しぶりにみたんだけど、内容がガラッと変わっててびっくりしたっ(・_・;

けど、めっちゃ楽しかったなぁ(^_^)v

露天風呂も気持ち良かったぁ★☆

いつものジムのあとに入る温泉も好きだけど、たまには雰囲気の違う温泉もいいもんです( ´ ▽ ` )v


そういえば私、先週の水曜日で26歳になっちゃいましたぁ…

20代に突入してから、1年がめっちゃ早く感じてちょいと戸惑ってます(;^_^A

そんなお誕生日は、仕事から帰宅したあと相方が近所のカフェに連れてってくれたよーっ★☆

相方はビール、私は白ワインで乾杯しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、ここに行くと必ず注文するマルゲリータ!!

やっぱり食べちゃったww



チーズもたっぷりだし、生地は薄くてまわりがカリカリでうまぁ〜( ^ω^ )

それから、ソーセージ盛り合わせも食べたぁ!!!



めっちゃ優しい味で美味しかったょ(o^^o)

付け合せのレタスと一緒に食べるとさらい美味しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、明太子の豆乳クリームパスタ?も食べたょ★☆



生パスタだから、麺がもちもちしててめっちゃ美味しいの〜o(^▽^)o

そして大満足でお家に帰ると、相方がケーキとシャンパンを準備してくれてましたぁぁvv



美味しいものをたくさん食べれて幸せなお誕生日でしたっ( ´ ▽ ` )☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ


  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

趣味や好みが合う人と出逢えて良かったね(*^_^*)

遅くなってけど

お誕生日おめでとう\(^O^)/

沢山祝ってもらい
沢山食べて

幸せ満足の1日を過ごせたね(o^o^o)

  • ビーム
  • 2013/05/28 7:35 AM

こんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ
なんだかかなりお久しぶりですみません汗
なんだかバタバタしていて、ネットから離れちゃってました(>_<)

私たちはどっちとも食べることが大好きという共通点があるんですよねww
けど、食べ過ぎを止めてくれる人がいないと、それはそれでやばいというww
  • あゆみ→ビームさん
  • 2013/07/04 10:20 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM