

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『A・RA・SHI』音ゲー★☆


嵐くんたちめっちゃくちゃカッコよかったぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『EndlessGame』のガシガシ踊って歌う嵐くんたちがホント最高っ★☆

カッコ良すぎてトリハダもんだった。。

ジャニーズメドレーは、永久保存版ですなっ!!

そういえば、昆布をそのまま食べてる智くんの姿をみてたら、深夜いろんなものを食べて『うまいっ!!』っていつも言ってた智くんを思い出した( ^ω^ )

でも、さすがにタマゴの殻を揚げたやつはムリだったよねww←たしか

とうもろこしの芯を揚げたやつは美味しいって言って食べてたよねww←たしか

話が逸れてしまった(^_^*)


そして、音ゲーLIVEめっちゃ楽しかったなぁS2

嵐くん5人のキャラも可愛すぎてキュンキュン(^з^)-☆

意味もなく何度もアクセスしてしまったww

相葉ちゃんがイヌなのにはうけたけど可愛かったぁぁぁ
。。



ちなみに、相方は相葉ちゃんのイヌで参加してました(*^^*)





私はもちろん智くんで参加したょ(^_^)v





ちなみに結果は、あまり良くありませんでした(;^_^A

相方に負けてしまったww

写メは相方のスコアです。。



私のスコアはお恥ずかしいので伏せさせていただきますww

でもさ、を見るのと画面たたくのに必死で、嵐くんたちもバックのスクリーンも全くと言っていいほど観れなかったょ( ̄◇ ̄;)

てなわけで、早速明日は録画したの見返そうと思います!!!

しかし、132万人ってすごかったねっっっっ(^_−)−☆





JUGEMテーマ:


  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久振り〜お帰りなさい。
大好きな人が亡くなるのは淋しく辛いね。でもお土産渡しに逢えて良かったね…
嵐フェスも発表になりわくわくハラハラだけどお互いに当選します様に\(^O^)/

あ…私家、dボタンが無いからそーなってるんだ。楽しそうだね(^O^)やりたかったなぁ〜

  • ビーム
  • 2013/07/14 1:25 PM

ビームさん

こんあいば★☆

私たちはスマホでアクセスしたんですが、五人のキャラがめっちゃ可愛くてキュンキュンしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもゲームは楽しかったんですけど、ゲームに夢中になりすぎて全く嵐くんたちが見れなかったのが残念でした(;^_^A

アラフェス、お互い当選しますように★☆

  • あゆみ☆→ビームさん
  • 2013/07/22 1:05 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM