スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハワイ1日目




今更ですが、ハワイ旅行のニッキを書きたいと思いますっ(・ω・)ノ

ハワイに行ってからはあまり携帯を持ち歩いていなかったので、写メが少ないですが。。

ハワイ旅行1日目!!!

長〜い移動日でしたが、しっかりと楽しみましたょ( ^ω^ )

夜便での出発だったけど早めに自宅を出て、酒々井アウトレットに行ったょ!!!

お店を一通りまわって、楽しみにしていたランチ★☆

ビビンバ&冷麺、お肉も食べたよ〜*\(^o^)/*



どれもめっちゃ美味しかったよ〜(^_−)−☆

あ、つけ麺はイオンモールでおやつに食べましたww

全部2人でシェアして食べたけど、相変わらず食べ過ぎですな。。

アウトレットやイオンモールをぶらぶらしたあとは、ちょいとauショップに寄ってから成田空港へ(o^^o)

グアム以来の久々の空港!!!

めっちゃテンションあがったぁ*\(^o^)/*



時間までは、自分たちの乗る飛行機を眺めつつ缶チューハイで乾杯して待ってましたっ★☆

そして、いょいょ出発!!!

機内では白ワインを飲みww

機内食の際もシャンパンを飲むww



飲み過ぎすみません(^◇^;)

てか、機内食がめっちゃ豪華で美味しかったぁぁ!!!

グアム行ったときは大韓航空で微妙だったから、あんまり期待してなかったんだけど、今回のJALは本当に美味しくてびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

ミートボールのスープが一押し!!!

ハーゲンダッツのクリームチーズ味も美味しかった★☆

機内食にも満足し、あとは爆睡でハワイへ向かいました(・ω・)ノ


そういえば、挙式&ハネムーンってことでCAの方からメッセージカード&シャンパンをお土産にいただきました!!!

嬉しかったなぁ★☆




JUGEMテーマ:旅行
JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 12:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM