• 2013.09.26 Thursday

ハワイ1日目 その2

日付変更線を通過しているため、イマイチこれが何日目なのかがよくわかっておらず(^◇^;)

たぶん、ハワイの到着日も1日目なのかなww

そんなわけで、ハワイに到着後は入国手続きを済ませ、バスに乗ってホテルのあるワイキキへ向かったょ(・ω・)ノ

空港からワイキキまでの道のり、景色が新鮮で眺めてるのがめっちゃ楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

テンション上がる↑↑↑

そして、私たちの宿泊するホテル、ハイアットに到着★☆

ホテル前には素敵なビーチ(((o(*゚▽゚*)o)))

うちらの宿泊した部屋は、なんとエヴァタワーの38階!!!

オーシャンビューで最高だったよぉぉぉ♪( ´▽`)

高過ぎてちょいとこわかったけど。。

でも、眺めは最高★☆

遠くにダイヤモンドヘッドも見えたょ(o^^o)

ホテルの中にはレストランやラウンジ、噴水のある中庭やカフェ、ショップなどがあって、ホテル内だけでものんびり楽しめそうな感じでした★☆

ホテルに到着後はツアーデスクで注意事項などを聞き、お土産の注文を済ませ、オプションの予約をして、挙式の打ち合わせへ!!!

挙式の進行の説明を受けたり、ちょっとした練習をしたり、あとは小物などのレンタル品を受け取ってホテルへ( ^ω^ )

しばらく部屋からの眺めを楽しんだあとは、ホテルへお迎えが来てあるところへ!!!

じゃーん*\(^o^)/*

こんなに眺めの良いところで、ロミロミマッサージ!!!

カップルプランだったから、相方と同室でマッサージを受けられたよん★☆

約1時間の全身マッサージは、めっちゃくちゃ気持ち良くて最高でしたぁ♪( ´▽`)

あまりの気持ち良さにうとうとしちゃってて、気付いたらよだれがww

そのくらい気持ち良くて、幸せな時間でした♪( ´▽`)

マッサージで癒されたあとは、せっかくなので歩いてアラモアナセンターまで移動したょ!!!

途中、セブンイレブンに立ち寄り、日本との違いをお勉強ww

アラモアナでは少しだけお店をみてあるいて、私も相方もお腹ペコペコだったので、フードコートでご飯食べましたぁ*\(^o^)/*

ものすごい迫力のお肉の塊があったょ!!!

お店がたくさんあって何食べるか迷ったけど、やっぱりアメリカンなお肉は外せないってことで、リブを食べたょ( ^ω^ )

めっちゃくちゃ美味しかったぁ。。

マッシュポテトも最高にうまいっ!!!

それと中国料理も食べたけど、これまた美味しすぎたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんな種類のお料理から3品選ぶんだけど、どれも美味しそうで究極の選択だったょww

これだったら毎日食べてもいいなぁって思ったけど、こんなの毎日食べてたらどんどん太る一方でダメだね(^_^;)

お腹がいっぱいになったら、今度はギャラリアまでトロリーに乗って移動!!!

パイナップルクッキーの引換券をたくさん持っていたので、ひとまず1つだけ交換に行きました(*^_^*)

そして、カラカウア大通りを散策したょ!!

たっくさんのショップが並んでいて観光客も多く、すごく賑やかな通りで歩いてるのが楽しかった★☆

ストリートパフォーマンスをしてる人たちがたくさんいて、ところどころに人だかりができてたょ(((o(*゚▽゚*)o)))

スプレーアートをしてる人が本当に素晴らしくて、結構な時間見入ってしまいましたぁ!!!

カラカウア大通りを散策したあとは、美味しいと聞いたハンバーガーのお店でチーズバーガーを食べたょ(・ω・)ノ

ビールとハワイアンカクテルで乾杯も♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すっごいボリュームでアメリカンなハンバーガー、めっちゃくちゃ美味しかったょ(((o(*゚▽゚*)o)))

ハンバーガーに大満足したあとは、ABCストアでシャンパンとフルーツを購入してホテルへ戻りました(o^^o)

バルコニーにて、改めてシャンパンで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワイキキビーチ&素敵な夜景を眺めながらのシャンパンは最高でした★☆

けど、夜になって暗くなってもやっぱりちょっと高過ぎて怖かったなww