スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

花火★☆


こんあいば(o^^o)

きのうは連休初の遠出をしたょ!!!

遠出と言っても郡山までなんだけど(^◇^;)

けど、今回の連休はずっと地元にいたから、これでも遠出なのww


お昼過ぎ頃に自宅を出発!!!

風助ちゃんも一緒だょ〜ん♪( ´▽`)



14時頃に郡山に到着して、まずはAEONペットへ(・ω・)ノ

この日もハンパない暑さだったので、涼みに行ったょww

店内を一通りまわり、ホームセンターへ移動!!!

風助ちゃをがいるから、いける場所が限られるという(^◇^;)



店内を見て回って涼んだあとは、風助ちゃんおやつTime( ´ ▽ ` )ノ

おねだり上手な風助ちゃんです★☆

夕方になり日陰もできてだいぶ涼しくなったので、来夢でラーメン食べました( ^ω^ )



私は味噌ラーメン、相方はチャーシュー麺!!!

どっちもめちゃくちゃ美味しかったょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

大満足でした★☆

でも風助ちゃんが車にいたので、店内と車の行ったり来たりが大変でしたww

お腹がいっぱいになったところで、今度はラウワンへ!!!

私と風助は車でお留守番をしてたんだけど、相方がものの数分で大きなミッキーのぬいぐるみをGETして戻ってきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんたる早業っww

じつはこの日、花火大会があったんです!!!

そんなわけで、スーパーで飲み物とおやつを調達して会場付近へ★☆

ビビリな風助がいるので会場までは行かずに、ちょいと離れたところに車を止めて後ろに椅子をだして観ることに!!!

そんなわけで、時間までは車の中で待機(*^_^*)

めっちゃ綺麗な夕陽が観れたょ★☆



風助ちゃんもまったり〜♪( ´▽`)

なんか楽しかった!!!

そして、花火大会開始〜(o^^o)



綺麗だったょ〜( ´ ▽ ` )ノ

離れたところで観ても、かなり震えてた風助ちゃん(^◇^;)

最初は抱っこしながら椅子に座って観てたんだけど、途中から私の椅子を風助ちゃんに乗っ取られてしまいましたww

ま、発砲スチロールの箱に座ってたからいいんだけどね。。

どうやら風助ちゃん、相方と私のあいだに座っていたかったらしい(^◇^;)

かわいっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい1日でした!!!


JUGEMテーマ:トイプードル

スポンサーサイト

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM