

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅行に行ってくるよ〜(o^^o)



こんにち〜★☆

ただいま風助ちゃんを自宅に送ってきました( ^ω^ )

ちょいと寂しい。。

そして、私たちは二泊三日の旅行に出発です*\(^o^)/*

今日は長野で一泊!!!

明日はちょいと移動して、群馬の伊香保温泉に一泊!!!

楽しみだなぁo(^▽^)o

今は相方が運転を頑張ってくれてるので、私はきのうのニッキでもww



きのうは風助ちゃんのトリミングだったので、うちらは待ってる間にラーメン食べ行ったょ( ´ ▽ ` )ノ

開店時間20分前くらいに着いたからギリギリ店内で待てたけど、エアコンが効いてない店内で食べるまで1時間以上待ちました(^◇^;)

私は鶏塩、相方はつけ麺を食べたょ★☆



めっちゃ美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

鶏肉、すっごいやらかくて味も最高にうまいの!!!

そして、おぃらの大好きな味付きメンマも食べれて大満足でした(^_^)v

けど、相変わらず激しいボリュームだったなぁ!!!

完食できずでした。。

食後のデザートにはハロハロ食べたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

うまうまでした★☆




風助ちゃんもさっぱりして帰ってきたょ(*^o^*)

かわゆvvv

それでは、旅行楽しんできます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



JUGEMテーマ:トイプードル


  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 15:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM