スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

伊香保温泉★☆


こんあいば★☆

先週は月曜日からずっと体調が悪くてまいりました(T_T)

ホント久々にどうしていいかわからないほど気持ち悪かったぁ( ̄◇ ̄;)

金曜日に病院行ったんだけど、お腹にガスがかなりたまっていると。。

会社を2日も休んだのに理由がこんななんて、果たして上司にはなんと伝えればよいのやらww

私の中ではかなりツラくて深刻なんだけどね。。

今は薬を飲んで落ち着いたから良かったけど、ホント気持ち悪いしめまいひどいしでやばかったぁ(。-_-。)


それでは、気を取り直して旅行ニッキの続きです(^_^)v

16時半過ぎに宿泊する旅館に到着して、部屋にていれていただいたお茶をいただきながらしばしの休憩( ^ω^ )

夜は温泉街へくり出したかったので、夕食は早めの18時にお願いして、早速温泉に入ったょ★☆

めちゃくちゃ気持ち良かったぁ*\(^o^)/*


そして、待ちに待った夕食の時間!!!

品数が豊富で、どれも美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

お刺身は氷でできた器にのっていて、新鮮で冷たくて美味しかったょ!!!

見た目も可愛かったっ★☆



デザートのマンゴープリンも美味しかったけど、お腹いっぱい過ぎてあまり食べれなかったのが残念(T_T)ww

夕食のあとは、浴衣のまま温泉街をお散歩!!!

伊香保温泉の名所、石段街へ( ^ω^ )



石段をのぼると、昔ながらの射的や輪投げのお店だったり、駄菓子屋さんやお土産屋さんが並んでいますo(^▽^)o

たくさんの人たちが、浴衣姿で石段街を楽しんでいました★☆



私たちも駄菓子屋さんで買ったラムネを飲みつつ、石段街を楽しみました( ^ω^ )

射的や輪投げ、街並みを楽しんでいると、大道芸が始まったょ〜★☆



お兄さん、盛り上げ上手でめっちゃ楽しかったぁ!!

そして、今まで観てきた大道芸で一番凄かった(((o(*゚▽゚*)o)))

この梯子乗りは本当に凄い!!

大道芸を楽しんだあとは旅館に戻り、待ちに待った貸切露天風呂へ★☆



このお風呂、すんごい雰囲気が良いの〜!!

テンション上がったぁ*\(^o^)/*

私も相方も大満足のお風呂でした!!!

癒されたょ〜★☆

部屋に戻ってからはまた乾杯(^_^)v

もう一度お風呂に入ってから就寝しましたぁ。。


翌朝はめちゃめちゃ早く目が覚めたので、2人で朝風呂(^_^)v

誰もいなくて貸し切り状態!!

露天風呂にのんびり浸かって、気持ち良かったなぁ★☆

さっぱりしたところで朝ごはん(*^o^*)



おかずがたくさんだったので、白いご飯が進む進むww

ガッツリいただきました( ´ ▽ ` )ノ

満腹になったところで、またまたお風呂に入って旅館を後にしました。。

一泊しかしてないのに、5回もお風呂に入っちゃったww

幸せでしたぁ(o^^o)






スポンサーサイト

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM