スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おもちゃと人形 自動車博物館★☆



旅館をでたあとは、私と相方が気になっていた『おもちゃと人形 自動車博物館』へ行ってみたょ(^_^)v

ここは、いくつかの博物館が集合したような感じの場所!!!

まずは世界中の可愛いテディベアたちがお出迎え★☆

テディベア博物館(o^^o)



どの国のテディベアもすっごく可愛かった★☆

ものすごい数のテディベアに囲まれて、めっちゃ癒されましたぁ!!!

なかでも、ムクムクなこの子は私のお気に入り( ´ ▽ ` )ノ



テディベアの世界に魅せられどっぷりハマってしまった私は、売店のたくさんのテディベアの中から1番気に入ったコを連れて帰っちゃいましたぁ*\(^o^)/*

また後ほどご紹介しますっ!!!


お次は、昭和レトロテーマパーク( ^ω^ )

ここでは、射的やスマートボールで遊んだょ★☆

相方が射的めっちゃ上手くてビックリ!!!

なんであんなに命中するのだろうか(o^^o)

でも、特に欲しいものがなかったのが残念ww


そして次は、相方がめっちゃテンション上がっていた自動車!!!

目をキラキラさせながら、嬉しそうに写真を撮っていました(*^^*)



昔の車や外国の車、スポーツカーなど、75台もの車が展示されていましたo(^▽^)o

頭文字Dのハチロクも展示されてたょ!!!


この博物館、まぢすげぇ*\(^o^)/*


自動車博物館のあとは、昔ながらの駄菓子屋さん★☆



なんだか楽しくなっちゃって、たくさん駄菓子を買っちゃいましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ww


他にも昭和と平成のおもちゃやフィギア、昭和のアイドルグッズや世界のワイン&ビールなどなど、いろんなものが展示されていて、すっごい楽しく観てまわることが出来ました★☆

リス園まであったょww



可愛いシマリスがいたょん*\(^o^)/*

可愛かったですvvv


最後は私と相方でキューピーちゃんの絵付に挑戦(((o(*゚▽゚*)o)))

出来上がりがちょっと気持ち悪かったので写真は割愛しますが、めっちゃ楽しかったです(^_^)v

そんな感じで、気づいたらこの博物館に3時間も滞在していましたww

大満喫できて満足満足!!!

機会があったらまた行きたいなぁと思うほどの、素晴らしい博物館でした(^_−)−☆


スポンサーサイト

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 21:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM