スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

水沢うどん&ぶどう★☆


博物館をでたあとは、日本三大うどんの水沢うどんを食べに行ったょ(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃコシがあって、うまうまぁでした★☆



それから、私のリクエストでぶどう園にも行きました( ^ω^ )

とれたての甘〜くて美味しいぶどうを試食させてもらい、感動超★☆

巨峰とデラウェアを大量に購入したょ!!!

デラウェアは規格外のものだったので、激安でした(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しいぶどうをたくさんGETできて大満足のぶどう園でしたvvv


そんな感じで、翌日からもう仕事が始まるということで、早めに帰路につきました( ^ω^ )

めっちゃ楽しい二泊三日の旅行でしたとさ★☆


途中、佐野のアウトレットに寄り道して、アイス食べちゃった!!!

美味しかったぁ*\(^o^)/*




みてみて!!

こんなに駄菓子を買っちゃいましたww

そして、自分たちのお土産に水沢うどんも( ^ω^ )

早速ゆでて食べましたが、コシの強さはここにも健在でめちゃくちゃ美味しかったです!!!



そして、ぶどう!!!

巨峰はめちゃジューシーで甘くてうまっ( ´ ▽ ` )

デラウェアは冷凍庫で凍らせて食べるとありえないくらい美味しいです★☆

皮もつるんと簡単にむけるし!!!

私と相方は、この食べ方に激ハマりましたd( ̄  ̄)

皆様もお試しあれ★☆


それから、忘れちゃいけないテディベアちゃん( ^ω^ )

めっちゃ可愛いくて癒される〜vvv

手触りも抜群なのっ(o^^o)

大切にしなくちゃ!!!


スポンサーサイト

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM