スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅行ニッキ★☆


こんあいば★☆

今日は総務部の飲み会です(^_^)v

たくさん飲んで食べてきます!!!

そのまえに、この前の旅行のニッキを書きたいと思いますo(^▽^)o


金曜日は、長野へ向けて午後2時頃に実家を出発!!!

行きはずっと高速道路だったので、途中サービスエリアで何度か休憩しながら向かいました。

長野方面の高速は初めてだったので、景色もサービスエリアも新鮮でなんか楽しかった*\(^o^)/*

お昼ごはんを食べていなかったので、16時頃だったけど唐揚げ丼を食べた!!!

タレが甘くて私の口には合わなかったのが残念(T_T)

相方はカツカレー食べてたょ!!!

こちらも普通でしたww



私がトイレから戻ると相方がいなくなってて、探してみたらソフトクリーム買うのに並んでくれてたo(^▽^)o

で、このソフトクリームがめっちゃ濃厚でピーチのドライフルーツみたいのが混ざってて、さらにブルーベリーソースがかかってるの!!!

激うまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

久々にソフトクリーム食べて感動したww

そしてまた長野へ向けて出発!!!

いつの間にか爆睡していた私。。。

相方、ごめんょ(ノ_<)


そうこうしてるうちに、目的地である長野県松本に到着!!!

松本城を観に行ったよ(o^^o)



ライトアップされてて、すっごいキレイだったぁ*\(^o^)/*

お堀も大きかった。。

立派で迫力のあるお城でした!!!

ここ2年くらい、なんかお城に縁があるなぁ★☆

松本城を後にして、この日のうちに軽井沢へ向かったょ!!!

一般道で向かったんだけど、途中で三才山トンネルっていう有料道路を通ったんだ。。

そのトンネル、ものすっごい長くてずっと真っ直ぐなんだけど先が全く見えず、なんかちょっと不気味なトンネルでした(。-_-。)

軽井沢に入って晩ご飯をたべようと信州牛のお店へ★☆

しかし、すでにラストオーダーの時間が過ぎていて食べれず…

他のお店も閉まっていたので、近くの居酒屋レストランで定食を食べました(o^^o)

私はサバ味噌定食で、相方は牛スジ煮込み定食★☆



サバの味噌煮がめっちゃくちゃ美味しくて、ご飯が進んじゃいました*\(^o^)/*

お腹がいっぱいになったところで、宿泊先探し!!!

宿が決まったのが日付の変わる一歩手前の時間で、少しだけ乾杯して眠りにつきました(*^_^*)


翌日は8時頃起床して、オープン時間に合わせて軽井沢ショッピングセンターへ!!!



めっちゃ大きかったぁ!!!

いろんなショップがあって楽しかった★☆

瓶詰めのソースやジャムの試食が一番楽しかったけどねww

たくさん食べちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カマンベールチーズのペーストがめっちゃおいしかった!!!

相方はえいぷでTシャツを買ってたょ(*^o^*)

ワンちゃんもたくさんいたなぁ★☆

可愛かったぁ( ^ω^ )


ショッピングセンターをみてまわったあとは、前日のリベンジ!!!

信州牛を食べに行ったよ(o^^o)

盛盛亭でステーキ!!ザブトン!!!

めっちゃ贅沢しちゃった♪( ´▽`)



そして、信州牛のハンバーグ!!!

これが絶品でした( ´ ▽ ` )ノ

また食べたいな。。

結構待たされたけど、このお店にして良かった★☆

大満足のランチでした(o^^o)


お腹がいっぱいになったら、今度は群馬へ向かったょ!!!

途中、めがね橋を観たり( ^ω^ )

鉄道文化むらに寄り道したり( ^ω^ )



電車がたくさんありました!!!



楽しかった(^_^)v


伊香保温泉については別記事で〜★☆





JUGEMテーマ:旅行

スポンサーサイト

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 21:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM