

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近の美味しいもの★☆

こんあいば★☆

やっと待ちに待った金曜日( ^ω^ )

今週はやけに長かったぁ。。

明日は久々にお母ちゃんと2人でお出かけしてきますd( ̄  ̄)

楽しみぃ〜!!!

と言っても、風助ちゃん連れて海浜公園に行くだけなんだけどねww

でも、結婚してからは全然実家でゆっくりとかできてなくてお母さんとも話せてないので、明日は思う存分しゃべり倒してきたいと思います(^_−)−☆


そうそう、水曜日は私も相方も定時で仕事が終わったので、ご飯食べに行ったょ!!!

新しくできた広島風お好み焼きのお店に★☆

まずは、ホタテのバター醤油焼きと牛タンの塩麹焼き*\(^o^)/*



これが、どちらもめちゃめちゃうまいんだゎd( ̄  ̄)

うま過ぎてちょっとビビったしww

お代わりしたい衝動をグッとこらえて、メインのお好み焼き!!!

麺がパリパリでめちゃうまっ( ´ ▽ ` )ノ

王道の海鮮&豚肉と、ちょいと変わったキムチ&チーズ!!!



これまた美味し過ぎた(*^◯^*)

相方なんて、美味し過ぎるせいでビールが進む進むww

お腹いっぱい食べて、大満足の晩ご飯でしたo(^▽^)o


そして、この前の日曜日は相方が高校のときに通ってたというレストランへ行ったょ★☆

私はハンバーグランチ、相方はパスタランチを食べました(*^◯^*)



めちゃめちゃ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃ、明日は早いので寝ます!!!

おやすみなさぃ(^_^)v


  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • 22:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM