

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

暑過ぎるぅ〜(−_−;)


こんあいば(o^^o)

ここのところ、毎日めちゃくちゃ暑くてまいっちゃいますね!!!

さすがにエアコンなしではいられない温度(^◇^;)

きのうおとといって1日中エアコンをつけてたから、今日の午前中はなんとか窓開けて頑張ってみたけどやっぱりムリで、午後からはエアコンをつけてしまいました(。-_-。)

今回の連休は16日まで、風助ちゃんずっと我が家に滞在してるんだぁ!!!

そんなわけで、涼しいお店に避難したりお出かけしたりとかあんまりできないから、ずっとお家なんよね〜!!!

風助ちゃんとずっとラブラブしてられるのは、かなり嬉しいけど*\(^o^)/*

でも、この暑さじゃ公園にも行けないし(^◇^;)

風助ちゃんもまいっちゃうょね(T_T)

連休中、涼しめの日とかないんかね??


そういえば土曜日に相方のお迎えに行ったら、ミスドのお土産をくれたぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

マツコがCMしてるカレーパン食べたょ★☆



めっちゃうまかった*\(^o^)/*

ありがと、相方★☆

風助ちゃんもここのところ贅沢してるんよね!!!

ささみ?かぼちゃ?牛乳?キュウリ?スイカ、いろんなの食べちゃってる(^◇^;)

ドライフードもしっかり食べてるし、ちょいと食べ過ぎかな??

ま、夏バテで食べられないよりはいっか(*^_^*)



元気が1番!!!!!

風助ちゃんが元気だと、ママは嬉しいょ〜( ^ω^ )ww


あ、昨日は相方のお姉さん家族が我が家にきて、みんなで蕎麦&天ぷらパーティーをしたょ★☆

楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日はじぃちゃんの新盆なので、ばぁちゃん家にいってきます!!!

それでは、風助ちゃんのお散歩して寝ます(・ω・)ノ

おやすみなさぁい★☆



JUGEMテーマ:トイプードル



そういえば。。。


アラフェス、、、

やっぱりダメでした(^◇^;)

なんだか、落選と聞いても『やっぱりね』って思うだけで、あまりショックじゃない自分がいる。。

これが昔の自分だったらかなり凹んでただろうに、今じゃ落選の経験が多すぎて免疫ができてしまったみたいww

慣れってこわいね(^_^;)

嵐は変わらずに大好きだし、すっごく会いたいし、ライブで思いっきり盛り上がりたいって強い気持ちは変わらないんだけどね★☆

とりあえず、、、

ドームは行きたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アラフェスが落選してしまったので、代わりっていうわけではないけど、近々ディズニーへ行くことにしました★☆

相方に『アラフェスもダメだったし、気を取り直してディズニー行こっか』って言ってみたら、『もちろんいいょ!!いつにする??』って私より乗り気な良い返事をもらったのでww

そのうち、平日にお休みもらって行っちゃおうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすぐハロウィン始まるしね!!!


今日は相方が会社の飲み会に行ってるんよね(o^^o)

おぃらは風助ちゃんと一緒にいたかったから行かなかったんだけどww

18時からだったし、そろそろお迎えの連絡くるかなぁ。。






バーベキュー★☆



おはようございます(*^_^*)

連休1日目は病院の待ちからww

けど、全然苦じゃないし、精神的にやられる仕事よりも全然良い!!!

車中で嵐くんたちのDVD観たり、ブログ書いたり、好きなことしてられるしね〜(o^^o)


じゃ、日曜日の出来事を★☆

この日もめっちゃ暑くて耐えられなかったので、風助ちゃんとウッドデッキに出て水浴びしたょww

ホースを引っ張ってきて、霧にして風助ちゃんと浴びてました。。

ミスト〜!!!

気持ち良かったし、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなことして遊んでたんだけどなんだか暇暇になってきたので、相方を引き連れて公園に遊びに行ったょ★☆

風助ちゃんはフリスビーを楽しみました*\(^o^)/*



風助ちゃん、がに股ww

たくさん走って楽しそうだったけど、限界がきたらしくフリスビーくわえたまま自分で木陰まで歩いていっちゃいました(^◇^;)



一休みらしい(*^_^*)

木陰が涼しいって、風助ちゃんにもわかるのねww

フリスビーで遊んだ後は、公園内をお散歩★☆

しかし、お散歩中もフリスビーを離さない風助ww



しかも、気合いの2枚持ち(^◇^;)

同時に2枚のフリスビーをくわえようと奮闘する風助が可愛かったです★☆

2枚はムリでしょ〜って相方と話しながら頑張ってる風助をしばらくみていたら、うまく2枚のフリスビーを重ねて置いて一気にくわえあげました( ゚д゚)

風助ちゃん、天才!!!


公園で遊んだ後は、たい焼きを買いに行きました(・ω・)



ここのたい焼き、薄皮パリパリで美味しいんだぁ(o^^o)


そして、午後からは急遽バーベキューをすることになったので、お肉屋さんでいろんな種類のお肉を購入し帰宅しました。。

いざッ、バーベキュー!!!



風助ちゃんにもお肉屋さんで買った美味しいささみとかぼちゃを茹でてあげたょ♪( ´▽`)

しかーし、準備でうちらが目を離したスキに、ささみが丸ごと1本なくなってるではありませんかー(^◇^;)

はい、犯人は風助ちゃんです。。

いつもはちゃんと待っててくれるのに、お肉屋さんのささみがよっぽど美味しそうに見えたのだろうかww

何はともあれ、バーベキュー楽しかったです*\(^o^)/*

バーベキューのあとは、公園でたくさん遊んできた風助ちゃんのシャンプー★☆



シャンプーのあとの風助ちゃんは、いつも『どこのワンコ??』みたいになるww

こんな感じの1日でした(^_−)−☆




JUGEMテーマ:トイプードル

風助ちゃん(*^_^*)


こんにち〜★☆

今日は長期連休前の最終出勤日です*\(^o^)/*

めっちゃテンションあがるぅぅ〜↑↑


写メがたまってきたので、先週土曜日の出来事を(o^^o)

この日は朝起きて、ウッドデッキで風助ちゃんと遊んだょvvv




う〜ん、相変わらず風助ちゃんはかわゆいです( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ癒されました★☆

この日もだいぶ暑かったので、ちょっと遊んだだけで限界がきたのかとぼとぼ戻ってくる風助ちゃんww



このあと外に出ることはありませんでした(^◇^;)

お疲れ様でしたww


そして夜の花火大会に備えて場所取りした場所を確認しに行き、お昼はマックのドライブスルー(o^^o)

せっかくだから、公園で食べたょ!!!

風助ちゃんは缶詰を食べ、私たちが食べてる間はおりこうさんに隣で待っていてくれました(^з^)-☆

ちなみにこの写真は、相方がトイレに行っちゃったので戻ってくるのをジーッと待ってる風助ちゃんww



ごはん食べて公園を少し散歩したら、ばあちゃん家に行ってるお母ちゃんを迎えに!!!

風助ちゃん、1日振りにお母ちゃんに会えて嬉しそうでした(o^^o)




おかあさんと風助を実家に送って行き、私たちは買い物をして花火大会へ( ^ω^ )

いろいろ花火大会みてきたけど、やっぱり地元の花火大会が1番好きです★☆

めっちゃキレイでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



ホント最高♪( ´▽`)

曲に合わせて上がる花火もいいよね★☆

ベストポジションだったな( ^ω^ )



花火観ながら食べるおやつも最高でしたww


帰りは花月でラーメン(*^_^*)



美味しかったぁぁぁ♪( ´▽`)

楽しい1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



花火大会inいわき

こんにちわぁ(*^_^*)

今日は地元の花火大会!!!

きのうの夜11時くらいに場所取りに行ったら、会社の人に遭遇して焦ったww

他にもきのうのうちに場所取りしに行くって言ってた人がたくさんいたから、今日は会社の人にたくさん会っちゃうかな(^◇^;)

今日の午前中は、散歩がてら風助ちゃんを連れてまたまた花火大会会場を見回りに行ったょ★☆



観やすそうなところは、もう全部埋まってたなぁ!!!

年々、場所取りをするのがみんな早くなってるんよね(^◇^;)

そして、私たちも30分くらい前に到着★☆

うちらの滞在エリアを整えたょ*\(^o^)/*



このあぐらチェアが、めっちゃ座り心地最高なんよね♪( ´▽`)

普通に座ってるのと座高の高さも変わらないから、後ろの人の迷惑にもならないし!!!

ちょっと高くて買うの迷ったけど、買って良かった

そして、さっそく乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しいっ★☆

花火、楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



花火大会in栃木(・ω・)ノ



こんあいば(・ω・)ノ

先週の土日は、栃木の花火大会へ行ってきたょ!!!

金曜日の夜に出発して一般道を走り、夜中1時頃に真岡市にある花火大会の会場へ到着しました★☆

てか、ナビの言う通りに走ったんだけど、途中めっちゃ道幅の狭い草や木だらけの真っ暗で気味悪い山道が続いて、対向車もいないしでなんか怖いし気持ち悪かったぁ(ノ_<)

まっ、無事に着いたから良かったけど!!!

そんなこんなで夜中1時頃に無事場所取りを終え、この日は近くの駐車場で就寝しました。。

車中泊、なんか楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

飲み物やおやつも持って行ったから、ピクニックみたいで★☆

毛布とか準備万端で出掛けたからグッスリ眠れたしね!!!


翌日の土曜日は、朝一で宇都宮に向かったょo(^▽^)o

朝昼一緒のご飯に、みんみんの餃子食べたょ!!!





焼餃子、揚餃子、水餃子の全種類食べたけど、全部美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





てか、うちらの隣のテーブルだったカップル、注文が大胆すぎて驚いた!!!

『焼餃子が5人前に揚餃子が3人前〜』みたいな注文して、2人で黙々と食べてたょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うちらなんて、3種類を一人前ずつ頼んで2人で食べただけで『餃子はしばらくいらないね〜』なんて言ってたのにww


花火大会の会場近くにもみんみんあったけど、開店時間が遅かったから宇都宮まで行っちゃったんよね!!!

でも、ゆっくりドライブしながらだったから楽しかったぁ(・ω・)ノ

お腹がいっぱいになったらまた真岡に戻り、今度は夏祭りへ★☆

すっごい大きなお祭りだったょ*\(^o^)/*




そして、アレ〜グラ〜発見ww

思わずパシャリ!!!

そういえば、運良く線路をSLが走ってるのを見ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

ラッキーだったな★☆

真岡市はSLが走る町ってことで、駅の横にはSLの博物館があったので観てきたょ!!!

これまた運良く、少しだけだけどSLが動いてるところが観れました(^_^)v

かっこ良かったょ(*^_^*)



暑い中めっちゃ頑張って歩いたので、かき氷で一休みしたょ(o^^o)

暑い中食べるかき氷は格別だねぃ★☆

そんなこんなで観光を満喫した後は、近くのファミレスでご飯を食べたょ(・ω・)ノ

後は花火大会まで休憩してようと車に乗り込んだら、いきなりの雨!!!

しかも、ものすごい雷雨。。

5時半くらいまでは待ってみたけど、止む気配もなかったので泣く泣く諦めて小山にある宿泊先のホテルへと出発しました。・°°・(>_<)・°°・。

びしょ濡れにならなかっただけ、よしとしよう!!!

後日知った話だと、この日の花火大会は中止だったそうです。。


ホテルにチェックインしたあとは、気を取り直して近くの居酒屋に飲みに行ったょo(^▽^)o



贅沢にロッシーニ食べちゃったよん★☆

他にもいろいろ♪( ´▽`)

アルコールも、生グレ、マッコリ、スクリュー、ストロベリーモヒート、ブルーモヒートなどなど。。

たくさん飲んじゃったぁ(*^◯^*)

モヒートは、どっさりミントを潰してエキスを絞り出して飲むのが美味しい飲み方( ^ω^ )

たくさん飲んで食べて楽しかったぁ!!!


日曜日は9時頃に起床して、ホテルの朝ごはんを食べ花火大会の場所取りに(o^^o)

場所取りをしたあとは、公園を散歩して駅前を散策したょ!!!

映画でも観ようと思ったけど観たいものがなく、しばらくミスドで時間を潰しました。。

私、ドーナツ3個も食べちゃった(^◇^;)

カルピスとマンゴーのドリンクのんだけど、もちもちタピオカがいっぱい入ってて美味しかったな★☆

いちごもねvvv



そういえば、栃木ってレモン牛乳が有名だけど、ぶどう牛乳なるものは初めてみました(^◇^;)

それから駅前ビルの小さなホールで、たまたまピアノとバイオリンの発表会をしていたので鑑賞したょ!!!

レベルの高い演奏で、感動した(*^_^*)

2時間半も聴き入っちゃいましたvvv

楽しかった★☆





そして肝心な花火大会ですが、無事に開催されました。。

でも、途中でものすごい土砂降りに…

ポンチョ着てたから助かったけど、足元はぐちゃぐちゃで悲惨でしたww

雨が降ったのは大変でしたが、楽しい3日間でした♪( ´▽`)


帰りの車中、最初から最後まで爆睡ですみませんでした…相方ょ…



JUGEMテーマ:日記・一般

いざッ、栃木へ!!!



こんにちゎ( ^ω^ )

だいぶ前ですが、ずっと気になっていたオシャレなカフェに行ってみたょ★☆



ここのグレープフルーツジュースが、めっちゃ濃厚で美味しかったんよね〜!!!

シロップを入れるとさらにうまいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

デザートの牛乳プリンも美味しかったなぁ★☆


そして、ガッツリメインも食べたょ(*^o^*)



ハンバーグが特に美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナポリタンも最近よく食べるんだけど、ここのはエビとか入っててナポリタンぽくなかったなぁ!!!

美味しかったけどねww


けど、私はやっぱりこっちのナポリタンが好きかなぁo(^▽^)o



ガーリックハンバーグもシーフードドリアも激うまだしね〜!!!

って、食べすぎだよね(;^_^A

でも、また近々ガーリックハンバーグ食べに行きたいな★☆


それではこんな時間ですが、今から花火大会へ向けて出発します(・ω・)ノ

いざッ、栃木へ!!!

今日は車中泊かなww



ケーキ★☆



こんあいば(・ω・)ノ

今日は、先週親不知を抜いて一針縫っていたとこの抜糸にいってきたょ!!

仕事を3時半に終わらせて歯医者さんに行き、たった3分で抜糸が終わりました。

そんなわけで、今日は通常より早く帰宅できたょ(o^^o)

なので今日の晩ご飯は、ちょっと前から食べたいなって思ってたクリームシチューを作ったょo(^▽^)o

あぁ〜、美味しかった★☆

相方も、美味しいって言っておかわりしてくれたから良かった*\(^o^)/*

それと、最近は私も相方も焼き茄子にハマってるんよね!!

今日も食べちゃった(*^_^*)

ショウガ醤油を付けて食べるの。。

最高に美味しいんよね!!


そして、きのうは相方のお父さんの誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ

1日遅れだったけど、今日は我が家に来てもらって、みんなでケーキ食べてお祝いしたょ★☆

今回は久しぶりに不二家のケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ミルフィーユとミルクレープ、2個も食べちゃった( ̄◇ ̄;)ww

美味しくて幸せだったなぁ☆(*^o^*)

そういえば、きのうからフルーツをたくさん頂いてるんよねぇ!!!

そんなわけで、我が家の冷蔵庫にはパイナップル・桃・ブドウ・メロンが入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

食べるのめっちゃ楽しみだなぁ!!


よしっ、今週もあと一日だぜぃ。。

頑張るぞ〜( ^ω^ )


ちなみに、土日は今年初の花火大会に行く予定です!!!

でも、天気予報は雨っぽいんだけどね(;^_^A

まぁ、雨が降ったら観光に切り替えればいっか!!!

それでは、おやすみなさぃ(^ー゜)★☆




JUGEMテーマ:日記・一般


マツダオールスターゲームinいわき


こんあいば(・ω・)ノ

一昨日は、マツダオールスターゲームを観戦してきたよぉぉ★☆



2時頃自宅を出発して、ちょいと離れた駐車場に車を停めてシャトルバスにてグリスタに向かったょ!!!

しかし、駐車場からシャトルバス乗り場までかなり長い山路を歩かなきゃいけなくて大変でした( ̄◇ ̄;)

そんなわけで自宅から直接グリスタに行けば10分かからない距離にもかかわらず、グリスタに到着したのが15時頃だったという。。

会場に着いたら、グッズを購入して早速入場したょ!!

うちらの座席は一塁側2列目(実質1列目)で、ベンチの真上だったため戻ってくる選手がバッチリみえたょ★☆

楽天のマーくんとか、近くの子どもが叫んだら手あげて答えてあげてたょ(*^^*)

そんな一面などなど、めっちゃ近くでみれてまぢラッキーだったぁ!!

でも、うちらが入った頃にはすでに練習が始まってたんだけど、たくさんの人が席移動してフェンスにはりついてたからあんま見えなかったのは残念でした。。

みんな警備員の言うこと聞かないんだもん(T ^ T)

そんなわけなので、私はやきとりや焼きそばや唐揚げなど食べに走っていましたww

球場の雰囲気を味わいながらなので、それはそれで美味しかったし楽しかったょ♪( ´▽`)


そんなこんなで、5時になっていょいょ開幕!!

いろんなセレモニーやイベントが行われたょ。

ホームラン競争がめっちゃ楽しかった*(^o^)/*

バンバンホームランがでて、凄かった!!!

ボールが大きく飛ぶ度に『おおぉぉぉ』って客席が沸くの(((o(*゚▽゚*)o)))

けど、阿部さんがホームランなかったのは残念だったなぁ。。

ボールはめっちゃ飛んでたんだけどね〜(ノ_<)

それから、『フラガール』や試合の途中では『猪苗代湖ズ』が歌ってくれました。



選手が近くにいたときは多くの女性がフェンスの前まできて写真を撮ってるのが目につきましたが、フラガールが出てきたとたんおじさま方がたくさんでてきて写真を撮ってたのがおもしろかったww

そうそう、猪苗代湖ズが歌い終わったあとの花火がめっちゃキレイだったぁ(*^_^*)

それと国家斉唱のあと航空自衛隊の戦闘機が4機、球場の上空を飛んだのがかっこ良かったぁ!!!

前に地元でやるはずだった航空ショー、やっぱり見たかったなぁって改めて思ってしまったょ(T_T)

まぁ、天気のせいで中止になったから仕方なかったんだけどね。。


そして、各球団のキャラたちが個性豊かで可愛かった☆

でも、1番可愛かったのは、始球式で使うボールを運んできた柴犬のわさびちゃんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなこんなで、試合開始!!!



前半なかなかヒットが出なかったけど、後半はヒットがでたりと盛り上がりました。。

でも、みんなマーくんが投げてくれるのを心待ちにしていたので最後の最後まで期待していましたが、一球も投げてくれず…残念でした(ノ_<)

けどけど、めっちゃ盛り上がって楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

マエケンも近かった。。

雨も試合中は8回くらいから降ってきたけど、小雨程度だったので助かりました!!

しかーし、、、

グリスタをでてシャトルバスを待ってる間は、ものすごい雷雨で地獄だったょ!!

みんなでポンチョ着て耐えてました(T_T)

しかも、激混みで行列に並ばされ、なかなかバスに乗れないというねww

バスから降りて車までの山路も、雨に打たれてこれまた地獄でした( ̄◇ ̄;)

いゃ〜、国立での嵐コンを思い出したょww

あのグッズ売り場での悪夢が…

なんて、なんだかんだ言いながらも、めっちゃ楽しくて幸せな時間でしたぁo(^▽^)o


いま録画してたオールスターゲーム観てるんだけど、ばぁちゃんの大好きな阿部さんの後ろに小さいけどうちらみんな映ってたww

お父さんが着てたTシャツの変なキャラも小さくだけど映ってたww

ちなみに、ファールボールをGETしようと頑張ってる相方もバッチリ映ってましたww

まぢおもしろいwww

野球観戦、ハマりそうです(*^_^*)


ふくしま復興祭★☆


こんあいば(・ω・)ノ

今日は近所で『ふくしま復興祭』というイベントをやっていたので、イベント大好きな相方と風助ちゃんも一緒に行ってきたよぉ★☆

こんな田舎のどこにいたの?ってなくらいたくさんの人がいてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




『食のオールスターゲーム』というイベントも開催されていて、全国各地のご当地グルメの屋台がこれでもかってくらい出店していましたo(^▽^)o

私たちも、牛タンやポークリブ、スープ唐揚げを食べたょ!!!

肉ばっかだったけど、めっちゃ美味しかったょww





特設ステージでは、いろんな出し物もやってたょ。。

風助ちゃんがいたので、ミストがまかれてる涼しい席にてのんびり鑑賞してました♪( ´▽`)

中村雅俊さんたちのバンドのリハも少しだけ鑑賞したょん!!!

そうそう、こんなのも食べたょ(*^_^*)





フルーツをそのまま凍らせて作られてるデザート!!!

フルーツそのままだから、かき氷より濃厚なの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しかったぁ★☆

でも、私欲張ってフルーツミックスを食べたけど、ミックスじゃなくて単体のもののほうがフルーツの味が楽しめて良かったかも!!!

ミックスだと、いろんなフルーツの味がぶつかりあっちゃうのww

まっ、美味しかったんだけどね(^ω^)

そんな感じで帰宅しました。。

帰ってからは、お昼ごはんに冷やし中華を作って食べたょ★☆

美味しかった(o^^o)

そのあとは、風助ちゃんとのラブラブTime( ´ ▽ ` )ノ





かわゅ〜。。

ちなみに、夜は復興祭の花火を見に行ったょ★☆

キレイでしたぁ*(^o^)/*


実は明日も復興祭に行ってきます!!!

明日はグリスタで開催されるマツダオールスターゲームを観戦するょ(・ω・)ノ

しかも、超良席なんだ*(^o^)/*

これが嵐コンだったらなぁ、なんてねw
w

私と相方と相方の両親と私のお父ちゃんと私のばぁちゃんの総勢6人で観戦してきます!!

先行予約では抽選にことごとく落選してしまったんだけど、運良く店頭で6連番GETできたんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、うちのお母さんには野球はいいやと断られましたww

そんなわけで、楽しんで来ます★☆

でもその前に、明日は風助ちゃんの狂犬病の予防接種に行かなきゃ!!!

忙しや〜( ̄◇ ̄;)ww

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:ジャニーズ


           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM