

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

風助ちゃん★☆

こんばんゎ( ^ω^ )

今週もやっと終わりだぁぁぁ!!

相変わらず、忙しい1週間だったな。。

しかも、いつも一緒に仕事してた先輩が来週から産休に入ってしまうので、ますます仕事が辛くなる(T_T)

とりあえず、土日は仕事を忘れて風助ちゃんに癒されたいと思います★☆


今週の土日も暑くなるのかなぁ。。

先週のお休みはめっちゃ暑くて、風助ちゃんもこんな感じでずっとだら〜んとしてたょ(^_^;)



ずっとうだうだしてるのもなんだかもったいなかったので、公園に連れてってみたょ!!

そしたら、いきなりテンション上がって楽しそうにフリスビーしてました(o^^o)




投げてはキャッチして持ってくるの繰り返し!!!




息が上がって動けなくなるくらい遊んじゃってました( ̄◇ ̄;)

相方に『休ませてあげながら遊んであげて』って言ったんだけど、ガンガン飛ばすんだもんww

風助は自分の限界がわからないから、この暑いなか永遠にフリスビーを追いかけちゃうのさ(^_^;)

夏場は特に気をつけてあげないと、大変なことになるね。。


公園で思いっきり遊んだあとは、実家に風助を送りに行ったょ★☆

芝生にゴロンしちゃったので、久々にシャンプーしてあげましたo(^▽^)o



シャンプーしたあとの風助ちゃん、めっちゃ可愛いんだよね(^з^)-☆



体が濡れてると涼しいのか、とにかくテンション上がって家の中を走り回るのww

癒される〜♪( ´▽`)




おかあちゃんが抱っこすると風助が大きくみえるww

明日は風助のトリミングで、夕方からは飲み会!!!

忙しくなりそう(⌒-⌒; )


それでは、お休みなさぃ*\(^o^)/*

『A・RA・SHI』音ゲー★☆


嵐くんたちめっちゃくちゃカッコよかったぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『EndlessGame』のガシガシ踊って歌う嵐くんたちがホント最高っ★☆

カッコ良すぎてトリハダもんだった。。

ジャニーズメドレーは、永久保存版ですなっ!!

そういえば、昆布をそのまま食べてる智くんの姿をみてたら、深夜いろんなものを食べて『うまいっ!!』っていつも言ってた智くんを思い出した( ^ω^ )

でも、さすがにタマゴの殻を揚げたやつはムリだったよねww←たしか

とうもろこしの芯を揚げたやつは美味しいって言って食べてたよねww←たしか

話が逸れてしまった(^_^*)


そして、音ゲーLIVEめっちゃ楽しかったなぁS2

嵐くん5人のキャラも可愛すぎてキュンキュン(^з^)-☆

意味もなく何度もアクセスしてしまったww

相葉ちゃんがイヌなのにはうけたけど可愛かったぁぁぁ
。。



ちなみに、相方は相葉ちゃんのイヌで参加してました(*^^*)





私はもちろん智くんで参加したょ(^_^)v





ちなみに結果は、あまり良くありませんでした(;^_^A

相方に負けてしまったww

写メは相方のスコアです。。



私のスコアはお恥ずかしいので伏せさせていただきますww

でもさ、を見るのと画面たたくのに必死で、嵐くんたちもバックのスクリーンも全くと言っていいほど観れなかったょ( ̄◇ ̄;)

てなわけで、早速明日は録画したの見返そうと思います!!!

しかし、132万人ってすごかったねっっっっ(^_−)−☆





JUGEMテーマ:

いつかの休日★☆


こんにちゎ(・ω・)ノ

待ちに待ったお休み!!!

今日はお庭でバーベキューをしたよぉ(*^_^*)

近所に住んでる同じ会社の人を呼んで3人+風助で★☆

めっちゃ楽しかったし美味しかったぁ( ^ω^ )

風助ちゃんも、 鶏のささみとキュウリを美味しそうにたべてたょ!!!

お休みは風助ちゃんとずっと一緒にいられるから幸せなのさぁo(≧▽≦)o



まぢかわゆすS2


今日は、先月中頃のお休みの日のニッキを書きたいと思います(^_−)−☆

この日は、朝起きて洗濯やらやらなきゃいけないことを済ませ、風助ちゃんとウッドデッキに出てじゃれ合ったり日向ぼっこをしてたょんvvv

風助ちゃんも、めっちゃいい天気だったから気持ち良かったのか、目を細めてのほほ〜んとしてました( ^ω^ )



この日は相方が近所のスタジアムに野球観戦に行っていたので、私と風助はいい天気だし公園行ったょ★☆

出発進行!!!!



公園ではフリスビーで遊んだょ〜★☆

私の投げたフリスビーを器用にキャッチして持ってくる風助(*^^*)



おりこうさん!!!!!

公園で遊んだあとは、ばあちゃん家に行ったょ。。

お母さんやおばちゃんも来てて、玄関先でみんなで長々おしゃべりしちゃいましたww

風助ちゃんは疲れちゃったらしく、その間カートでお昼寝してました♪( ´▽`)



可愛すぎたなりvvv


てか、今からジャニーズメドレーだぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



JUGEMテーマ:トイプードル

これ、いくらだ〜??



これ、、、写真じゃからりづらいかもだけど、、、

お刺身の上にお刺身がのっかってるのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



甘エビなんか、何本盛ってあるの?ってくらいてんこ盛りww

自宅からちょいと離れた魚屋さんなんだけど、翌日お店がお休みな日曜日にお刺身を買いに行くとめっちゃお得だと聞き行ってきました!!!

三人前をお願いしたら、こんなことになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも、これで千円だだという。。。

これ見ちゃったら、近所のスーパーでお刺身なんて買えないなww

魚屋さんのおじちゃんとおばちゃんもめっちゃ気さくでいい人だったし、お刺身も新鮮でめっちゃ美味しくてこれからもリピ決定ーっo(^▽^)o

次はいつ行こうww





実家でのんびり〜(・ω・)ノ


こんあいば(*^^*)

今日は相方が一泊で出張に行ってしまったので、私は実家に来て風助ちゃんとのんび〜りしてます(≧∇≦)

落ち着くし、めっちゃ癒される。。

明日は実家から出勤しちゃおっとww


先週の土曜日は、相方の提案で郡山に遊びに行ってきたよ〜★☆

可愛い可愛い風助ちゃんも一緒にねっ(^ω^)



相方の足の上に風助ちゃんの前足がvvv

まずはビックパレットへ!!!

ビックパレット周辺を少しお散歩して、風助ちゃんはちょいとお留守番(>人<)

私と相方は、ビックパレットでやってたハイエースの展示会とアウトドア用品の即売会をみに行ったょ。

でも、1番の目的はアウトドア用品だったのに、めっちゃ規模が小さくてあんまりアウトドア用品がおいてなくて期待ハズレな感じでした(^◇^;)

でも、ハイエースは凄かった

めっちゃ高級感のあるものや、アウトドア仕様のもの、いろんなタイプのが展示されてたよ〜!!!

それから新築そっくりさんの展示会をちょいと覗いてビックパレットを後にしました(・ω・)

てか、風助ちゃんを待たせてたからってのもあるけど、滞在時間はものの30分かからなかったくらいという。。。

ビックパレットがメインで郡山に行ったのに、残念な感じでしたww


せっかく郡山に行ったので、お昼はラーメン食べたょ(*^◯^*)

とんこつラーメンvv



めっちゃ美味しかったぁぁぁo(^▽^)o


そして、風助ちゃんにも楽しみをってことで、開成山公園に行ったょ!!!

めっちゃたくさんお散歩したっ★☆

午前中は曇ってて涼しいくらいだったけど、公園でお散歩してた時はめっちゃぽかぽかで気持ち良かったよーって(^ー゜)★

風助ちゃんも、おしりフリフリしながら楽しそうに歩いてたから良かった。。


帰りにミニワンのチョコクロワッサンを買うためにうすいへ寄り道〜!!!

パンを買ってうすいを出ようとしたら、まさかの会社の人に遭遇ww

奥様の買い物の付き添いなのか、入口横のイスに疲れきった様子でだら〜んと座っていましたww


そんなこんなで、無事に帰宅(・ω・)ノ

風助ちゃんも1日中出歩いて疲れたようで、帰宅後のゲージの中ではずっとだら〜んとしてましたww



風助ちゃん、お疲れ様でしたっ(o^^o)







やっと発表になったねぃ( ´ ▽ ` )ノ



アラフェスの日程&ドームツアーが決まりましたねぇ!!!!!

もう今から、ソワソワドキドキ落ち着きません(((o(*゚▽゚*)o)))

アルバムも出るんかな???

楽しみができて嬉しいにゃ( ´ ▽ ` )ノ



そういえばだいぶ前の話になりますが、、、

会社の同部署の方から結婚祝いをいただきましたぁ(・ω・)ノ

じゃん!!!



私の大好きなこの子たちっ(((o(*゚▽゚*)o)))



めっちゃ可愛くないですかぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピンク系のプリザーブドフラワーも可愛いし★☆

ダッフィー&メイちゃんも可愛すぎるっ( ^ω^ )v


いただいたときは、めっちゃテンション上がりましたぁぁ↑↑

早速、私のダッフィー&メイちゃんコレクションへ仲間入りっ(o^^o)

大切にしたいと思いますっ★☆





JUGEMテーマ:日記・一般

奇跡★☆


こんばんゎ★☆

お久しぶりです(*^^*)

最近は何かとバタバタしており、なかなかPCが開けませんでした。。



実は最近、おじいちゃんが亡くなりました(>_<)

小さい頃は親が共働きだったこともあり、いつもじぃちゃんとばぁちゃんと一緒にいた私。

じぃちゃんばぁちゃん子だった私にとっては、かなりショックな出来事でした(T ^ T)

ここ何年かはほとんどじぃちゃんに会いにいけてなかったから、もっと顔だしに行ってれば良かったなぁなんて今さら考えてしまったり。。

けど、ハワイから帰ってきてすぐ、お土産をおきに一度だけじーちゃんのとこに行ったんだ???

じーちゃん体調悪くてベッドの中だったからちょっとしか話せなかったけど、ハワイでの挙式の写真をみせることができて良かった(^_^)

ばーちゃんの話だと、私が結婚したって聞いてすごい喜んでたみたいだし。

じーちゃんの体調が悪くてずっとベッドだったから相方とは一度も会えなかったんだけど、じーちゃん挙式の写真をみて『この旦那なら幸せにしてくれるゎ』って言ってくれたんよね( ´ ▽ ` )

それがすごく嬉しくて★☆

今となってはこの時がじーちゃんと会った最後だったんよね。

このとき会えて良かったって、 ホント思う。。

最近は全然会えてなかったにもかかわらず、このタイミングで会えたのは奇跡だった???

じぃちゃん、ありがとう★☆

これからは、天国でゆっくり休んでね(^_−)−☆


じぃちゃんにはひ孫の顔を見せてあげることできなかったけど、楽しみにしてるばーちゃんには早く見せてあげたいな(^_^)

なんてね★☆




もうすぐハワイだょ〜(o^^o)v

こんにち〜(・ω・)ノ

今日は朝8時頃に家を出発して実家で風助と戯れ、一般道を走ってはるばる成田へやって来ましたぁ★☆

早めに出て来たから、酒々井プレミアムアウトレットにも行ってきたょ(*^o^*)

何も買わなかったけど、ウインドウショッピングとランチしてきたぁ↑↑

満足だっ(^_^)v

今はイオンモールのゲーセンで遊んだりおやつ食べたりで休憩中♪

もう少ししたら、空港へ出発します★☆

それでは、行ってきますっ( ´ ▽ ` )ノ


ワッフル★☆


こんあいば(*^^*)

明日からハワイ旅行のため、1週間会社お休みなんです〜♪♪

嬉しい超!!!

今週は今日1日だけ働けば終わり〜なんて余裕かましてたけど、連休前の出勤はかなりハードでバタバタでしたf^_^;)

先輩にお願いしてきてしまった業務も多々あり、ホント申し訳ない…

けど、先輩も『仕事のことは気にしないで、しっかり楽しんできて』と言ってくれたので、おもいっきり満喫してきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


そういえば、先週は2回もハワイアンズに行ってきちゃいました。。

木曜日の仕事終わりに相方と、土曜日の昼間にお母ちゃんと(^_^)v

どっちの日もプールは入らなかったけど、ショー観てお風呂入って満足でしたっ??

夜のグランドポリネシアンショーの内容がガラッと変わってたのには、驚いたなぁ(・Д・)

すごい良かったvvv

昼間のショーも以前と変わってたょ??



夜は照明などの演出がとてもキレイで感動したけど、昼間は昼間で良かったですっ(・ω・)ノ

そして土曜日は、お母ちゃんと一緒にハワイアンズ内のお店でワッフル食べたぁ★☆

ベリーのワッフル??



甘いワッフルに酸味のあるベリーのソースが絶妙でめっちゃ美味しかったっ(≧∇≦)

チョコバナナワッフルも食べたょ??



こっちはチョコレートソースがたっぷりで、すっごく甘かったけどこれまた美味でした( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに土曜日は、相方と風助ちゃん男同士でお留守番だったょ??

風助ちゃん、お散歩に連れてってもらったり、家の中でもおとなしくゲージでお留守番しててくれたみたい(^з^)-☆

リラックスモード〜vv



かわゆっ(*^o^*)



風助ちゃん、1人でお留守番させられそうになるとずっと騒いでてかわいそうなんだけど、相方がいたから風助も落ち着いてたし、私たちも安心して出かけられました★☆

相方、ありがとうっ( ´ ▽ ` )ノ

風助ちゃん、相方に懐いてくれてて良かったvv


それでは、今度は本物のハワイに出発だっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とりあえず、今日のところはおやすみなさいっ??



ネモフィラとチューリップと風助ちゃん★☆



時間に余裕があったので、またまた登場しちゃいましたっ(*^o^*)

今更ながら、GWのニッキを書きたいと思いますっ!!!


相方と一緒に風助ちゃんを連れて海浜公園に行ったときのニッキだよーっ( ´ ▽ ` )ノ



風助ちゃん、車に乗り込むと『早く行こーっ』と言わんばかりに、活き活きとした表情で見つめてきますww

GW中の海浜公園は毎年激混みなので、今回は連休中の平日を狙って行って来ました!!

思ったより人が少なくて、風助ちゃんも元気にお散歩できたから良かったぁ(^_−)−☆


まずはチューリップを観に行ったょ!!

いろんな種類のチューリップがたくさん咲いてて、めちゃくちゃキレイだったよーっ★☆



風助ちゃんも、お花の香りをクンクンして楽しんでましたぁ( ^ω^ )

たくさんのチューリップの前で、風助ちゃん記念撮影★☆



風助ちゃん、写真撮る時くらいもっと目開けてーっ( ̄▽ ̄)

けど、かわゆっww


チューリップ畑を満喫したあとは、園内をぐるーっとお散歩したょo(^_^)o

途中、ゲーセンでストラックアウトとかキックターゲットとかやって遊んだんだけど、ボールを蹴ったり投げたりする度にめっちゃくちゃ吠えまくって暴れる風助が大変だったww


そして、この日1番楽しみにしていたネモフィラの丘へ★☆

この通り、今年もめちゃくちゃキレイだったよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



お天気も最高だったから、ネモフィラの青が映えて本当にキレイだったなぁーっ

キラキラと輝くネモフィラの丘前で、風助ちゃん記念撮影★☆



おーいっ!!!

こっち向いて〜っっっ(・ω・)ノ

どーんっ!!!!!



相方が撮影したんだけど、これ近すぎだろっ(・Д・)ノ

そして、風助ちゃんもっと目開けてってば〜ww

まぁ、可愛いんだけどさww


お昼ごはんは、ネモフィラの丘の前でお弁当食べたょ(^ー^)ノ

風助ちゃんは缶詰とペットワールドで買ってきた魚肉ソーセージ!!!

ピクニックみたいで楽しかったし美味しかったぁ(*^^*)


3時間半くらいガッツリお散歩をして海浜公園を後にしました!!

風助ちゃんも嬉しそうに歩いてたし、うちらもぽかぽか陽気の中たくさんお散歩できて気持ちよかったぁ( ´ ▽ ` )

お花にも癒されて、めっちゃ楽しい1日でした★☆



ねっ、風助ちゃんU^ェ^U


JUGEMテーマ:トイプードル


           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM