

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

誕生日★☆


こんあいばぁ(・ω・)ノ

今日は仕事が終わってから、ハワイアンズにお風呂入りに行ってきたょ〜★☆

ポリネシアンショーを久しぶりにみたんだけど、内容がガラッと変わっててびっくりしたっ(・_・;

けど、めっちゃ楽しかったなぁ(^_^)v

露天風呂も気持ち良かったぁ★☆

いつものジムのあとに入る温泉も好きだけど、たまには雰囲気の違う温泉もいいもんです( ´ ▽ ` )v


そういえば私、先週の水曜日で26歳になっちゃいましたぁ…

20代に突入してから、1年がめっちゃ早く感じてちょいと戸惑ってます(;^_^A

そんなお誕生日は、仕事から帰宅したあと相方が近所のカフェに連れてってくれたよーっ★☆

相方はビール、私は白ワインで乾杯しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、ここに行くと必ず注文するマルゲリータ!!

やっぱり食べちゃったww



チーズもたっぷりだし、生地は薄くてまわりがカリカリでうまぁ〜( ^ω^ )

それから、ソーセージ盛り合わせも食べたぁ!!!



めっちゃ優しい味で美味しかったょ(o^^o)

付け合せのレタスと一緒に食べるとさらい美味しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、明太子の豆乳クリームパスタ?も食べたょ★☆



生パスタだから、麺がもちもちしててめっちゃ美味しいの〜o(^▽^)o

そして大満足でお家に帰ると、相方がケーキとシャンパンを準備してくれてましたぁぁvv



美味しいものをたくさん食べれて幸せなお誕生日でしたっ( ´ ▽ ` )☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ

運命的な出会い★☆


こんあいば〜(^_^)

最近は、毎日のようにポップコンDVDを観てます★☆

キラキラ嵐くんたちに癒されてるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

スーパーフレッシュになると、必ずリピしたくなっちゃうのはなんでだろーっww

そうそう、今回DVDを予約するのが遅くなっちゃって、初回プレスを予約できるお店が見つからなかったんよね(T_T)

ネットはもちろんのこと、地元のCDショップ&でんき屋さんすべてあたったけど全部ダメで、半分諦めモードで発売日から1週間探しても見つからなかったら通常版を買うしかないなって思ってたんだ。。

そしたら、発売日から3日後に旅行先の会津で奇跡的に初回プレス盤に出逢えたの〜(≧∇≦)

あれは運命的な出会いだった。。

会津に行ったらダメもとでCDショップとか電気屋さん巡ろうとは思ってたんだけど、1番最初に入った電気屋さんで出会えたんよね(^_^)v

いやぁ、あの時は本当に嬉しくて泣きそうでしたww

やっぱり、地域によっては店頭に並んでたりもするんだねー??

てなわけで、今日もブログを書き終えたら少しだけポップコンに浸りたいと思います( ^ω^ )


今日は、先月相方と飲みに行ったときのニッキを書きたいと思います??

『いわや』ってお店に行ったんだけど、料理を食べたら相方が激推ししていた意味がようやくわかりました★☆

全部の料理がめちゃくちゃ美味しいのーっ( ´ ▽ ` )


うちらが食べた料理はこちらっ??

まずはカツオのお刺身。



めちゃめちゃ新鮮で美味しかったぁ??

ニンニクしょうゆをたーっぷりつけて食べちゃいました(^_^)v

穴子の白焼き。



これはわさびしょうゆでいただきました??

めっちゃやらかくて、口に入れた瞬間とけてなくなったよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

甘くて美味しかったぁぁぁぁ??

そして、相方イチオシの海鮮春巻き。



これ、めっちゃくちゃ大きくて中の具もたーっぷり( ゚д゚)

えのきも入ってるんだけど、歯ごたえ抜群で美味しかった超???

また食べたいなぁo(^▽^)o

てんぷら盛り合わせ。



エビがなかったのが残念っww

天ぷらの素材は変わるみたいで、前に相方が注文したときはエビもあったって言ってた(T_T)

けど、野菜もお魚も美味しかったから満足★☆

ぶたしゃぶサラダ。



これ、サラダのほとんどをお肉がしめていますww

豚しゃぶにシャキシャキのたまねぎ、ゴマだれがたーっぷりかかっていてすごく美味しかったぁぁ(*^_^*)

なんとか肉入りメンチ。



高級なお肉が入っていたはずなんだけど、何のお肉か忘れちゃったー??

でも美味しかったのは覚えてるww


この日は美味しい料理がたくさんで、お酒が進んでしまい大変でしたぁww

けど、美味しくて幸せだったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにこのあと2件目には魚民に行き、またまた飲み放題でたらふく飲んでしまいましたとさww


よしっ、DVD観よっとo(^▽^)o



JUGEMテーマ:ジャニーズ

俺のフレンチ★☆


こんあいば(・ω・)ノ

GWも終わり、今日から出勤でした。。

あっという間の10連休だったなぁ…

でも、充実した楽しいお休みを過ごせました〜(^^)v

GW中のニッキは後ほど書くことにして、、、

先月挙式の打ち合わせ後に行った『俺のフレンチ』の記事を書きたいと思います♪♪

この日はあいにくの雨の中、1時間半もの時間お店の前に並んで入店しました。。



店内はかなり狭かったけど、私たちはカウンター席だったので落ち着いて食事ができたょ★☆

まずはビールとカクテルで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、白ワインのボトルも注文しちゃいましたっvvv

ワインを飲みつつ美味しいフレンチを堪能できるなんて、この上ない幸せでしたぁ(*^_^*)


うちらが食べたのはこちらっ???

まずは前菜、サーモンマリネとクリームチーズ。



見た目も可愛く、さっぱりしてて美味しかったょ〜( ´ ▽ ` )

たこと野菜のフリッター。



タコがやわらかくて美味しかった♪♪

ポークのバートブリック包み焼き。



盛り付けがキレイっ(≧∇≦)

そしてメインのお料理???

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ。



これ、激うまだったょヽ(;▽;)ノ

お肉が分厚くてやわらかくて、フォアグラとの相性も抜群??

ソースもうまうまでした(^_^)☆

そして、メインもう一品は『本日の鮮魚』。



白身のお魚はめっちゃやらかくてソースとの相性も抜群で、これまたロッシーニに並ぶ美味しさでしたっ( ´ ▽ ` )♪

ワインともめっちゃ合うし最高だったよーっ★☆

この他に、フライドポテトも食べちゃったww

お腹いっぱい美味しいものを食べれて、最高に幸せな時間でしたo(^▽^)o

また、俺のフレンチに行きたいな。。


ちなみに、俺フレを食べる4時間くらい前にはこんなのも食べてましたww



味噌ラーメン、美味しかったっ( ^ω^ )

恐るべし、おぃらの食欲ww


そして、翌日は池袋で1日遊んだょ(^_^)v

と言っても、ほとんどの時間ヤマダ電機にいたんだけどねww

でも、良い買い物ができたので良しとしよう??

デジカメとエアコン買い換えちゃったもんね★☆

お買い物のあとは美味しいお寿司を食べて帰路に着きました(=゚ω゚)ノ





あいかわらず食べてばっかの2日間、めっちゃ楽しかったです(^з^)-☆

次は来週の土日に衣装を取りに行くので、また美味しいもの食べちゃぉww




JUGEMテーマ:グルメ

今日から10連休なり(゜∇^d)!!


おはようございます★☆

待ちに待ったGWがやって来たょ〜(ゝω・´★)

今週は忙しくて大変だったけど、なんとか乗りきった!!!!!!

今年は10連休だし、嬉しいな(^-^)v

連休1日目は、会津に来てるょ★☆

相方の両親が結婚式に出席するのに、送ってきたんだ!!!!!

披露宴が終わる2時まで時間がたっぷりあるので、私と相方はこれから観光してきます(*≧∀≦*)

ちなみに、もうすでに鶴ヶ城行ってきたょ♪

桜が咲いてる時期は一段と綺麗だね(*^^*)

今は喜多方に向かってます!!!!!

またラーメン食べに行くょd(⌒ー⌒)!

今日は時間がないから行列に並べないし、どこのラーメンにしよう!!!!!

考えてるだけで楽しいなぁ★☆

今日は東山温泉にも泊まるし、会津を満喫してきます(ゝω・´★)

温泉入って、日頃の疲れを癒してもらおう♪♪


フルコース★☆


こんばんゎ(*^^*)

どうしてお休みの日ってこんなにも時間が進むのが早いんだろう…

平日は、あんなに1日が長いのにねww

けど、実は明日も会社がお休みなので、今日は気分的にラクです(^o^)v

そんなわけで、今日は時間があるので登場しましたぁ★☆

今日は、先月末に参加したいわやのブライダルフェアについて書きたいと思います!!!!!


この日は、ウエディングドレスの試着とお料理の試食をしたょ♪♪

たくさんのドレスの中から、試着するドレスを選ぶのがホント楽しかった(*≧∀≦*)

ウエディングドレスを着たのはこの日が初めてだったから、めっちゃ感動したなぁ〜♪♪

そしてお料理の試食は、もう試食の域を超えててビックリ!!!

通常の披露宴に出される1万5千円超えのお料理をそのまま、フルコースで食べさせてもらったよ〜★☆

どれも美味しくて感動しましたぁ(*´∇`*)

写メを撮ってきたので、紹介します!!!!!


パテアンクルート



周りはパイ生地で、真ん中にはフォアグラが入っていてめっちゃクリーミー!!!

ソースとあわせて食べると、激ウマd(⌒ー⌒)!


フォアグラのソテー



めっちゃトロトロでうまうま〜(*´∇`*)

添えてあるアーモンドが香ばしくて甘くて私好みでした!!!!!


長葱のスープ



長ネギの青臭さもなく、めっちゃクリーミーで美味しかったょ(^o^)v

焼きたてのくるみパンも出てきたけど、めっちゃ美味しかったな♪♪


鮮魚盛り合わせ



めちゃめちゃ新鮮で、どれも甘くて美味しかったぁ(^ー^)♪

特にサーモン!!!!!


鮑の香味ソース掛けけ



これまた、めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ( ☆∀☆)

このソースに鮑がめちゃめちゃ合うんだよね〜!!!!!

アスパラやナス、エビさんもソースにからめて食べると、めちゃくちゃ美味(ゝω・´★)


メインは、特選和牛フィレステーキ



お肉が柔らかいことこのうえなし(*´∇`*)

でも表面はカリカリで香ばしくて…

あまりにも美味しすぎて感動したっヽ(*´▽)ノ♪


江戸前寿司



寿司バイキングみたいな感じで、カウンターにいる職人さんに好きなネタを言うと目の前で握ってくれるの〜!!!!!

ネタの説明をしながら、『次はどれにします?次は?』ってテンポよくすすめてくるから、散々食べたあとなのにこんなに握ってもらっちゃったよ〜ww

2人で全部完食したけどねww

美味しかったぁd(⌒ー⌒)!


本日のデザート



これ、でてきたときはホント驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ

ものすごいボリュームのケーキ&フルーツたち♪♪

6種のケーキ、全部手作りなんだって(*^^*)

どれも美味しかったけど、ナッツのタルトとマンゴープリンが特に美味しかったです★☆

運ばれてくるとき、柿にささってる花火がパチパチなっててキレイだったぁ(ゝω・´★)



ここの会場は料理が自慢ってだけあり、1つひとつの料理がすごく凝っていてどれもめちゃめちゃ美味しかったですd(⌒ー⌒)!

まさかフルコースでお料理が食べれるとも思ってなかったし、うちらが一番気に入った披露宴会場で試食させてもらって雰囲気も良くて大満足でした(*≧∀≦*)

実はきのうも一軒ブライダルフェアに行ってきたけど、やっぱり一番はダントツこのいわやですね★☆

披露宴会場では一番最初に行ったララシャンスが良かったけど、お料理にはかなわないもんね
ww

ちなみに、あと2つ気になるとこかあるのでいってみるつもりです(^-^)v

親戚だけで披露宴をやろうかなんて話もでたりしてるから、ちょいと視察してきます★☆


明日はお休みだけど、銀行いったり警察署いったり合同庁舎いったり大忙し^_^;

頑張ってきまーす!!!!!!




JUGEMテーマ:グルメ
 

久々に飲み行くょ(*^▽^)/★*☆♪


こんにち〜★☆

今週もあと少しで終わりだぁ(´Д`)

めっちゃ疲れたょ…

最近、たまに相方と口喧嘩になるときがある(^_^;)

相方いわく、私がカリカリしているらしい…

平日は仕事のあとジム通ってるし、土日もなんやかんや予定が入っていて休んだ気がしないから疲れてるのだろうか。。。

でも、きのうはリフレッシュ&マッタリできたょ(*´∇`*)

仕事がお休みだった相方が、美味しい晩ご飯を作ってくれてたの〜♪♪

そんなわけで、運動はお休みして晩ご飯たべてゆっくりしちゃったぁ(^-^)v

幸せだったぁvv

じつは、今日も運動サボっちゃうんだけどね(^_^;)

今日は、相方が飲みに連れてってくれるんだって★☆

相方が大絶賛のお店を予約してくれてたらしいo(^o^)o

料理が超美味しいんだって!!!!!

楽しみだなぁ(/▽\)♪

そんなわけで、あと2時間お仕事頑張ります★☆


そういえば、先週は東京へ挙式の打合せに行ってきました(*^^*)

タキシードもドレスもサイズオーダーで購入しちゃったょd(⌒ー⌒)!

出来上がりが楽しみ★☆

ララシャンス♪♪


こんあいば〜

最近ジムに通い始めたので、かなりお疲れモードだったりします

でも、平日は頑張って毎日通うんだぁ

てか、今週の土曜日は予定がなくてゆっくりできると思ってたんだけど、急遽千葉まで相方の親戚の方のお見舞いに行くことになりました

相方ちゃんと映画館でにのちゃんにも会いたいのに〜

ちなみに、来週も挙式の打ち合わせ&衣装合わせで東京だし、やっぱり毎週忙しいわぁ〜

あっ、実はハワイで2人だけの挙式をすることになりました


そしてこの機会に、ブライダルフェアにも行ってみることにしたょ

先週の土曜日は、ララシャンスという結婚式場のブライダルフェアに行ってきました

披露宴会場やチャペルの見学をしたんだけど、私も相方もバリ風のリゾート的な雰囲気の披露宴会場がめっちゃくちゃ気に入った〜

こんなとこで夏に披露宴したら最高だろうね〜

チャペルも良い感じだったなぁ


そして、お料理の試食もしたょ

まずは、前菜



見た目も可愛くて、味も美味しかったょ


メインのお肉料理は、和牛ステーキを2種類食べました

まずは、粒マスタードソースver.



お肉も柔らかくて、何よりソースがまぢで美味しいっ

お野菜も美味しかったぁ

そして、和風なおろしソースのかかったお肉



これまたさっぱりしてて美味しかったぁ

相方はマスタードソースのほうが美味しかったみたいだけど、おぃらはどっちも美味しかったな


それから、焼きたてのパン



最初、パンは写メ撮らなくていっかと思って食べてたんだけど、あまりにも美味しかったので2個しかなくなっちゃったけど写メりました

このパン、本当に美味しすぎてやばかったぁ

また、食べたいなぁ


そして、デザート



見た目がめっちゃくちゃ可愛いの〜

濃厚なチョコアイスと生クリームといちごとブラウニーの相性がホント抜群

美味しかったです〜


そしてこの結婚式場、打ち合わせのときに飲める飲み物の種類が豊富なのっっ

そこらへんのカフェや喫茶店なんかよりも、断然種類が多いっっ

選ぶのも楽しかったし、3種類飲んだけどどれも美味しかったぁぁ

スタッフの方たちの対応もすっごくよくて気持ちよかったし、楽しかったなぁ

あっ、披露宴会場に入った瞬間、2人の記念日が流れたのには驚いた

わかってらっしゃる


ちなみに、翌日はいわやに行ってみた

チャペルに入った瞬間のサプライズ

生ゴスペルがホント感動したぁぁぁぁ

そして、チャペルから出ようと扉が開いた瞬間、またまたサプライズ

いきなりたくさんのスタッフさんが集まってくれてて、フラワーシャワーしてくれたょ

ちょいと恥ずかしかったけど、楽しかった

そして今週の日曜日は、いわやでお料理の試食とドレスの試着をしてきますっ

楽しみ〜


よしっ、とりあえず明日1日頑張ってくるぞ〜



おめでと★☆




今月21日は、風助ちゃん5歳のお誕生日でしたぁ

Happy Birthday



今年のケーキはこれにしたょ



風助ちゃん、美味しそうにモリモリ食べてましたぁ

今年のお誕生日は風助ちゃんと少ししか一緒にいられなかったけど、直接おめでとうが言えて良かった

風助ちゃん、これからもヨロシクねっ

大好きだょ



相方宅のゲージ内にて

最近は休日もいろいろと忙しくて風助ちゃんとの時間がなかったのですが、今週の土曜日は久々に何も予定がないので風助ちゃんと過ごせそうです

ちなみにこれからは、風助ちゃん平日は実家にいて週末は我が家にという感じ(/▽\)♪

今度の土曜日は、相方の提案で風助ちゃんも一緒にお花見に行くかも

雨降りませんようにっ


よしっ、明日も1日頑張るぞーっ




JUGEMテーマ:トイプードル

 

ナポリタン(*´∇`*)♪♪


おはようございます★☆

そういえば、久々のshock本当に最高だったょ〜!!!!!

めちゃめちゃ神席だった(*´∇`*)

最後のカーテンコールで立ち上がったときなんて、出演者が近すぎて恥ずかしくて目そらしちゃったょww

光ちゃん、めっちゃ王子様でカッコ良かったなぁ(*≧∀≦*)

そして今回、福ちゃんがカッコ良すぎてハマった♪♪

あんなに大人になったんだね〜!!!!!

男前で素敵でした(/▽\)♪

しかし、shockは本当に素晴らしい舞台ですな★☆

何度観ても感動します(*^^*)

来年もまた行けたらいいなぁ!!!!!


そして、ランチは相葉ちゃんが食べていたナポリタンのお店に行ったょ(^^)v
開店時間の少し前に行ったからすぐ入れたけど、うちらが食べてるときお店の前には大行列ができてました!!!!!

ポンヌフバーグセット食べたよん♪♪



ナポリタンは麺が太くて昔ながらの美味しいナポリタンでしたぁd(⌒ー⌒)!

ハンバーグもふわふわしてて、酸味のあるトマトソースと抜群の相性だった♪♪

バターがぬってあるカリカリで温かいパンと一緒に食べるとさらにうまうまでした(*´∇`*)

ここは絶対にまた行きたいな★☆

あっ、相葉ちゃんが座った席の隣の席に座りましたww

おかあちゃんもおぃらも大満足のランチでした(*^^*)


ちなみに、晩ごはんは東京駅で塩ラーメン食べたょ★☆



これも美味しかったぁo(^o^)o

帰りにはたくさんお土産も買って、楽しい1日でした★☆


ちなみに今日は、ディズニーランドにきてます(^-^)v

楽しむぞ〜♪♪




楽しみっ(*´∇`*)


おはようございます★☆

只今、高速バスの中です(*^^*)

おかあちゃんと一緒に東京に向かってるょ〜♪♪

そう!!!!!

今日は待ちに待っていたSHOCKの観劇日なのだぁ(^^)v

めっちゃ楽しみ〜★☆

昼公演なのでもう少しo(^o^)o

東京に着いたら、軽くランチして帝劇に向かいます!!!!!

それでゎ、行ってきまーす( ̄∇ ̄*)ゞ


           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM