

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

疲れた…(´д⊂)‥


こんあいば(*^^*)

実は私結婚することになりまして、相方宅への引っ越し作業のため金曜日から4連休中なんです〜(^^)v

そんなわけで、体力的には会社のときよりもお疲れさんです(^o^;)

精神的には会社よりもラクだけどね。。

でも相方が今日仕事だったから、重いものもお母ちゃんと2人で無理して持っちゃったおかげで腰が痛い〜!!!

てか、昔の嵐くんたちが入ってるビデオテープが大量すぎてホント参った…

捨てられないのよねー( ;∀;)

だって、懐かしくてまた観たいなってのがたくさんあったんだもん!!!!!

嵐グッズも、「こんなのあったんだぁ〜」なんてのがたくさんあって、なんか楽しくなってしまい結局持ってるもの全部確認してしまったぁww

こんなことしてたら進まないやんね(>_<)

でもあと3日あるので、なんとか頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ


それから、今日は相方に15時に帰ってきてもらって、新婚旅行の予約をしに旅行会社にも行ってきたょ(^^)

事前に話し合ってだいたいのことは決めていたので、空き状況を確認してもらって出発日を調整しただけであっと言う間に予約まで出来ちゃいました★☆

まぁ旅行中にあることを企んでることもあって、今日に至るまであーだこーだかなりモメたけどねww

そして、旅行までにやらなきゃいけないことが盛りだくさん(((・・;)

こりゃ、頑張るしかないですな!!!!!


それでは、明日も朝早いので…

おやすみなさぃ( . )(-.-)(__)..zzZ



美味しいもの★☆


こんあいば

きのうは相方宅に新車がやってきたょ

プリウスくん

やっぱり、グレードをアップして正解だったね

外装も内装もカッコイイっっ

でも、タイヤが大きい分、買い換えるときとか出費が大変そうな予感ww

きのう、早速乗せてもらったけど、乗り心地もいい感じでした

そういえば、相方のエスティマについてたナビを私の車につけてくれるとか

最近購入した新しいナビでもったいないからってことで取り外してもらって、保管してあった純正のナビをつけて下取りには出したみたい

そんなわけで、来月早々おぃらの車にもナビがつきまーす

嵐くんたちの曲、いっぱい取り込もう

楽しみっっ


話は変わりますが、最近食べた美味しい物の写メをアップしまーす

ヒレカツ&エビフライ



ヒレカツ&から揚げ



味噌ラーメン



つけ麺





このつけ麺、スープが2種類ついてきたんだけど、そのうちの塩味のスープにちょいと問題が

全く味がなかったの

おぃらの口がおかしいのかと相方にも味見してもらったんだけど、やっぱり味がないと

お店の人に『このスープは何ですか??味がしないみたい…』と伝えてみたところ、調味料を入れ忘れたとの回答でした

きちんと調味料の入ったスープは、めっちゃ美味しかったです

お詫びにってことで、めっちゃ濃厚なお豆腐の冷奴をいただきました

美味しかったです


そしてこの前は、相方のお母さんの還暦のお祝いをしたょ



喜んでくれたから良かった


よしっ、そろそろ本気でダイエットを始めます

って、この写メたちを見ると全然説得力がないよね

けど、ある目標ができたので、本気で頑張ることに決めました

グアムに行く前に頑張って成果出せたみたいに、今回も目標体重に近づけるといいな

楽しみがあると頑張れるという、単純なおぃらなのでした



JUGEMテーマ:日記・一般
 

焼肉ランチ〜★☆


またまた登場です

2月10日のニッキです

この日は午前中に用事を済ませて、お昼ごはんにちょいと贅沢な焼肉屋さんに行ったょ



相方は昼間からビール

お肉たらふく食べちゃった



贅沢してこんなのも食べちゃったょ



これ写真じゃわかりづらいけど、一切れがめっちゃ大きいんだぁぁ〜

石焼ガーリックライスも食べて、お腹いっぱい

美味しかったぁ


ランチのあとは、新聞に入っていた広告をみて気になっていたネッツノヴェルへ行ってきました

これ、この日の1番の目的でした

バレンタインイベントをやってて、とりあえず購入予定だったたプリウスの見積もりを出してもらったんだぁ

そのときは『ふ〜ん』って感じで一度お店を出たんだけど、そのあといつもお世話になってるディーラーの営業さんのところに行ってその見積もり書をみせたらビックリ

『○○さん!この内容でこの価格はかなりお買い得です!!決算まで待ってもらったとしても、うちではこの価格は絶対に出せないです!営業として大きな声では言えませんが、絶対にこれは今すぐにでも購入したほうがいいと思います!!』

と、他のお店の車をかなりの勢いで進められました

その営業さんの話を聞くと今までにみたことのないくらいの値引き額らしく、『これはすごい!』ととても驚いていました

在庫車のみだからカラーは選べないんだけど、それにしてもこれは絶対に買いだと

そんなわけで、+αをつけてもらえるよう裏業まで教えてもらい、またネッツノヴェルに戻りました

他のお店で購入しようとしてるうちらに親切にアドバイスしてくれた営業さん、本当に感謝です

そんなわけで、もっと詳しく話を聞いてみました

そして、営業さんに教えてもらった裏技というかコツを使って交渉

なんと、相方念願のプリウスを購入しちゃいましたぁぁぁぁ

しかも、購入しようとしてたグレードはシルバーしかないとのことだったので、グレードをアップしてホワイトパール〜

はぁ〜、ついに買っちゃったなぁ

てなわけで、来週の火曜日に納車なのでめっちゃ楽しみです

でも、新車が来るのは楽しみで嬉しいけど、今のエスティマとお別れするのは寂しいね

おぃらもいつかは愛しのマイカーとお別れするときがくると思うと、なんか寂しいな

なんて、ちょっとしんみり


あ、晩ご飯は優勝軒の盛そばを食べましたっ



スープも麺も激うまっ

次は大勝軒だな

って、この食生活まずいよね

でも、来月からはジムに通うことになりそうです

すでに通っている相方と一緒なので、三日坊主にはならない…はず…


JUGEMテーマ:日記・一般

 

チケットが届いたょ〜★☆


こんあいば〜

めっちゃ久々の更新です

ブログ書いたの1月26日が最後だったょーって

ここ最近、いろんなことがありました

追々書いていこうと思います


きのうは、待ちに待ったEndless SHOCKのチケットが届きましたぁぁぁぁぁ

しかも、久々の超良席がきちゃったよーって

お母ちゃんも私も大喜びっ

楽しみだわぁ

これで町田くんが出演していてくれてたら、さらに嬉しかったんだけどな

でもでも、本当に楽しみだわぁ

久しぶりのSHOCK楽しんできますっ

って、まだまだ先だけどね〜



JUGEMテーマ:日記・一般



ノッテコニッサン★☆


1日遅れだけど…



翔ちゃん、お誕生日おめでとうっ

31歳の年も素敵な1年になりますようにっ



嵐くんたちもどんどん大人になっていきますなぁ

それと同時に、私も年を重ねてるんよね

なんか最近、自分の誕生日くるのが早く感じるし

毎日をなんとなく過ごすんじゃなくて、1日1日を大切に過ごさなきゃだわぁ


最近、アラシゴトについてあんまりブログ書いてなかったなぁ

とりあえず、シングルも無事に予約できた

そして、相葉ちゃんドラマ『ラストホープ』がめっちゃくちゃおもしろい

1話と2話、めっちゃ夢中になっていっきにみちゃった

相葉ちゃんも多部ちゃんもカッコイイねっ

それから先週の土曜日は、相方がニッサン行こうと言い出したので試乗してきたよ〜



店員さんに『嵐お好きですか?』と聞かれ『好きです』と答えたら、『じゃあ、パンフレットいろいろ入れときますね』とたくさんもらっちゃった

まぁ、嵐目当てなのバレバレだょね

でも、相方はそろそろ本当に車買い換えなきゃ行けないんだけどね

第2弾の嵐クオカード応募券と第3弾の翔ちゃんクオカードの応募券ももらったょ

当たる気はしないけど、応募しよーっと


そして、何日も前から『クレープ食べたい〜』と言っていた私

念願叶ってクレープにありつくことができました



近くのショッピングセンターのクレープ屋さんなんだけど、ちょうどクレープの日だったからラッキーだった

バナナ&生クリーム&チョコブラウニーといちご&ジェラート&おもち(雪見大福の皮みたいなの)のクレープだよーん

どっちも美味しかったぁぁぁ


あぁーあ、もう土曜日が終わっちゃうょ

今日は、風助と公園行ったり、お母さんと買い物行ったり、相方宅で映画観ながらのんびりしたり、お昼寝したりな1日でした

明日もゆっくりのんび〜り過ごそう


JUGEMテーマ:

 

お出掛けっ♪♪


こんあいば〜

先週の金曜日は、佐野プレミアムアウトレットに行ってきたょ〜

本当は牛久のほうに行く予定だったんだけどね

あみアウトレットは2人とも行ったことあるから、急遽行き先変更して私が行ったことのない佐野に行こうってなったの

相方と私と風助ちゃんでのドライブ、めっちゃ楽しかったなぁ

まずはお昼ご飯に佐野らーめんを食べに行ったょ

チャーシュー麺食べたぁぁぁ



めっちゃくちゃ美味しかったよ〜

写真は相方が食べたチャーシュー麺大盛り

私は普通サイズ食べたけど、めっゃお腹がいっぱいで苦しかった〜

店員さんオススメの餃子も食べたけど、ニンニクがめっちゃ効いてて皮がもちもちしてて美味しかったな

ネットで調べて評価の良かったお店だったから並ぶのかなぁって思ってたけど、ちょうどタイミング良くほとんど待たずに入店できたから良かった

私たちが食べ始めた頃お客さんが続々とやって来たから、ほんとラッキーだったなぁ


らーめんを食べたあとは、アウトレットへ

お店をみて歩いたけど、栃木ってめっちゃくちゃ寒いのね〜

私たちは店内に入れるからいいけど、風助ちゃんはずっと外だから寒そうでかわいそうだったぁ

ぷるぷる震えてたし

そんなわけで、フランフランで風助ちゃんに薄いピンクの温かそうなフリースを買ってあげたょ



そして、私のマフラーも巻いてあげました

かわゆっ

風助ちゃんにはお店の入口で待っててもらったりしたんだけど、まわりのお客さんの人気者だったょ



おじさんに話かけられてたり、お子ちゃまたちに囲まれてたり、記念撮影までお願いされちゃったからね

長時間滞在したけども、結局相方のトレーニングウェアと風助ちゃんのフリースを購入しただけでアウトレットを後にしました

まっ、私は初めての場所でお店をみてまわるだけでも楽しかったから良かったんだけどね

そんなこんなで、帰路につきました


地元に帰ってきてからは、隣町まで晩ご飯食べに行ったょ

ハンバーグ〜



私はガーリックハンバーグを食べたんだけど、なぜか写メが撮れてなかったの〜

そんなわけで、相方が食べたガーリックとデミグラスのハーフ(?)てきなハンバーグの写メです

チーズがたっぷり〜

このハンバーグもガーリックハンバーグも、どっちもめっちゃ美味しかったなぁ


そんなこんなで、楽しい1日でした

しかし、食べ過ぎた…



JUGEMテーマ:日記・一般
 

めちゃめちゃ可愛いっ★☆


こんあいばっ

こんな時間だけど…久しぶりの登場ですっ

じつは明日、計画年休を入れていたのでお休みなのだぁ

そして、たまたま相方も同じく計画年休をとってたの

おとうちゃんとおかあちゃんは1泊でディズニーへ行くので、相方と私は風助ちゃんを連れてあみアウトレットに行くことになったよーっ

明日からセールが始まるとかなんとか

楽しみだーっ


そういえば、先週の土曜日は風助ちゃんのトリミングだったょ

風助ちゃん、トリミング前はこんな感じですごいもっさもっさ



頭がでっかちに見える

トリミング後はめっちゃスッキリしたよ〜

毛がなくなった分、ひとまわり小さくなった

かわゆ

そうそう、トリミングサロンにこんな可愛い仔たちがいたよ〜



まだ2ヶ月半〜3ヶ月くらいのトイプ兄弟

めっちゃ可愛かったぁぁぁ

風助を迎えにいったら、仲良く一緒に遊んでたの

風助も楽しかったのか、帰るよって言って抱っこしようとしたら逃げまわってたし

いつもは飛び乗ってくるのになぁ

風助が我が家に来たときは、この子たちよりももっと小さかったんだよね〜

懐かしいっ

今はこんなに大きいけど

癒されましたぁ


あ、久しぶりにびくドでメリーゴーランド食べちった



美味かったぁぁぁぁぁ

白玉大好きっ


そうそう、年末年始の連休中は最後の最後まで食べてたんよね〜

こんなのや〜



連休の最終日にはこんなのも〜



このお店のラーメンは太麺でものすごいボリュームがあって、今まで一度も完食したことなかったんだけど…

このときはしっかりと完食してしまった

しかも、相方の食べていた味噌ネギチャーシューにまで手を出す始末



さらに、ご飯も少しだけど食べてしまった

さすがにこの食欲やばいでしょ〜

あれだな…

連休中にバカみたいに食べ過ぎたせいで、満腹中枢がおかしくなってしまったんだな

それとも、胃袋が大きくなったのか

あぁ〜、とにかくやばい

一度大きくなった胃袋はもう小さくならないって言うし

満腹中枢を元に戻さねば

でも、美味しかったなぁぁぁ


明日出かけたら、また食べちゃうんだろうなぁ

よしっ、気をつけょ

それでは、おやすみなさぁーい



JUGEMテーマ:日記・一般
 

初日の出&おせち★☆


明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします


元旦の朝は、初日の出をみにいきました



下のほうに雲がかかってたけど、雲から顔を出した初日の出もすごく綺麗でした

今年も1年、良い年になるといいな


初日の出を観に行ったあとは、初詣に行ってきたょ

そして、おみくじも引いたけど、末吉でした

私おみくじ引いても、いつもこんな感じなんよね


そして、相方宅に帰宅したら年賀状を作成したょ

ちなみに、今日ポストに投函してきました

会社が始まる前には届いていてください


年賀状の作成も終わり、あとはのんび〜りまった〜り過ごしたょ

お酒を飲んでおせちを食べて、テレビを観ながらうだうだ〜

相方が注文してくれていたおせち



今年のおせちは、めっちゃ贅沢でしたぁ〜

どれもすごく美味しかったなぁ

全部が全部美味しいってすごい

そして、今年も日本酒の福袋を購入



一万円のやつはもう売切れてしまっていたので、五千円の福袋にしたょ

1番右の梅酒は別に買ったやつだけど、そのほかの三本は福袋に入ってたやつ

まだ一ノ蔵と梅酒しか飲んでないけど、美味しかったぁ

明るいうちから飲んで食べて、お正月らしい1日でした


って、大晦日も昼間から飲んでたんだけどね

まっ、この時期だしいいよね〜



お刺身、めっちゃ美味しかったなぁ

ちなみに、晩ご飯には年越し蕎麦を食べました

天ぷらや大根おろしとなめ茸で食べる冷たいお蕎麦は超絶ににうまいっ

昼間にこってりしたものを食べていたので、さらに美味しく感じたのかな


よしっ、今日からは食生活を改めないとな

相方といるといつも食べ過ぎちゃうから、自宅にいるときは食べ過ぎないように気をつけよう

それでは、ちょっくら風助ちゃんと運動してきまーす


あっ、明日は会社の仲良しメンバーでご飯行くんだぁ

楽しみっ


JUGEMテーマ:日記・一般

 

あと少しで…


こんあいば(*^^*)

あと2時間程で今年が終わってしまいますね!!!

なんだか、ものすごく早い1年だった気がするなぁ。。

でも、すごく良い1年でした(*´∇`*)

なんてったって、この尋常じゃない嵐人気の中で2回も大好きな嵐くんたちに会えたんだからね(゜∇^d)!!

一時は落選続きで嵐くんたちから距離を置こうなんて思ったりしたときもあったけど、この会えなかった期間があったからこそ改めて私のなかでの嵐くんたちの存在の大きさや大切さに気づくことができたんよね★☆

いろんな収穫もあった1年だったなぁ(^^)v

来年も良い年になるといいな♪♪


皆さん、今年も大変お世話になりました。。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

それでゎ、良いお年を〜♪♪

ダッフィー&シェリーメイ★☆


今回は、ダッフィーとメイちゃんのぬいぐるみも連れて帰ってきちゃいましたぁ



だんだん仲間が増えていくっ

私の家にはすでにダッフィーとメイちゃんがいるので、この子たちは相方の家にいてもらおうかなっ

そして、この子たちのクリスマスver.コスチュームも購入



このコス、めっちゃ可愛いんだよね〜

着せてみるとこんな感じです



可愛すぎる…

癒されます


そして、購入したお土産はこちらっ



いっぱい買っちゃったなぁ

まっ、どれも可愛かったしいっか


連休も早いもので2日目が終わろうとしています

ホント早いなぁ

いょいょ明日は大晦日だね

今日はHDの整理で1日が終わってしまいました

明日は、相方宅でみんなで年越しです

それではまた〜


JUGEMテーマ:日記・一般
 


           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM