

  • 2013.09.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

幸せだぁ〜vv

やっっっっっっばい(///♥д♥)ιΟνЁ―――→

嵐カッコ良すぎだよ〜って!

ぴかぴかキラキラぴかぴかしてたよ〜って!!

やっぱり、おぃらは嵐が大好きだぁぁぁぁラブラブ

嵐は最高やね上向き上向き






Mステスーパーライブ、嵐くんたちが無事終了!!

タモさんと同じく、私も智くんのピンクズボンが気になりましたイヒヒ

似合ってたけどねウィンク揺れるハート

歌前のトークでは、5人全員がしゃべってくれて嬉しかったなぁ〜るんるん

翔ちゃんが話し出したとき、これで4人話したけど、智くんは話してくれるのかなぁとドキドキしながら待っていました!!

そしたら、ドラマの番宣しちゃってるし〜てれちゃうラブ

めちゃめちゃ可愛かったポッかわいい

しかし嵐くんたちのトークを聞いてて思ったけど、ホント2008年は嵐にとっても嵐ファンにとっても、いろ〜んなことがあってと〜っても濃い1年だったなぁって思いました!!

9周年の年にこれだけのことがあったわけだから、10周年を迎える年はもっともっとすごいことになりそうだなぁと、今から楽しみになっちゃいましたイヒヒ!!

きっと嵐くんたちのことだから、嵐にとっても嵐ファンにとっても特別な年にしてくれるんじゃないかなって思いまするんるん

そして、ライブわーい上向きぴかぴか

相葉ちゃんと智くんは、コンサートで使ってるのと同じイヤモニだったね〜!!

緑とピンクは目立つくるりん

智くん、イヤモニとパンツの色をおそろにしたのかな〜なんて思っちゃいましたイヒヒ(笑)

そして、『truth』はやっぱカッコイイぴかぴかぴかぴか

でも曲が始まってすぐ、智くんのネクタイがヘッドセットにからまっちゃってたのが気になったよ!!

頑張ってなおしてたけど!!(笑)

でも、今日の1番のツボは、『One Love』で潤智と雅和翔にわかれたとこラッキーupup

どっちもめちゃ可愛かったよ〜ラブラブ

あぁ〜、ホント癒された(●′ω`●):*・゚ндрру゚・*:

そして、コンサートで嵐に会いたくなったぁーラッキーupup

おぃらが次に嵐に会えるのはいつかなぁ〜くるりん

その日まで、頑張ろ!!




JUGEMテーマ:






終わったぁ〜。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

こんあいば楽しいぴかぴか

今日は仕事おさめでした!!

おかげで、朝から仕事終わりまでバタバタしまくりの1日でしたわたらーっ汗

でも、明日からは待ちに待った10連休ラッキーupup

今は、かな〜り幸せな気分で、Mステスーパーライブを観ておりますポッラブ

大ちゃんのパンツが眩しいッぴかぴかぴかぴか

オープニングのちょこっとだけど、嵐くんたちをみたら今日の疲れが一気に吹き飛んだぜぃイヒヒ!!

やっぱり嵐、良いわぁ〜ラブラブ

嵐くんたちは、おぃらの元気の源でするんるん




明日は会社の忘年会ッ!!

抽選会もあるので、1等のテレビを当てるぞぉ〜イヒヒ!!

ってそれはムリだから、いっぱい食べてこよっとモグモグ

マイカーで行くから飲めない分、いっぱい食べてやるんだっグー





ってか、今年ももう終わりなんだね〜[:ふぅ〜ん:]

早いなぁ・・・

だって、こないだカウコン行ったばっかの気がするしさ!!

ってか、前回のカウコンの記憶(ってか、カウコンが終わったあとのか)、鮮明に残ってる

んよねわーいるんるん

あの時、まぢで寒かったんだよ〜冷や汗

ホテルを予約してなかったから、カウコンが終わっている場所なくて相方ちゃんと寒空の

下さまよい歩いてたんだよねくるりん

あの時は寒いし眠いしで大変だったよね悲しい(相方ちゃん私信)

ってか、智くん個展のときもめちゃ寒くて大変だったんだよな〜ゆき

そう考えると、2008年は寒い思いをたくさんした1年だったかもなぁ!!(笑)

まぁ今じゃどれも、良い思い出だけどさウィンク揺れるハート

って、なんだか1年を振り返り始めちゃったよ汗

31日に、2008年を振り返った記事を書こうと思ってたのに・・・

ということで、今日はここで終わっておこう上向き上向き


よしっ、Mステに集中しまーするんるん



JUGEMテーマ:



今日はクリスマスだけど、イブのほうが盛り上がるのなんでだろ・・・

今日は午前中がお休みで、午後からお仕事でしたくるりん

そんなわけで午前中は、風助と一緒にお母さんの送り迎えをしてましたラッキーupup

あっそう◆▲屮蹈阿鬚気椶辰討襪Δ舛法△海鵑覆望さかった風助も・・・




今じゃこんなに大きくなりました楽しいぴかぴか(9ヶ月)



お母さんの用事が済むのを、今か今かと車の中で待っている風助の図イヒヒ(笑)




いやぁ〜、しかし午後からの仕事は最悪やね[:がく〜:]

今日なんてぽっかぽか陽気でお昼寝日和だったから、余計と仕事行くのめんどかった泣き顔汗

明日1日仕事を頑張れば、10連休が待っている!!
(本当は12連休だけど、2日間は出勤になった)

でも、連休前の明日は、相当過酷な1日になりそうだわぁポロリ

今、残業も禁止になってるから、無事に業務を終えて連休に入れるのか・・・

不安でいっぱいですどんっ

でも、とりあえず精一杯頑張ってきます!!





そういえば、

カウコン落選・・・

相葉ちゃん舞台落選・・・

でした・・・

来年は、幸先悪いスタートを切ることになりそうですたらーっ

でも、今のうちに運をためとけば、後々良いことあるよねラブ

がんばるぞっ!!



JUGEMテーマ:



新ブログ開設しました(。ゝω・´)。o○

こんあいば〜楽しいぴかぴか
お久しぶりでするんるん

前ブログ『嵐大好きっ子が語る・・・うだうだニッキ☆』から、この新ブログ『嵐大好きっ子が語る・・・うだうだニッキ2』に移転しました!!
理由はしばらくブログを更新してないうちに、迷惑コメントがガンガン入ってきてしまい手の付けようがなくなってしまったからですたらーっ汗
それに新ブログになったら、なんとなくだけどまたちょこちょことブログを更新する気になるのではないかなとも思ったからですイヒヒ
気持ち改め、これからは放置状態にならないよう頑張って更新していこうと思います!!

前ブログで仲良くしてくださった皆様、これからも仲良くして下さったら嬉しいですラッキーupup
(コメント返せずじまいだった皆様、申し訳ありませんでした_|\○_ ゴメンナサィ )
初めて来て下さった皆様、気軽に話しかけてやって下さいウィンクハート大小

なんだか久しぶりにテンプレの編集をしたもんだから、思うようにできずかなり疲れた冷や汗汗
早く昔の感を取り戻さなきゃくるりん
ガンバロ(●≧▽≦●)ノぴかぴか



JUGEMテーマ:




           

カウンタ

つなビィ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

メールフォーム

ARASHI PEOPLE

archives

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM